若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 中川裕貴2年ぶりのスタメン出場記念写真画像HOME > 2008 2軍、ファーム 試合観戦記 > 中川裕貴2年ぶりのスタメン出場記念写真画像

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

中川裕貴2年ぶりのスタメン出場記念写真画像 

 今回は9月14日のナゴヤ球場での三菱重工名古屋とのプロ・アマ交流戦で、
2006年のフェニックス(秋季教育リーグ)以来の約2年ぶりのスタメン出場を果たし、
右肩の関節唇を損傷の手術から復活をした2003年ドラフト1順指名の、

中川裕貴写真画像

を、アップすることにしました。
中川裕貴:写真画像ー41枚

写真画像はトリミング、リサイズなど行い、
大きさが10KB辺りになるように圧縮してあります。

今回の写真画像は9月14日のナゴヤ球場での三菱重工名古屋戦のものです。
ちなみにその試合のスコアはこちらからどうぞ

<当ブログの関連記事>
20080816_新井良太の誕生日記念写真画像
20080816_丸佳浩、松山竜平の写真画像+動画
20080723_堂上兄弟(直倫、剛裕)写真画像
20080809_堂上兄弟(直倫、剛裕)写真画像
20080816_平田良介プロ初HR記念写真画像


・プロ・アマ交流戦。連勝です。(Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報)
・中川、今季初スタメンいきなり弾 プロ・アマ交流戦(中日スポーツ)
・中川裕が復活弾 故障後、プロアマ交流戦で初の先発(名古屋タイムズ)



約2年ぶりのスタメン出場を果たす中川裕貴
20080914_2年ぶりのスタメン出場を果たす中川裕貴

・にほんブログ村 中日ドラゴンズファンのブログへGO
・FC2ランキングの野球ブログへGO
・人気ブログランキングの野球ブログへGO



中川裕貴写真画像



アップ前のベンチで笑顔の中川裕貴
20080914_アップ前のベンチで笑顔の中川裕貴





ちょっと眠たそうにアップをする中川裕貴
20080914_ちょっと眠たそうにアップをする中川裕貴





ベンチ前でアップをする中川裕貴他
20080914_ベンチ前でアップをする中川裕貴他





ショートの守備位置でシートノックを受ける中川裕貴
20080914_ショートの守備位置でシートノックを受ける中川裕貴





前進守備でバックホームする中川裕貴
20080914_前進守備でバックホームする中川裕貴





試合前の円陣の声出しをする中川裕貴
20080914_試合前の円陣の声出しをする中川裕貴





初回の守備に就く前に古久保コーチと笑顔で話をする中川裕貴
20080914_初回の守備に就く前に古久保コーチと笑顔で話をする中川裕貴





試合直前にベンチ前でキャッチボールをする中川裕貴
20080914_試合直前にベンチ前でキャッチボールをする中川裕貴





約2年ぶりのスタメンで胸がドキドキしているのか、新井に胸を触られる中川裕貴
(この後、柳田と森岡にも触られていました。)
20080914_約2年ぶりのスタメンで胸がドキドキしているのか、新井に胸を触られる中川裕貴





手を合わせる新井、森岡、柳田、そして中川裕貴の4人の内野陣
(いつもは、こんなことやっていないよね? 中川が久しぶりの先発だからかな?)
20080914_手を合わせる新井、森岡、柳田、そして中川裕貴の4人の内野陣





4人で手を合わせた後、笑顔で守備位置に向かう中川裕貴
20080914_4人で手を合わせた後、笑顔で守備位置に向かう中川裕貴





9番ショート中川裕貴
20080914_9番ショート中川裕貴





初回の先頭打者の打球が初っ端からショートの守備範囲に来て処理しようとするが、
焦ってかグラブからボールをこぼしてしまう中川裕貴
20080914_初回の先頭打者の打球を処理しようとするが、グラブからボールをこぼしてしまう中川裕貴





エラーをしてやっちゃった~感じの中川裕貴
20080914_エラーをしてやっちゃった~感じの中川裕貴





中川裕貴のスタメン1打席目は撮れていないです…orz

この試合は基本三塁側で観戦していたんですけど、
この中川裕貴の1打席目は動画を撮ろうと思い一塁側に移動し、
これからまさにデジカメを構えようとしたときに、
投手が1球目を投げてしまい(社会人だからプロに比べて間隔が短いんだよね)、
まさかそれを中川裕貴がホームランにするなんて…悔しいっ!!





ホームランを放ち、サードコーチャー奈良原とハイタッチをする中川裕貴
20080914_ホームランを放ち、サードコーチャー奈良原とハイタッチをする中川裕貴





ホームインしてベンチへ戻ってくる中川裕貴
20080914_ホームインしてベンチへ戻ってくる中川裕貴





スタンドからのファンの声援に帽子を取って応える中川裕貴
20080914_スタンドからのファンの声援に帽子を取って応える中川裕貴





ネクストサークルで自分の打席を待つ中川裕貴
20080914_ネクストサークルで自分の打席を待つ中川裕貴





マスコットバットを持つ中川裕貴
20080914_マスコットバットを持つ中川裕貴





バットを持って構える中川裕貴
20080914_バットを持って構える中川裕貴





バッターボックスへ向かう背番号32番の中川裕貴
20080914_バッターボックスへ向かう背番号32番の中川裕貴





<20080914_中川裕貴_連続打撃フォーム>
20080914_中川裕貴_連続打撃フォーム





見逃し三振に倒れ、無念そうにベンチへ戻ってくる中川裕貴
20080914_見逃し三振に倒れ、無念そうにベンチへ戻ってくる中川裕貴





ネクストサークルで前の打者の打球の行方を見つめる中川裕貴
20080914_ネクストサークルで前の打者の打球の行方を見つめる中川裕貴





大勢のファンの前でナゴヤ球場の打席に立つ背番号32番の中川裕貴
20080914_ナゴヤ球場の打席に立つ背番号32番の中川裕貴





四球を選んで出塁する中川裕貴
20080914_四球を選んで出塁する中川裕貴





5回が終わった後のグランド整備中に、奈良原コーチから指導を受ける中川裕貴
20080914_5回が終わった後のグランド整備中に、奈良原コーチから指導を受ける中川裕貴





中川裕貴、堂上直倫のドラフト1コンビの三遊間
20080914_中川裕貴、堂上直倫のドラフト1コンビの三遊間





連打を食らった新人樋口に声をかける中川裕貴
20080914_連打を食らった新人樋口に声をかける中川裕貴





バッターボックスへ向かう中川裕貴
20080914_バッターボックスへ向かう中川裕貴





思い切り振り切るが、投手へのゴロになる中川裕貴
20080914_思い切り振り切るが、投手へのゴロになる中川裕貴





7回で交代し、ベンチ前から試合を見つめる中川裕貴
20080914_7回で交代し、ベンチ前から試合を見つめる中川裕貴





本塁打を放った新井をベンチから出迎える中川裕貴他
20080914_本塁打を放った新井をベンチから出迎える中川裕貴他





試合に勝利し、ベンチ前に出てチームメイトを出迎える中川裕貴
20080914_試合に勝利し、ベンチ前に出てチームメイトを出迎える中川裕貴





クールダウンをしに、外野へ向かう中川裕貴他
20080914_クールダウンをしに外野へ向かう中川裕貴他





明るい表情でクールダウンを行う中川裕貴他
20080914_明るい表情でクールダウンを行う中川裕貴他





スタッフから声をかけられ笑顔の中川裕貴
20080914_スタッフから声をかけられ笑顔の中川裕貴





ダッシュを終え正座をする中川裕貴の前に古久保コーチの姿が…
20080914_ダッシュを終え正座をする中川裕貴の前に古久保コーチの姿が…





おもむろに中川裕貴の前で腰を下ろす古久保コーチ
20080914_おもむろに中川裕貴の前で腰を下ろす古久保コーチ





古久保コーチに上に乗られる中川裕貴
(ちなみにこの行動は昨日、9月13日も行われていました。)
20080914_古久保コーチに上に乗られる中川裕貴





そして、クールダウン後に、1人で黙々と居残り特守を行う中川裕貴
(ここで客はスタンドから退散。)
20080914_クールダウン後に、1人で居残り特守を行う中川裕貴


ランキング参加中!! 意欲向上に3クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
人気ブログランキングバナー勢いでポチっと(^.^)
おっ!!
同じ高校、中川くんの特集ですね!
ここまでの登場の遅れは怪我ですか?
期待してるんですが、正直シーズンオフに危ないのでは?
でもイジられまくりの中川くん、頑張れ!!

昨日の阪神戦、最悪っすわv-359
ビビリの投手陣、当たらぬクリーンアップ、
HRで無理やりハシャイで喉潰してきました(>。<)
[ 2008/09/18 21:16 ] [ 編集 ]
こんにちわ、D-inaさん。
コメントありがとうございます。

>ここまでの登場の遅れは怪我ですか?

去年手術した影響で、
この時期にやっとスタメンで試合に出れる状態に戻ったという現状ですかね。

>期待してるんですが、正直シーズンオフに危ないのでは?

地元ドラ1でまだ若く、手術をして復帰するのを待ってもらった経緯からも、
とりあえず来年は大丈夫じゃないですか、たぶん…

>昨日の阪神戦、最悪っすわ

観戦ご苦労様でした。
この試合は一度はもしかしたら…という展開までいっただけに悔しさ倍増ですよね。
来年は名古屋のファンにも阪神戦でいい思いをさせてほしいです!!
[ 2008/09/19 10:14 ] [ 編集 ]
はじめまして!
画像満載のブログとっても楽しいです♪
ありがとうございます!

明日初☆ファームの試合を観にいきます♪
練習風景なども観たいなと思っています
だいたい何時頃から並ぶと良いでしょうか
初めての書き込みで、申し訳ありませんが教えて頂けますでしょうかm(__)m

ドラゴンズが大好きで大好きでたまらないです!
これからもブログ拝見させてください^^


[ 2008/09/19 20:59 ] [ 編集 ]
はじめまして、さーさん☆さん。
コメントありがとうございます。

>画像満載のブログとっても楽しいです♪
>ありがとうございます!

そう言って頂けるとこちらとしても嬉しい限りです(^^)v

>明日初☆ファームの試合を観にいきます♪

おお、ファーム初観戦ですか!?
1軍の試合とは違った楽しさがあるので思う存分楽しんできてくださいね。

>練習風景なども観たいなと思っています
>だいたい何時頃から並ぶと良いでしょうか

基本11時30分開門ですが、
明日はナゴヤ球場でのウエスタンリーグ最終戦で多くのお客が予想されるので、
もう少し早く開門することもあるかもしれません。
参考までに自分が一塁側のお目当ての最前列の席を狙う場合は、
10時前にはナゴヤ球場に着くようにしてます。
あと最終戦では、試合後にスタンドへ選手からのサインボール投げ入れがあると思うので、
それを狙うなら一塁側に陣取るのがいいと思いますよ^^
(もし違ってたらごめんなさいm(__)m)

練習については打撃練習は見れませんが、
シートノックならだいたい11時50分くらいからやります。

と、ここまで試合が行われること前提で書きましたが、
今夜の雨の影響で明日グランドが使えるかどうかが現段階では微妙ですよね…
試合当日晴れていても前日雨だとグランド不良で中止になることがナゴヤ球場ではよくあるので、
ナゴヤ球場に行く前に下の連絡先に電話して確認をとったほうがいいかも。
ナゴヤ球場連絡先:052-351-5171

1軍は厳しい戦いが続きますが、
こういう時こそ2軍の若手選手の元気ハツラツなプレーを見て気分転換をし楽しみましょう!!

でわ。
[ 2008/09/19 21:38 ] [ 編集 ]
ドアラマニア様

こんなにご親切に色々詳しく教えて頂き本当にありがとうございました(>_<)しかも、私が全部知りたくて色々インターネットで調べていた事が今ここで全部知れてしまいました!!!
こんなにご親切な管理人さんはマジでマジで始めてです(泣)

本当ありがとうございました☆
明日は無事できますように、てるてる坊主を作って寝ます^^
ドラゴンズ大好き私は、中でも、中田賢一投手が大好きです♪今日は1軍で投げてましたが残念でしたね。。。
でもずっと応援してます!

ドアラマニアさんのブログ、最高です!!!
また書き込みしまっす☆
[ 2008/09/19 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ、さーさん☆さん。
コメントありがとうございます。

>こんなにご親切に色々詳しく教えて頂き本当にありがとうございました(>_<)

お役に立てて何よりです(^^)
ただサインボール投げ入れはなかったですね…残念。

>また書き込みしまっす☆

また気軽に遊びに来てくださいね!!
[ 2008/09/20 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング