若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 堂上兄弟(直倫、剛裕)写真画像(20080723)HOME > 2008 2軍、ファーム 試合観戦記 > 堂上兄弟(直倫、剛裕)写真画像(20080723)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

堂上兄弟(直倫、剛裕)写真画像(20080723) 

 これから数回に分けて中日ドラゴンズの若手選手の、
写真画像特集をやっていきたいと思います。
今回は中日ドラゴンズの期待の地元若手野手である、

堂上直倫と堂上剛裕の
  堂上兄弟写真画像



を、ちょこっとアップしました。
堂上兄弟:写真画像ー27枚
ただ、今回は場所が屋内のナゴヤドームということで、
屋外のナゴヤ球場での写真画像と比べるとだいぶ粗いですが…

写真画像はトリミング、リサイズなど行い、
大きさが10KB辺りになるように圧縮してあります。

今回の写真画像は7月23日のナゴヤドームでの阪神タイガース戦でのものです。
ちなみにその試合のスコアはこちらからどうぞ



ナゴヤドームのスコアボードに堂上兄弟の名前が載る。
20080723_堂上兄弟がスタメンのスコアボード

・にほんブログ村 中日ドラゴンズファンのブログへGO
・FC2ランキングの野球ブログへGO
・人気ブログランキングの野球ブログへGO



堂上兄弟写真画像動画



試合前にトレーナーと笑顔で話をする堂上直倫
200808723_試合前にトレーナーと笑顔で話をする堂上直倫





ストレッチをする堂上直倫
200808723_ストレッチをする堂上直倫





隣同士に座る堂上兄弟
20080723_隣同士に座る堂上兄弟





ベンチで構える堂上直倫
20080723_ベンチで構える堂上直倫





ベンチへ戻ってきた堂上剛裕を見つめる堂上直倫
20080723_ベンチへ戻ってきた堂上剛裕を見つめる堂上直倫





笑顔の堂上兄弟
20080723_笑顔の堂上兄弟





ベンチから戦況を見つめる堂上兄弟
20080723_ベンチから戦況を見つめる堂上兄弟





守備について奈良原コーチから指導を受ける堂上直倫
20080723_守備について奈良原コーチから指導を受ける堂上直倫





平田を出迎える堂上直倫
20080723_平田を出迎える堂上直倫





ベンチで立ち上がり味方を出迎える堂上直倫他
20080723_ベンチで立ち上がり味方を出迎える堂上直倫他





ハイタッチで味方を出迎える堂上剛裕
20080723_ハイタッチで味方を出迎える堂上剛裕





新井を出迎える堂上直倫他
20080723_新井を出迎える堂上直倫他





拙い守備をした後、ベンチで音コーチからお叱りを受ける堂上剛裕
20080723_拙い守備をした後、ベンチで音コーチからお叱りを受ける堂上剛裕





佐藤充を出迎える堂上兄弟他
20080723_佐藤充を出迎える堂上兄弟他





<20080723_堂上直倫の満塁ホームラン動画
前の打者平田が敬遠で歩かされ、満塁の場面で打席に立つ堂上直倫。
( 高画質化して見たほうが雰囲気はつかめるかも(^^) )






満塁本塁打を打った後は自然と笑みがこぼれる堂上直倫
20080723_満塁本塁打を打った後は自然と笑みがこぼれる堂上直倫





ベンチ奥から戻ってきた堂上直倫
20080723_ベンチ奥から戻ってきた堂上直倫





谷に話しかけられ笑顔な堂上直倫
20080723_谷に話しかけられ笑顔な堂上直倫





ベンチに隣同士に座る堂上兄弟と谷
20080723_ベンチに隣同士に座る堂上兄弟と谷





タオルで汗を拭きながらも、先ほどのホームランを思い出してか笑顔の堂上直倫
20080723_タオルで汗を拭きながらも、先ほどのホームランを思い出してか笑顔の堂上直倫





誰かに話しかけても笑顔の堂上直倫
20080723_誰かに話しかけても笑顔の堂上直倫





試合を見つめていても笑みがこぼれる堂上直倫
20080723_試合を見つめていても笑みがこぼれる堂上直倫





やっと先ほどのHRから落ち着いた感のある堂上直倫
20080723_やっと先ほどのHRから落ち着いた感のある堂上直倫





フライを捕球しようとする堂上直倫
20080723_フライを捕球しようとする堂上直倫





堂上兄「弟、2本目狙っていけよ」と言ったかどうかは知らないが^^
20080723_堂上兄「弟、2本目狙っていけよ」と言ったかどうかは知らないが^^





勝利のハイタッチをする堂上直倫他
20080723_勝利のハイタッチをする堂上直倫他





味方に出迎えられる堂上直倫他
20080723_味方に出迎えられる堂上直倫他





試合後に記者と話をする堂上直倫
20080723_試合後に記者と話をする堂上直倫


8月9日編へ続く・・・

ランキング参加中!! 意欲向上に3クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
人気ブログランキングバナー勢いでポチっと(^.^)
いいですね堂上兄弟。
日焼けのせいもあるかもしれませんが、
直倫は以前と比べてずいぶんたくましく見えるようになった気がします。
[ 2008/09/06 22:06 ] [ 編集 ]
ドアラマニアさん、素敵な画像、たくさんありがとうございます(^o^)/
笑顔の直倫選手、こちらまでニヤニヤして眺めてしまいました(汗汗)
明日もドームで2軍戦ですね!
ドーム2軍戦、皆勤賞~(*^^)v
頑張って応援してきます~v-354
[ 2008/09/06 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ、ritoさん。
コメントありがとうございます。

>直倫は以前と比べてずいぶんたくましく見えるようになった気がします。

そうですね。
高校生上がりの去年の比べると、
間違いなく一回りも二回りも体は大きくなっていて、
高卒ドラゴンズ野手としては順調に成長しているを実感できますよね!!
[ 2008/09/07 03:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ、ASKAさん。
コメントありがとうございます。

>笑顔の直倫選手、こちらまでニヤニヤして眺めてしまいました(汗汗)

ホームラン後のベンチでの直倫選手は、
普段では見れないくらいニヤニヤしっぱなしでした(^^)
やはり前の打者が敬遠されての勝負だったので、
直倫選手も相当期するものがあったんじゃないですかね。

>ドーム2軍戦、皆勤賞~(*^^)v
>頑張って応援してきます~

ドーム2軍戦皆勤賞とはすごい!!
2軍の選手には落合監督を含んだ1軍首脳陣とASKAさんの前で、
しっかりアピールして1軍を目指してもらいたいですね。
[ 2008/09/07 03:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング