若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 新井良太トークショーinカラフルタウン岐阜 その2HOME > .2009 イベント プロ野球選手 > 新井良太トークショーinカラフルタウン岐阜 その2

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

新井良太トークショーinカラフルタウン岐阜 その2 

 2009年1月4日の13時からカラフルタウン岐阜内の、
レインボーモール館1階、太陽の広場で、
中日ドラゴンズ期待の若手野手である新井良太による、

「新井良太トークショー」

のイベントが開催された。
20090104_新井良太トークショー



今回は 「その2」 です。

ちなみに、
前回の記事「その1」はこちらからどうぞ。


今回を含めたこれからの数回の記事で皆さんに
写真画像や少しの動画を使って、
新井良太のトークショーの雰囲気を少しでもつかんでいただければ…

ただし、今回の新井良太のトークショーの開催場所が屋内ということ暗く、
写真画像についてはいつも以上にしょぼくなってますが、
その辺は察してください(^^)



20090104_新井良太トークショー34

・にほんブログ村 中日ドラゴンズファンのブログへGO
・FC2ランキングの野球ブログへGO
・人気ブログランキングの野球ブログへGO



その1の続きから…



去年ドミニカに行っていた時のことで、
スペイン語の話題になりまずは簡単な自己紹介をした新井良太





次は食べ物関係について色々と…

<20090104_新井良太トークショーinカラフルタウン岐阜_YouTube動画
最初に覚えたスペイン語や嫌いな食べ物などについて。
・excite.翻訳(スペイン語)
20090104_チーズを抜いてくれ







司会 「でも選手としてはこうやって大きな体を作っていくことは必要なことなので、
     すごいいいアドバイスだったわけですよね?」

良太 「そうですね、よかったと思います。」

司会 「もともと小学校のころとか、子供のころから
     大きくって体格に恵まれていた、ということではないのですか?」

良太 「そんな…細かったですね。
     高校のときまでは。
     で、基本すぐ痩せ易いので、
     だから、その~アドバイスもすんなり入ってきたってことですかね。」

20090104_新井良太トークショー22







司会 「じゃあしっかり好き嫌いなく、乳製品以外は食べていただいて。
     逆に好きな食べ物ってどういうものですか?」

良太 「…ハンバーグとか、
     カレーとかですかね(笑)。」


司会 「お子様メニューなんですけど(笑)。」

良太 「だから僕はホント、手が掛からないと思います。」

司会 「そうやって言いながら2,3年後になると、
     好きな食べ物はウニ、トロ、イクラとかに変わっていくんじゃないですか?」

良太 「でも、洋食屋さんとか行きますし。
     そういう洋食、ご飯に合うのが好きなので、はい。」


司会 「焼肉とかは?」

良太 「焼肉は行きますね。」

司会 「かなり食べそうなイメージがするのですが?」

良太 「まぁ、焼肉行くときは1人じゃ行かないですから、
     みんなにその~触発されてというか、そういうので食べますね。」

20090104_新井良太トークショー25







司会 「また皆さんで食べると美味しいですし。
     あのお食事はチームメイトの方ともよく行かれるんですか?」

良太 「そうですね。
     先輩だと、朝倉さん、藤井さん。
     後輩だと、浅尾とか山内とか、
     とよく行きますね。」


司会 「大体どういったお店に行かれることが多いのですか?」

良太 「場所!?」
20090104_新井良太トークショー23


司会 「(具体的な)場所言ったら大変なことになりますので(笑)。
     カレー屋さんに皆さんで行くわけではないですよね?」

良太 「焼肉屋とか、しゃぶしゃぶ屋とか。
     あとなんですかね…和食、ぐらいですかね。」


司会 「皆さんとお食事をすることによってコミュニケーションが取れますので、
     先輩からは学ぶことがあると思いますし、
     また後輩の方を連れて行くことによって、
     また下からも吸収することってあるんじゃないですか?」

良太 「そうですね。
     浅尾、山内はですね、
     (自分を)先輩と思っていないので(笑)
     年賀状もメールも貰ったんですね。
     無茶苦茶なこと入ってましたね(笑)」


司会 「ちなみにどんな? 言える範囲で。」

良太 「……………(ニヤニヤ)。」
20090104_新井良太トークショー26


司会 「皆さん聞きたいですよね、そこまでネタ振りされたら(笑)。」

良太 「………浅尾は、
     …新井さんみたいに
     表向きの顔を良くできるように
     がんばります、と(笑)。」


ギャラリー爆笑。
20090104_新井良太トークショー24




司会 「え(笑)!? 今のは表向きの顔なんですか?」

良太 「全然そんなことないです!!!!」

司会 「そうですよね。
     全然裏表のない真面目なっていう印象があるのですが。」

良太 「なんか、浅尾と山内はホント、
     突っ込んで笑いのネタにします、
     僕を。」

20090104_新井良太トークショー27







司会 「まぁ、それだけ後輩の方からも慕われているといういい意味だと思うのですが。
     逆にあの、朝倉さんとかと先輩ともお食事に行くと思うのですが、
     ドラゴンズの中でやっぱりこの方は影響を受けたとか、
     この方は尊敬するなぁって方って、どなたですか?」

良太 「そうですね。
     やっぱり、こういう男になりたいな、
     というのは立浪さんですかね。」

20090104_新井良太トークショー28


司会 「立浪さん。どういった点が?」

良太 「なんかこう、言葉数は少ないんですけど、
     オーラがあるというか、
     一言一言が重いように僕は感じます。」


司会 「じゃあホントにたくさんのアドバイスも受けていらっしゃるかと思うのですが、
     参考になったこと、本当にこの方に教えてもらってよかったということは、
     たくさんあるのですよね?」

良太 「そうですよね、はい。」

司会 「じゃあ、その教えを生かしていただくと、
     教えている方、指導している方も喜んでいただけると思いますので、
     今年は、その尊敬する立浪さんに喜んでいただけるような、
     そんな活躍をしていただけるように。」

良太 「はい。」

司会 「またたくさんの皆さんから、後輩の方から、
     新井さんのような男になりたいと言われたら嬉しいんじゃないですか?」

良太 「そうですね。
     浅尾、山内以外にそう言われるように
     がんばります!!!!」










司会 「まぁ、あの2人も親しいから言えるんじゃないかと思いますが(笑)。
     そして、今日もたくさんの女性ファンの方がいらっしゃいますので、
     ここでちょっと好みの女性も聞いちゃおうかと思いますけど。
     どんなタイプの女性が好きですか?」

良太 「えーー、……笑顔が」
20090104_新井良太トークショー33


司会 「急に緊張していますけど(笑)。」

良太 「あの、
     よく笑っている子がいいですね。
     暗い子はちょっと…。
     僕が結構明るい感じなので、
     一緒に笑ってくれたりとか、
     してくれて。
     贅沢もう1つ言わしてもらうなら、
     1人暮らしで、
     僕料理が全くできないので、
     料理ができる女性がいいです。」


司会 「その中で特にカレー、ハンバーグが得意だったら言うことないですか?」

良太 「言うことありません!!!!」
20090104_新井良太トークショー29







司会 「はい。女性ファンの皆さん、
     まずはカレーとハンバーグを作れるようになっていただいて、
     そして、応援の時にはいつもニコニコと笑顔で応援いただけたらと。
     ちなみにタレントさんで言うとこういう方がタイプとかって?
     1番具体的に分かりやすいのですが。」

良太 「う、上戸彩さんですね。」
20090104_新井良太トークショー30


司会 「あーーーー、ああいうタイプだそうですので、
     ちょっと皆さん心がけていただきたいと思うのですが。
     確かに上戸彩さんて元気な感じがして、
     隣にいたら元気をもらえそうなイメージですよね。」

良太 「そうですね。ちょ、はい。」

司会 「上戸彩さんにお会いになったことは?」

良太 「生でですか? ないです。」

司会 「でも野球選手というと、
     タレントさんと結婚されたりとかモデルさんととか
     そういった方々とあるので、もしかしたら」

良太 「へっ!?
     別に、あの、ねっ。
     顔だけで性格どうか分からないので、
     普通の、OLさんとか、
     その、社会に揉まれてきた感のある
     人の方がいいですね。」

20090104_新井良太トークショー31


司会 「ということですので、
    がんばってアピールしていただきたいと思います。
    なんか急に照れていらっしゃいますけど(笑)。」

良太 「大丈夫です。」
20090104_新井良太トークショー32



その3へ続く……

ランキング参加中!! 意欲向上に3クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
人気ブログランキングバナー勢いでポチっと(^.^)
結局新井良太のイベントに行ったんですねー
(トップページに堂上兄弟のイベントかどっちか・・と書かれてたような気がしたので)
実際に動く新井をあまり見た事はないんですが、レポだけで実直さが伝わってきます。
こういうイベントは普段聞けない野球以外の話も出るので楽しいですね。
浅尾・山内のネタとか・・  しかし後ろ髪具合が兄そっくりだw
さて注目すべき彼の守備力、1軍レベルまで向上していけるでしょうか!?
巨大なライバルは居なくなったので20代の選手には本当に期待してます。
また自主トレのレポも楽しみにしています~
[ 2009/01/17 11:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ、ritoさん。
コメントありがとうございます。

>トップページに堂上兄弟のイベントかどっちか・・と書かれてたような気がしたので

ただ単純に新井良太のイベントの方が近かったので…

>レポだけで実直さが伝わってきます。

堂上剛と同じで野球に対しての真面目さは、よく伝わってきますよね。

>さて注目すべき彼の守備力、1軍レベルまで向上していけるでしょうか!?

これは新井本人が1番知りたいことじゃないですかね(^^)
とにかく新井には今年のオープン戦で
誰も文句を言わないような結果を残してもらいたいです!!

>また自主トレのレポも楽しみにしています~

結局17日の合同自主トレはいけなかったので、
ぜひ来週中に1度は行きたいですね。
[ 2009/01/18 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング