若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 20080927_愛知大学野球秋季リーグ観戦記:星城大vs名古屋産業大:スコアHOME > 2008 アマチュア 試合観戦記 > 20080927_愛知大学野球秋季リーグ観戦記:星城大vs名古屋産業大:スコア

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

20080927_愛知大学野球秋季リーグ観戦記:星城大vs名古屋産業大:スコア 

 2008年9月27日の愛知工業大学グランドでの愛知大学野球の2部秋季リーグ。
星城大vs名古屋産業大の観戦記は前回の速報記事プラス、

今回の記事、「スコア」についてです。


・9月27日 2部 第2試合(愛知大学野球連盟)

今回の記事はスコアだけですが、
ドラフト候補である星城大の林冬樹についての寸評動画については、
2008年10月30日に行われるドラフト会議の直前特集記事の時に、
一緒にアップするつもりなのでもうしばらくお待ちをm(__)m
まぁ、一言でいうならば、投げっぷりのいい投手かな?
個人的にはドラゴンズのユニフォームを着ている姿を見てみたいな、と。
・林 冬樹(星城大)(gogo126さんのDRAFT REPORTS)


試合場所である愛知工業大学。
大学内に入ってから野球場へ行くまでの坂がきつかった…
20080927_試合場所である愛知工業大学

・にほんブログ村 中日ドラゴンズファンのブログへGO
・FC2ランキングの野球ブログへGO
・人気ブログランキングの野球ブログへGO



20080927 愛知大学野球秋季リーグ戦 2部
星城大vs名古屋産業大 愛工大G 13:00~15:10


愛知大学野球秋季リーグ戦 2部
星城大vs名古屋産業大
チーム名
名古屋産業大
星城大 ×

(名産)紀平、山辺、瀬戸口、熊田-小川、岡屋
(星城)林-後田





名古屋産業大打撃陣
守備選手名打数安打打点
(中)投ゴ右飛三ゴ三振
(三)青木三ゴ中飛三振右飛
(指)木村中飛三振投飛遊飛
(一)宮崎四球三振四球三ゴ
(捕)小川三振
岡屋左安三振三振
(右)築地二併右安投併
(左)中津川中安三振四球
(遊)岩崎三犠打遊ゴ
加藤文三振
波戸
(二)川島三振一飛
一丸右安
大石






星城大打撃陣
守備選手名打数安打打点
(捕)後田遊ゴ三邪飛三振四球四球
(二)夏目投安死球中飛三振右飛
(一)鈴木佑中安1四球中飛遊飛
(三)中村遊ゴ中エラー1中安二直
伊藤
(左)大山一ゴ四球左飛死球
(指)近藤左安三振二ゴ
加藤一併
(右)宇藤左飛右犠飛1三振
増田一ゴ
藤田圭
(遊)久野中飛中安1四球右飛
(中)宮田右安三振投安投ゴ

1回 夏目 盗塁(鈴木佑の打席)
3回 夏目 盗塁(鈴木佑の打席)
3回 山辺 WP(鈴木佑の打席)
3回 山辺 WP1失点
3回 大山 盗塁(近藤の打席)
6回 久野 盗塁(宮田の打席)
6回 宮田 盗塁(夏目の打席)
8回 後田 盗塁(夏目の打席)





名古屋産業大投手陣
選手名投球回打者安打三振四死球自責
紀平10
山辺
瀬戸口21
熊田





星城大投手陣
選手名投球回打者安打三振四死球自責
3210


メジャーの岡島に代表される、
「あっち向いてホイ」投法の使い手であったドラフト候補である星城大の林冬樹
(実際、リリースする瞬間はちゃんと前を向いているので違うが^^)
20080927_メジャーの岡島に代表される、あっち向いてホイ投法の使い手である星城大の林冬樹


ランキング参加中!! 意欲向上に3クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
人気ブログランキングバナー勢いでポチっと(^.^)
 愛知大学野球ですが、大学内での見学は自由ですか?
ちなみに、18日の今日、名古屋商科大学のオープンキャンパスだったので、名古屋商科大学に入ってみたのですが、野球部は、高校野球が行われていて、名商大ナインは、どうやら瑞穂球場でリーグ戦だったようです。
 どうしても中村順司監督をひとめ見たいのですが、名古屋商科大学で試合のある日は、練習試合でも、名古屋商科大学の守衛さんは、大学の中へ入れてくれるのでしょうか?
 その点、愛知工業大学は、自由に一般人は構内に入れてくれましたか?
 あと、中村順司監督にサインが欲しいのですが、試合後してくれるかなあ?怒られるかな?
[ 2008/10/18 18:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ、まーぼうさん。
コメントありがとうございます。

>名古屋商科大学で試合のある日は、練習試合でも、
>名古屋商科大学の守衛さんは、大学の中へ入れてくれるのでしょうか?

練習試合については行ったことがないので確かなことは言えませんが、
基本大学は来る人全員をチェックするなんてことはないので、
例えその大学の生徒でなくても大学内に普通に入れると思いますよ。

>その点、愛知工業大学は、自由に一般人は構内に入れてくれましたか?

ハイ、全く問題なかったですし、自分以外にもたくさん一般の人も来てました。

>中村順司監督にサインが欲しいのですが、試合後してくれるかなあ?怒られるかな?

大学野球でサインを貰ったことがないので分かりませんが、
プロ野球なんかに比べると監督、選手にはより近づくことはできますよ。
[ 2008/10/19 21:28 ] [ 編集 ]
 ありがとうございます。大学での練習試合も見に行きたいと思っています。プロ野球シーズンが終わると、野球を見れずにさびしいので、未来のプロ選手を探しに行こうと思います。
[ 2008/10/20 20:53 ] [ 編集 ]
 今日の11月22日に名商大のグランドに行きました。守衛さんはにっこにこで、どうぞどうぞって、通してくれました。
 そして、朝10時に行ったら、すでに名古屋商科大学ナインが練習中。そして、対戦相手の愛知学院大学がやってきました。僕はひとりでスタンド観戦していると、両校ナインが、僕に向かって、こんにちは!!って両足をきちっとそろえて、次々とあいさつしてきて、恐縮しました(^^);
 11時45分プレーボールで、結果は愛知学院大学の貫禄勝ち。試合後に、中村順司監督に、サインをくださいって
たのんだら、グランドの上のトレーニング上へ行ってしまったのですが、待っていたら、大学の関係者が、色紙をもってもらいにいってくれました。そしたらまた戻ってきて、名前は?って聞かれて、名前入りサインを中村監督がしてくださいました。しかも!!!毛筆のものすごいスペシャルサイン!!!びっくり仰天しました!!!部屋に額に入れて飾りました。求道即人道って書いてあります。
 本当に恐縮しきりの、名古屋商科大学での練習試合観戦でした。すごいひとときでしたねえ。中村順司監督とのひとときが。偉大な監督は、こんな僕みたいな凡人ひとりを、こんなに丁寧に対応くださるなんて。大物の素材があんな監督に出会ったら、そりゃあスーパースターになるはずだわって思いました。清原・桑田・立浪・福留選手ごろごろ教え子に慕われているのが納得できましたよ!!!!!

 
[ 2008/11/22 18:43 ] [ 編集 ]
。。。。。。。リアクションがない。。。。。。。。。。。。
[ 2008/12/10 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ、まーぼうさん。
この度は返信が大変遅れてしまって、本当に申し訳ありませんでした。

念願の中村順司監督のサインが無事貰えたんですね!!
それも色紙に毛筆で名前入りのサインとは…ビックリ。
アマならではの出来事で、正直プロ野球では考えられないです…羨ましい。
今回のまーぼうさんのような場合だと、そのサイン色紙は一生の宝物になりますよね!!
サイン色紙ゲット、おめでとうございます。
[ 2008/12/21 21:42 ] [ 編集 ]
 お返事いただけて、うれしいです。
 もう1コ良いことがありました。
 巨人軍の球団事務所へ、長嶋さんの写真を入れてサインを
くださいって半年前に返信封筒で送っていたのですが、来ないものと思っていたら、なんと、今月に、返送されてきました。なんとまあ!!明らかに左手で書いたと思われる苦労のサインがしてありました!!無理なお願いをした自分に気付かされるとともに、長嶋さんの万人を大切にする姿勢に感動しました。
 中村監督も、長嶋監督も、偉大な人は、誰でも、凡人でもとてもひとりひとり大切にしているんだということを知りました。その徳の積み重ねが、偉大な歴史上の人物へとさせていくのでしょうか?
 
[ 2008/12/22 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ、まーぼうさん。
コメントありがとうございます。

ミスターのサインも頂いたんですか!?
すごい!!!!
この2ヶ月くらいの間に中村監督に続き、ミスターのサインもゲットとは、
まーぼうさんもやりますねぇ(^^)

それにしてもまー坊さんのように郵送でサインを求める人は多いだろうと思いますが、
その1人1人すべてにサインを応じているとしたらミスターすごいです…
ミスタープロ野球と言われ、現在も多くの人から慕われているのも頷けますね。
[ 2008/12/22 23:16 ] [ 編集 ]
 今日の23日にはイチロー杯の表彰式を見に行って参りました。3000本のヒットには6000回の失敗がある。
 失敗から原因を探る目を養って欲しいと少年達に激励の言葉がありました。ものすごいオーラが出ていて、圧倒されましたよ~~~~。
 サインは禁止なので、写真をいっぱい撮ってきて現像して、中村監督、長嶋さんのサインの横にイチローの生写真を飾って大満足です(^^)V
  
[ 2008/12/23 18:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ、まーぼうさん。
コメントありがとうございます。

>今日の23日にはイチロー杯の表彰式を見に行って参りました。

23日にイチロー杯があったんですか!?
全く知らなかったです…orz

>3000本のヒットには6000回の失敗がある。

ドラゴンズの若手選手も失敗を恐れずに、
来年は積極的にチャレンジしてもらいたいですね。

>写真をいっぱい撮ってきて現像して、中村監督、長嶋さんのサインの横に
>イチローの生写真を飾って大満足です(^^)V

その3つが揃うとは、なかなか壮観な景色ですよね(^^)
[ 2008/12/24 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング