若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 浅尾拓也トークショー&チャリティサイン会in柳原 その4(終)HOME > 2008 イベント プロ野球選手 > 浅尾拓也トークショー&チャリティサイン会in柳原 その4(終)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

浅尾拓也トークショー&チャリティサイン会in柳原 その4(終) 

 2008年12月21日、名古屋市北区の柳原通商店街が主催で、
柳原公園に特設会場を設置して、13時から、
中日ドラゴンズ期待のイケメン若手投手の浅尾拓也による、

浅尾拓也トークショー
 &チャリティサイン会」


のイベントが開催された。
20081221_浅尾拓也トークショー&チャリティサイン会


今回は 「その4(終)」 です。
今回で浅尾拓也トークショー&チャリティサイン会in柳原の記事は、終了です。

ちなみに、
前回の記事「その1」はこちらからどうぞ。
前回の記事「その2」はこちらからどうぞ。
前回の記事「その3」はこちらからどうぞ。


今回の記事で皆さんに浅尾拓也写真画像とトークショーの内容をレポして、
少しでも雰囲気をつかんでいただければ…

ただし、今回の浅尾拓也のトークショーの書き起こし内容については、
正直言ってあまり自信はありません。
所々聞き取れず、省略した箇所や意訳した箇所や聞き間違いの箇所もあると思うので、
そのことを頭の片隅にでも入れてこれからの記事を見ていただければ幸いです。

また、もし今回の浅尾拓也のトークショーに参加した人で、
聞き取れなかった???の箇所が分かるよとか、
ここの会話は違うよとか分かる人がいれば、
コメントでもメールでもいいのでぜひ教えてくださいm(_ _)m



浅尾拓也イベントの当ブログ関連記事>

2008年12月21日

・浅尾拓也トークショー&チャリティサイン会in柳原 その1
・浅尾拓也トークショー&チャリティサイン会in柳原 その2
・浅尾拓也トークショー&チャリティサイン会in柳原 その3

2008年1月5日

・浅尾拓也サイン&トークショーin豊橋 その1
・浅尾拓也サイン&トークショーin豊橋 その2
・浅尾拓也サイン&トークショーin豊橋 その3


2008年1月10日

・浅尾拓也1日警察署長inオアシス21 その1
・浅尾拓也1日警察署長inオアシス21 その2



浅尾拓也の耳(右・左)のピアス痕
20081221_浅尾拓也の耳のピアス痕

・にほんブログ村 中日ドラゴンズファンのブログへGO
・FC2ランキングの野球ブログへGO
・人気ブログランキングの野球ブログへGO



その3の続きから…



司会 「目標にしている選手はいますか?」

浅尾 「山本昌さんみたいに
     長いこと野球をやりたいです。」


ギャラリーから拍手が。
20081221_中日スポーツの浅尾拓也



司会 「200勝行きましたよね。」

浅尾 「すごいですよね。」

司会 「目指しましょうよね。」

浅尾 「はい、目指したいですね。」
20081221_浅尾拓也トークショー20




司会 「クリスマスの予定はありますか?」

浅尾 「ありますよ。
     クリスマスは、あの~大学の先輩のマネージャーがやっている、
     孤児院にちょっと…。」


ギャラリーから「おおおおー」という歓声と拍手が。
20081221_中日スポーツの浅尾拓也



司会 「それは素晴らしい。
     それはやっぱり学校が福祉の学校でいらっしゃるから、
     そちらの関係で?」

浅尾 「そうですね。
     今年は行く予定はなかったんですけど大学の広報を見たら、
     楽しみに待ってくれているって、
     毎年来てくれるんだよねというお話をいただいたらしくて、
     それを聞いて(聞き取れず???)行かないといけないなと思って。」

20081221_浅尾拓也トークショー21

司会 「今の話しているときの(浅尾の)目がすっごい優しい目になった。」





司会 「今日のファッションのポイントはどこですか?
     私服で最もこだわるところは?」

浅尾 「ファッションのポイント
    ……風邪引かないように。」


ギャラリーから笑いが。
20081221_中日スポーツの浅尾拓也



浅尾 「で、こだわるところは、
     なんとなく感をこだわります。」

20081221_浅尾拓也トークショー22

司会 「なんとなく感?」

浅尾 「はい。」

司会 「でもさりげなくというのがカッコイイですよね。」

浅尾 「はい。」

司会 「そういうネックレスとかは自分で選ばれるんですか?」

浅尾 「そうです。」
20081221_浅尾拓也トークショー23




司会 「(質問者が)右投げ左打ちです。直すほうがいいですか?」

浅尾 「いや、いいと思いますけど、右投げ左打ちで。
     ただデッドボール来たときに右肩に当たっちゃうんで、
     それぐらいが気になるくらいですけど。
     でも、良いことを言うと、
     右で投げるときはこっち(右)に腰をひねるんですけど、
     左で打つときはこっち(左)に腰をひねるんで、
     バランス良くいくんじゃないかなぁと。」


司会 「なるほど。
     あの~右と左、両方使えるのが1番いいのかな?」

浅尾 「どっちかを極めたほうがいいですね。」





司会 「好きな芸人さんは誰ですか?」

浅尾 「たいていレッドカーペットに出ている人ですね。」

ギャラリーから「あああああ」という声が。
20081221_中日スポーツの浅尾拓也



司会 「あああ、レッドカーペットって面白いですね。」

浅尾 「はい。
     この間、ザブングルさんと収録があったんですけど。
     楽しかったんで応援してあげてください。」

20081221_浅尾拓也トークショー24





司会 「年上か年下、どちらの女性がタイプですか?」

浅尾 「あんま歳気にしたことないですね。
     どっちですかね………。
     年上は一人ぐらいしか付き合ったことないので。」


ギャラリーから「ふ~~ん」という声が。
20081221_中日スポーツの浅尾拓也



浅尾 「ほとんど年下なんですけど。」

ギャラリーからなぜか拍手が。
20081221_中日スポーツの浅尾拓也



司会 「では好きな女の子のタイプは?」

浅尾 「え~と、好きな女の子のタイプ?
     …優しい人。あとは挨拶ができる人。
     一緒にいて恥ずかしくない人。」


ギャラリーから笑いが。
20081221_中日スポーツの浅尾拓也



浅尾 「(焦った感じで)恥ずかしいってそういう意味じゃなくて!!
     あの、自分と友達がいたら、ちゃんと友達まで挨拶してくれる人、
     ていうことの恥ずかしくないということ。
     …それぐらいです。」

20081221_浅尾拓也トークショー25

司会 「ありがとうございます。」










5分間の休憩
 (ここまででトークショーは、およそ1時間経過)





司会 「ありがとうございます。
     まだまだ質問はいっぱいあるんですが、
     時間がなくなっちゃったので、
     また(質問紙を浅尾本人に)お渡しするので目を通していただきたいですね。」

司会 「最後に一つ。
     今年の1年は漢字一字で表すと何ですか?」

浅尾 「………(20秒ほど沈黙して)。
     今だけでいいですか。
     頑張るの『頑』。」

20081221_浅尾拓也トークショー26


ギャラリーから黄色い歓声が。
20081221_中日スポーツの浅尾拓也



司会 「カッコイイねぇ~
     それでは最後にもう一つだけ聞きます。
     来年の目標をお願いします。」

浅尾 「あの、(聞き取れず???)たくさん来ていただいたので、
     活躍を見せれれるように、常に1軍に入れるように、
     がんばります。」


ギャラリーから拍手。
20081221_中日スポーツの浅尾拓也



司会 「本当にありがとうございます。」

浅尾 「ありがとうございました。」
20081221_浅尾拓也トークショー27










ここから先着100名に、
浅尾拓也の直筆サインプレゼントと記念写真会



ファンと記念写真を撮る浅尾拓也
20081221_浅尾拓也トークショー28


一人一人に丁寧にお辞儀をする浅尾拓也
20081221_浅尾拓也トークショー29


ファンともガッチリ握手をする浅尾拓也
20081221_浅尾拓也トークショー30


小さな女の子の帽子にサインをする浅尾拓也
20081221_浅尾拓也トークショー31


サイン色紙を一緒に持って記念写真を撮る浅尾拓也
20081221_浅尾拓也トークショー32


浅尾拓也の全身写真
20081221_浅尾拓也トークショー33


子供たちと笑顔で握手する浅尾拓也
20081221_浅尾拓也トークショー34


ファンと一緒に手でハートを作る浅尾拓也
20081221_浅尾拓也トークショー35


終わった後はやはり照れくさそうな浅尾拓也
20081221_浅尾拓也トークショー36


“ウィッシュ”のポーズをお願いされやろうとするが、
近くにいた球団?のカメラマンに冷やかされる浅尾拓也
20081221_浅尾拓也トークショー37


でも結局、“ウィッシュ”のポーズをファンと一緒にする浅尾拓也
20081221_浅尾拓也トークショー38










およそ1時間をかけて100人終了
20081221_浅尾拓也トークショー39



司会 「今日はみんな朝早くから、本当にありがとうございました。
     ここで(浅尾拓也投手に)花束贈呈がございます。」
20081221_浅尾拓也トークショー40




花束をもらう浅尾拓也
20081221_浅尾拓也トークショー41



ギャラリーから拍手が。
20081221_中日スポーツの浅尾拓也





司会 「皆さん本当にありがとうございます。
     では浅尾選手にもう一度大きな拍手を送ってください。
     ありがとうございました。」

浅尾 「今日は雨降る予定だったんですけど、
     こんなにたくさん
     人が集まってもらって、
     あっ、集まっていただいて、
     すごい嬉しいですし、
     これからも頑張ろうと思うので。
     あとチケット一杯買ってくださいね。
     はい、一杯応援してください。
     気をつけて帰ってくださいね。
     お疲れ様でした!!」

20081221_浅尾拓也トークショー42


ギャラリーから拍手が。「たっくーーーん」という声援も。
20081221_中日スポーツの浅尾拓也



司会 「では本当にありがとうございました。」




ギャラリーに向かって手を振って退場する浅尾拓也
20081221_浅尾拓也トークショー43


ランキング参加中!! 意欲向上に3クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
人気ブログランキングバナー勢いでポチっと(^.^)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/29 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング