若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > そりゃ公開説教したくもなるわ…HOME > 2008 1軍 中日ドラゴンズ 試合など > そりゃ公開説教したくもなるわ…

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

そりゃ公開説教したくもなるわ… 

久しぶりにテレビ観戦した試合が今日のようなグダグダ試合とはorz

そりゃ谷繁も試合中延々と小笠原に公開説教したくなるわ…
まぁ他にも公開説教したい選手がたくさんいるけどね(笑)
20080915_谷繁小笠原

・TBSの試合詳細(20080915)


落合監督の談話
9月15日(月)


(もったいないゲームでしたね?の問いに)そうか?ただ単に自滅じゃん。
野球には色々あるけれど、考えられない事があり過ぎる。
今年の阪神戦はこんなもんだ。あり得ない事が多過ぎる。野球になってない。
みんな一生懸命やってるんだろうけど、プロは一生懸命やる事が仕事じゃない。
結果を残す事が仕事だ。
アマチュアじゃないんだから、プロはそういう集団だ。
まあでも、阪神の栄養剤になっちゃいかんわな。
うちがそうしてた時もあったんだけど、
(今のドラゴンズは)何年か前のタイガースを見ているようなもんだろう。
一言で言えば、力が無い。やるべき事ができてないって事でしょう。
それに付いて来れない者は置いていかれる。
だからといって手を打てるメンバーでもない。残り10数試合しかないんだから。
考えられない事が多過ぎる。それしか言い様がない。
練習で出来ないことは出来ない。おろそかにやっているわけではないんだけど、
でもちょっとプロとして恥ずかしいことが多過ぎる。
その責任は監督にある。選手の名前を書いて送り出すのは監督なんだから。
選手も明日、出られるかどうかわからないよ。メンバーが代わっているかもしれないな。




いよいよ、広島東洋カープに並ばれた中日ドラゴンズ
今週末の広島東洋カープとの市民球場での3連戦が、
CS出場資格3位への大きな、大きな分かれ目になりそう。

そのためにも、明日からの阪神タイガースとの2試合は、
残り数少ないホームなんだし意地を見せろよ!!

同じプロとしてこのままやられっ放しでいいのか!?

チェン、山本昌の両左腕先発投手、頼むよ!!!!

ランキング参加中!! 意欲向上に3クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
人気ブログランキングバナー勢いでポチっと(^.^)
このシーン見てました。
中途半端な甘い高さに棒球投げてれば長打をくらうだろ!と。
谷繁捕手のリードの意図も自分にはわからなかったけどあまりに不用意だったなぁ。

今TV中継されても正直見る気がしないです。
見てても何も伝わってくるものが無い・・・。
ただ!
東海TVの液晶プレゼントのため!
8月の雷雨で壊れてしまったTVのため!!
苦痛な試合展開もキーワードを聞くまでは我慢して見てます。

あ、水曜日ドーム行ってきます。
阪神ファンの友とレフト側5Fで張り合ってきます(^v^)
[ 2008/09/16 15:57 ] [ 編集 ]
おはようございます、D-inaさん。
コメントありがとうございます。

>東海TVの液晶プレゼントのため!
>8月の雷雨で壊れてしまったTVのため!!
>苦痛な試合展開もキーワードを聞くまでは我慢して見てます。

そういうことは、D-inaさんは私のライバルということですね、負けないぞ!!

>あ、水曜日ドーム行ってきます。
>阪神ファンの友とレフト側5Fで張り合ってきます(^v^)

阪神戦でレフト側で応援とは(^_^;
昨日の勢いのまま今日の試合も勝てるといいですね(^^)v
[ 2008/09/17 07:42 ] [ 編集 ]
ちょっとスポーツニュースから目を離してたら広島と同率3位ですかっ!(--;;
しかも昨日今日が首位阪神、そして週末が広島との直接対決だなんて考えるだけで胃が痛すぎるw

今日昌さんが負けると8月の獅子奮迅の活躍が帳消しになりかねない、悪~い印象が昌さんに後々まで付くだろうから、今日はなんとしてでも勝って欲しい!><
そして広島に差をつけた状態で直接対決を迎えて欲しいものです。
[ 2008/09/17 09:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ、ラフェアさん。
コメントありがとうございます。

>しかも昨日今日が首位阪神、そして週末が広島との直接対決だなんて
>考えるだけで胃が痛すぎるw

CS制度には色々と問題はありますが、
この成績でまだ胃が痛くなるような思いができることは、
いいこと?なんですかね(^^)

>今日はなんとしてでも勝って欲しい!><

やはり夏場の短い間隔での登板での疲れが溜まっていたんですかねぇ…
ただ今日の試合だけで昌さんのこれまでの活躍が消えることはないと思いますが、
今やドラゴンズのエースなので絶対に連敗は避けてもらいたいです!!
[ 2008/09/17 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング