若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 堂上兄弟(直倫、剛裕)写真画像(20080809)HOME > 2008 2軍、ファーム 試合観戦記 > 堂上兄弟(直倫、剛裕)写真画像(20080809)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

堂上兄弟(直倫、剛裕)写真画像(20080809) 

 これから数回に分けて中日ドラゴンズの若手選手の、
写真画像特集をやっていきたいと思います。
今回は中日ドラゴンズの期待の地元若手野手である、

堂上直倫と堂上剛裕の
  堂上兄弟写真画像



を、ちょこっとアップしました。
堂上兄弟:写真画像ー22枚

写真画像はトリミング、リサイズなど行い、
大きさが10KB辺りになるように圧縮してあります。

今回の写真画像は8月9日のナゴヤ球場でのサーパス戦のものです。
ちなみにその試合のスコアはこちらからどうぞ

<当ブログの関連記事>
20080816_新井良太の誕生日記念写真画像
20080816_丸佳浩、松山竜平の写真画像+動画
20080723_堂上兄弟(直倫、剛裕)写真画像



サードスタメンの堂上直倫
20080809_サードスタメンの堂上直倫

・にほんブログ村 中日ドラゴンズファンのブログへGO
・FC2ランキングの野球ブログへGO
・人気ブログランキングの野球ブログへGO



堂上兄弟(直倫、剛裕)写真画像



まったりする堂上兄弟他
20080809_まったりする堂上兄弟他





フリー打撃の打球を見上げる堂上兄弟他
20080809_フリー打撃の打球を見上げる堂上兄弟他





ジャンケンで盛り上がる堂上兄弟他
20080809_ジャンケンで盛り上がる堂上兄弟他





片づけをする堂上直倫
20080809_片づけをする堂上直倫





シートノックでサードの守備位置に就く堂上直倫
20080809_シートノックでサードの守備位置に就く堂上直倫





内野へ返球する堂上剛裕
20080809_内野へ返球する堂上剛裕





バックホームをする堂上剛裕
20080809_バックホームをする堂上剛裕





しっかり腰を落としてボールを迎える堂上直倫
20080809_しっかり腰を落としてボールを迎える堂上直倫





ボールをこぼす堂上直倫
20080809_ボールをこぼす堂上直倫





最近打撃の調子が上がってきた堂上直倫
20080809_最近調子が上がってきた堂上直倫





サードの守備も軽快になってきた堂上直倫
20080809_サードの守備も軽快になってきた堂上直倫





しっかりと腰を落とす堂上直倫
20080809_しっかりと腰を落とす堂上直倫





今年中にまた1軍で見ることが出来るか、堂上直倫
20080809_今年中にまた1軍で見ることが出来るか、堂上直倫





窮屈なスイングをする堂上直倫
20080809_窮屈なスイングをする堂上直倫





振り切るが打球は力なく上がってしまう堂上直倫
20080809_振り切るが打球は力なく上がってしまう堂上直倫





打球が一塁スタンドへ飛び込むのを見つめる堂上直倫
20080809_打球が一塁スタンドへ飛び込むファールとなるのを見つめる堂上直倫





ヒットを打ちファーストベース上で音コーチと笑顔で拳を合わせる堂上直倫
20080809_ヒットを打ちファーストベース上で音コーチと拳を合わせる堂上直倫





音コーチが指さした方を笑顔で見つめる堂上直倫
20080809_音コーチが指さした方を見つめる堂上直倫





味方に出迎えられる堂上直倫
20080809_味方に出迎えられる堂上直倫





味方に出迎えられる堂上直倫と西川明
20080809_味方に出迎えられる堂上直倫他





西川明と手を合わせる堂上直倫
20080809_西川明と手を合わせる堂上直倫


8月10日編へ続く・・・?

ランキング参加中!! 意欲向上に3クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
人気ブログランキングバナー勢いでポチっと(^.^)
またまたたくさんの画像ありがとうございます♪

今日のドーム2軍戦は行かれましたか?
直倫選手、いいあたりのヒットは2本出ましたが、
またエラーしちゃいましたv-393
今年はエラーが多いように思います・・・
なぜなんでしょうね・・・v-409
キャンプで落合ノックでしごかれたほうがいいかしら?

剛裕選手は出てませんでしたが、もしかしたら今日の1軍スタメン?と期待をもっています!
[ 2008/09/07 17:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ、ASKAさん。
コメントありがとうございます。

>今日のドーム2軍戦は行かれましたか?

今日は行けなかったですねぇ。
そう言えば、もう1ヶ月近く2軍観戦に行っていないなぁ…

>直倫選手、いいあたりのヒットは2本出ましたが、
>またエラーしちゃいました

打撃は相変わらず好調を維持していますね。
特にナゴヤドームで強い印象が^^
守備に関してはいつも土のグランドでやっているので、
人工芝のグランドは慣れていないんですかねぇ…
守備ができないと1軍昇格はありえないので、
何とかがんばってもらいたいですね!!
[ 2008/09/07 23:37 ] [ 編集 ]
「しっかり腰を落としてボールを迎える堂上直倫」

とても綺麗な写真ですね。
グラウンドの匂いがやってきそうな感じです。

ドアラマニアさんの、選手の背中だけ写真も好きです。
背中だけで「野球選手だなぁー」という感じがとてもするので。。。
これからもすてきな写真を撮り続けてください。

ところでー 選手名鑑は作成予定ですか?
楽しみにしてます!
[ 2008/09/08 20:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ、ritoさん。
コメントありがとうございます。

>「しっかり腰を落としてボールを迎える堂上直倫」
>とても綺麗な写真ですね。
>グラウンドの匂いがやってきそうな感じです。

止まっている被写体なら自分の技術とカメラでも少しは撮れるようになってきたんですが、
問題は動いているものを動きがあるように撮る場合ですね…
…まだまだです。

>ドアラマニアさんの、選手の背中だけ写真も好きです。

そう言っていただけると嬉しい限りです(^^)
目指せ全選手の背中だけ写真!!

>ところでー 選手名鑑は作成予定ですか?
>楽しみにしてます!

試合観戦のレポ記事さえ溜まっている状態なので、
まだ作るかどうか分かりませんが、
気長に待っていただければ。
[ 2008/09/08 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング