若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 2009年合同自主トレのスタンド解放キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!HOME > .2009 中日ドラゴンズ 1軍 合同自主トレ > 2009年合同自主トレのスタンド解放キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

2009年合同自主トレのスタンド解放キタ━━━(゚∀゚)━━━ !! 

2009年中日ドラゴンズ合同自主トレの
ナゴヤ球場でのスタンド解放
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

20090107_ナゴヤ球場

・にほんブログ村 中日ドラゴンズファンのブログへGO
・FC2ランキングの野球ブログへGO
・人気ブログランキングの野球ブログへGO



・合同自主トレ スタンド解放のお知らせ
 (中日ドラゴンズ公式HP)

>1月15日からナゴヤ球場で始まる合同自主トレでは、
>一般の方にも練習が見学ができるよう、
>以下の日程でスタンドを解放いたします。

合同自主トレ期間:1月15日から1月25日
練習時間:午前10時から午後3時ごろ(予定)
練習休み:1月18日(日)、22日(木)

>立ち入り禁止区域には入らないようにお願いいたします。
>打球等、ボールの行方には十分ご注意ください。
>また、自主トレの日程、練習時間等は変更になる恐れもございます。

20090107_合同自主トレ予定表-1



今年もいよいよ合同自主トレの時期がやってきた!!!!

秋季キャンプからの2ヶ月の、野球から離れていた時間、ホントに長かったなぁ~
合同自主トレ期間は全部で9日間ということだが、
できればその中で2,3日は行きたいな、と。

ちょっと気になったのは1月18日は貴重な休日なのに、
浅尾拓也は新春チャレンジマラソンのゲストランナーとしてイベント出演あるんだね…
・第25回北なごや新春チャレンジマラソン
・2008ドラゴンズオフイベント一覧表


で、話を戻すと、今回の合同自主トレでは、
野本、伊藤などの2008年入団の新人選手を、
中心にチェックし当ブログで報告できれば。

ただ唯一の心配事といえば、
この時期のナゴヤ球場はホントに寒いんだよなぁ…
見学に行かれる方は防寒対策をしっかり!!


ちなみに、
2008年の合同自主トレの様子は
こちらからどうぞ(^^)


ランキング参加中!! 意欲向上に3クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
人気ブログランキングバナー勢いでポチっと(^.^)
こんばんは(*^-^*)

浅尾くん、"グアム"で自主トレするんじゃ・・・
なかったっけ!?

ナゴ球、寒いけど・・・
行きたいですv(^o^)
[ 2009/01/07 18:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ、rumiさん。
コメントありがとうございます。

>浅尾くん、"グアム"で自主トレするんじゃ・・・
>なかったっけ!?

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/200901/CK2009010502000050.html
上の中スポの記事を見ると浅尾投手は、
15~17日まではナゴヤ球場で合同自主トレ。
18日は新春チャレンジマラソンのゲストランナーとして出場。
19日からは井端らとグアムで自主トレってことですかね。

>ナゴ球、寒いけど・・・
>行きたいですv(^o^)

確かにこの時期のナゴヤ球場は凍えるほどの寒さですが、
それ以上に2009年の若手や新人選手の姿を、
いち早くこの目で見てみたいですからね(^^)
[ 2009/01/08 00:05 ] [ 編集 ]
 こんばんは~ 寒かったけどナゴ球へ行ってきました。

 この日はお天気は良いほうで、風があった分寒さを感じましたね。この日はダウンジャケットだけで十分でしたが、寒い日はホッカイロと、手ぶくろ、マフラーは欲しいですね。

 週末は売店やってるのかな?今日は開いてなかったけど、

 ルーキーの野本くんと岩崎恭くんは選手に混ざって、内野のノックを受けていました。まあまあの動きはできていました。あと双眼鏡が欲しいですね。私でもジャージ姿だと、誰だっけ?言う選手が4人ぐらいいました。

 あとで公式プログで確認したら、川原さんや小山さん、でした。
[ 2009/01/15 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ、えぽなさん。
コメントありがとうございます。

>こんばんは~ 寒かったけどナゴ球へ行ってきました。

今日は風が強くて屋外でジッとしているのは、
めちゃくちゃ寒くなかったですか!?
ホントにホントにお疲れ様です。

>ルーキーの野本くんと岩崎恭くんは選手に混ざって、内野のノックを受けていました。
>まあまあの動きはできていました。

早速ルーキーを見てきましたか、ワクワク。
野本、岩崎の両人にはぜひ1年目から1軍を目指してやってもらいたいですね!!

>あと双眼鏡が欲しいですね。私でもジャージ姿だと、誰だっけ?言う選手が4人ぐらいいました。

そうでしたね。
合同自主トレは新人以外は背番号なしのジャージ姿なので、
分かり難いんですよね…
[ 2009/01/16 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング