若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 平田良介プロ初HR記念写真画像HOME > 2008 2軍、ファーム 試合観戦記 > 平田良介プロ初HR記念写真画像

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

平田良介プロ初HR記念写真画像 

 今回は前回の写真画像記事に引き続き、
堂上兄弟(直倫、剛裕)の写真画像をアップしようと思ったんですが、
9月7日の1軍のナゴヤドームでの横浜ベイスターズ戦で、
プロ入り初本塁打となるサヨナラホームランを放って今旬で、
中日ドラゴンズの期待の若手野手で落合監督の秘蔵っ子でもある、

平田良介写真画像

を、急遽アップすることにしました。
平田良介:写真画像ー26枚

写真画像はトリミング、リサイズなど行い、
大きさが10KB辺りになるように圧縮してあります。

今回の写真画像は8月16日のナゴヤ球場での広島東洋カープ戦のものです。
ちなみにその試合のスコアはこちらからどうぞ

<当ブログの関連記事>
20080816_新井良太の誕生日記念写真画像
20080816_丸佳浩、松山竜平の写真画像+動画
20080723_堂上兄弟(直倫、剛裕)写真画像
20080809_堂上兄弟(直倫、剛裕)写真画像



真夏のナゴヤ球場での平田良介
20080816_イニング間の平田良介

・にほんブログ村 中日ドラゴンズファンのブログへGO
・FC2ランキングの野球ブログへGO
・人気ブログランキングの野球ブログへGO



平田良介写真画像動画



福田と握手して痛がるフリをする平田良介
20080816_福田と握手して痛がるフリをする平田良介





よく一緒にいるのを見かける平田良介と堂上直福田
20080816_よく一緒にいるのを見る平田良介と堂上直福田






<20080816_まったりした平田良介他>
平田良介、堂上直倫、福田永将、谷哲也が、
ただまったり座り込んでいるだけの特に何もない動画







普久原淳一と平田良介
20080816_普久原淳一と平田良介





笑顔の平田良介
20080816_笑顔の平田良介





シートノックでバックホームする平田良介
20080816_シートノックでバックホームする平田良介





ベンチから笑顔で味方を迎えようとする平田良介他 その1
20080816_ベンチから笑顔で味方を迎えようとする平田良介他 その1





ベンチから笑顔で味方を迎えようとする平田良介他 その2
20080816_ベンチから笑顔で味方を迎えようとする平田良介他 その2





ファーストへ全力疾走するがアウトになる平田良介
20080816_ファーストへ全力疾走するがアウトになる平田良介





フェンス一杯の打球に対してジャンプして捕球しようとする平田良介
20080816_フェンス一杯の打球に対してジャンプして捕球しようとする平田良介






フェンスにぶつかりながらもボールをグラブに収める平田良介
20080816_フェンスにぶつかりながらもボールをグラブに収める平田良介





フェンスに汗がつくほどぶつかるが、しっかりボールを捕球している平田良介
20080816_フェンスに汗がつくほどぶつかるが、しっかりボールを捕球している平田良介





ファインプレーをし、軽やかに走りながらベンチへ戻ってくる平田良介
20080816_ファインプレーをし、軽やかに走りながらベンチへ戻ってくる平田良介





打席で構える平田良介
20080816_打席で構える平田良介





思い切り振りにいく平田良介
20080816_思い切り振りにいく平田良介





体を泳がされ、空振り三振に倒れる平田良介
20080816_体を泳がされ、空振り三振に倒れる平田良介





舌出し平田良介
20080816_舌出し平田良介





壁に向かってボールを投げようとする平田良介
20080816_壁に向かってボールを投げようとする平田良介





バットを振るジェスチャーをする平田良介
20080816_バットを振るジェスチャーをする平田良介





顔をしかめる平田良介
20080816_顔をしかめる平田良介





笑顔で同い年の高江洲と話をする平田良介
20080816_笑顔で同い年の高江洲と話をする平田良介





手の上にボールを乗せて遊ぶ平田良介
20080816_手の上にボールを乗せて遊ぶ平田良介





ナゴヤ球場のスコアボードをバックに立つ平田良介
20080816_ナゴヤ球場のスコアボードをバックにした平田良介





チームが勝利し、チームメイトと勝利のハイタッチをする笑顔の平田良介
20080816_チームが勝利し、チームメイトと勝利のハイタッチをする笑顔の平田良介





ベンチ前に出てきた2軍首脳陣と勝利のハイタッチをする平田良介
20080816_ベンチ前に出てきた2軍首脳陣と勝利のハイタッチをする平田良介





真剣な顔で反省会の話を聞く平田良介
20080816_真剣な顔で反省会の話を聞く平田良介

ランキング参加中!! 意欲向上に3クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
人気ブログランキングバナー勢いでポチっと(^.^)
ホンっと平田選手は表情豊かですね(^^)
お気に入りはフェンスに汗がついたキャッチの2枚。
連続写真だとキャッチの形と汗の形がハッキリ一致して楽しいですね。
はやく落合監督の期待に応えるべく体力付けてほしいです。
他の外野陣より伸びシロがあるぶん、先があるのだから。
外野といえば平田! 中日といえば平田!! を楽しみにしてるんで。

あと意外とちっちゃいですね、周りが大きいのかな?
[ 2008/09/10 13:40 ] [ 編集 ]
自分もフェンス際の写真が好きです。
平田選手は意外と背が高くないんですよね?
でも体格がいいからか、もしくは何かあるのか他の選手達よりも野球選手らしく見えます。
いつかお立ち台の常連になれるよう期待したいです。
[ 2008/09/12 09:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ、いなっちさん。
コメントありがとうございます。

>ホンっと平田選手は表情豊かですね(^^)

新井平田藤井高江洲選手たちは笑顔が多いですね。

>お気に入りはフェンスに汗がついたキャッチの2枚。
>連続写真だとキャッチの形と汗の形がハッキリ一致して楽しいですね。
>はやく落合監督の期待に応えるべく体力付けてほしいです。

こういう守備を見ると、1軍に生き残れるのがよく分かります。
1年目を怪我で棒に振っている分、体力面の成長はこれからに期待ですね!!

>あと意外とちっちゃいですね、周りが大きいのかな?

純粋な背の高さだと低いほうだと思いますが、
体幹のガッチリ感はなかなかのものがありますよ。
[ 2008/09/13 17:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ、ritoさん。
コメントありがとうございます。

>自分もフェンス際の写真が好きです。

守備の写真は自分の技術ではまだまだ難しいですが、
こういう写真を少しずつでも増やしていけたら…

>平田選手は意外と背が高くないんですよね?

新井選手などと比べると差は結構ありますね。
ただナゴヤドームのライトに新井選手よりも先にホームランを打つんですから、
打撃に関してはマイナスになることはないんじゃないですかねぇ。
[ 2008/09/13 17:54 ] [ 編集 ]
なんだか見ていてニヤけちゃいましたぁ(*´艸`)ヾ

どれもステキな写真ですね(o´∀`人)

笑顔の平田選手見てるとホント全力で応援したくなっちゃいますヽ(*´∀`*)ノ
[ 2008/10/01 19:04 ] [ 編集 ]
はじめまして、ゆっこさん。
コメントありがとうございます。

>なんだか見ていてニヤけちゃいましたぁ(*´艸`)ヾ

平田選手は笑顔が多く見ているこっちもニヤけちゃいますよね(^^)

>笑顔の平田選手見てるとホント全力で応援したくなっちゃいますヽ(*´∀`*)ノ

今や中日ドラゴンズ野手陣の中で期待の若手ナンバーワンですから、
来年はぜひ飛躍の年にしてもらいたいです!!
[ 2008/10/01 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング