若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 同情なんてするんじゃなかった!!HOME > 2008 1軍 中日ドラゴンズ 試合など > 同情なんてするんじゃなかった!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

同情なんてするんじゃなかった!! 

中日ドラゴンズ 落合博満監督
 「岩瀬は大丈夫、心配していなかった。
ちゃんとした使い方をすれば抑える。
勝ちパターンで行く投手は、そういう使い方をしないと、
長年チームの屋台骨を背負っている。」

帽子を取り汗を拭う中日・落合監督
(サンスポより)

・にほんブログ村 中日ドラゴンズファンのブログへGO
・FC2ランキングの野球ブログへGO
・人気ブログランキングの野球ブログへGO



スラムダンク_!




9回の裏、中日ドラゴンズが3点リードの場面で、
守護神岩瀬仁紀が登板!!
20080827_岩瀬仁紀1


岩瀬仁紀  「行くぜ」
スラムダンク_行くぜ















阪神ファン
 「(過去の対戦成績を考えると)
てごわい奴だ!!」

スラムダンク_てごわい奴だ










阪神ファン
 「まだ時間がかかるだろうが」
スラムダンク_信頼も金メダルも捨てて中日に戻ってきたんだ










阪神ファン
 「酷使の1ヶ月のブランクを
埋めるのは大変だろうが」

スラムダンク_信じてるよ阪神ファンも…




















星野仙一ジャパン監督
「わしたちは許した覚えはねーぞ」
スラムダンク_許した覚えはないぞ

























ジャパン監督の星野仙一に主砲新井貴弘を壊された阪神ファンとしては、
北京五輪で同じく壊された感のある岩瀬仁紀にも比較的温かい目を向け…



















阪神ファン
「阪神戦以外でがんばれよ」
スラムダンク_阪神戦以外でがんばれよ



















と、気を緩めていたら…




















1アウト!!
20080827_岩瀬仁紀2






2アウト!!
20080827_岩瀬仁紀3






3アウト!!
20080827_岩瀬仁紀4










試合終了!!
阪神優勝マジック消滅

20080827_岩瀬仁紀5




















阪神ファン  「ガーーン」
スラムダンク_ガーン























岩瀬仁紀
「オフェンスあめーよ」
スラムダンク_オフェンスあめーよ















・・・


















・・・・・・
























阪神ファン
 「同情なんて
するんじゃなかった!!」

スラムダンク_同情なんてするんじゃなかった



















これには1番の阪神ファンと言ってもいい岡田監督も、
2006年のオールスター福留欠場時のことを思い出し、あの名言を…



































岡田彰布監督
 「岩瀬? 元気やったな
だ ま さ れ た わ 」
(参考記事 ・岡田監督騙された…球宴辞退福留大暴れ(日刊スポーツ)
20080827_岡田監督



と、言ったかどうかは知らないが(^^)

ランキング参加中!! 意欲向上に3クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
人気ブログランキングバナー勢いでポチっと(^.^)
良くやった岩瀬。本当に立派だった。マウンドに向かうまで、色々な思いが交錯した事だろう。お帰り岩瀬。多くを語らず黙々と、真摯な態度でチームに合流した岩瀬。お帰り岩瀬。


ベラベラベラベラベラベラと、商標登録 星野仙一!
ベラベラベラベラベラベラ馬鹿な言い訳で代表召集選手らを、自己管理が出来ない甘ったれと印象付けようとしている、てめえの姑息なメディア誘導なんぞに野球ファンは騙されんぞ!!

お帰り岩瀬!最高だ岩瀬!
[ 2008/08/28 12:42 ] [ 編集 ]
甲子園行ってきました。
リードしてたので、レフドラ席は「岩瀬くる!」的な雰囲気でした。
岩瀬のこと心配してたけどやっぱりプロですね。安心しました。
阪神ファンさんはいつも厳しい野次が来るんですが、
昨日は激励の拍手が上がってて少し嬉しかったです。
新井さんの怪我が早く治りますように!
[ 2008/08/28 13:38 ] [ 編集 ]
おはようございます、岩瀬に岩瀬ろさん。
コメントありがとうございます。

先日のTBSラジオの田淵のコメントによると、
岩瀬は北京で下痢になり、体調を崩していたらしいですね…
[ 2008/08/29 09:06 ] [ 編集 ]
おはようございます、junさん。
コメントありがとうございます。

>甲子園行ってきました。

観戦、応援ご苦労様です。
テレビにもドラゴンズファンの声援はしっかり聞こえてましたよ。
甲子園には一度も行ったことがないので、機会があればぜひ行って、
あのテレビからも伝わってくるような独特な雰囲気を味わってみたいですね(^^)
[ 2008/08/29 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング