若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 新井良太の誕生日記念写真画像HOME > 2008 2軍、ファーム 試合観戦記 > 新井良太の誕生日記念写真画像

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

新井良太の誕生日記念写真画像 

 最近、当ブログの記事においても、
中日ドラゴンズ2軍(ファーム)情報が少なく北京五輪などに脱線気味だったので、
ここらで修正の意味も含めて今回の記事では、
2008年8月16日に25歳の誕生日を迎えた、
背番号25の中日ドラゴンズの期待の右の大砲の若手野手である、

新井良太の写真画像

を30枚ちょっとアップしました。
写真画像はトリミング、リサイズなど行い、
大きさが10KB辺りになるように圧縮してあります。

今回の写真画像はすべて8月16日のナゴヤ球場での広島東洋カープ戦でのものです。
ちなみにその試合のスコアはこちらからどうぞ。



明るく、表情豊かな新井良太を少しでも感じていただけたら(^^)
20080816_外野のシートノックを見つめる新井良太(セピア)

・にほんブログ村 中日ドラゴンズファンのブログへGO
・FC2ランキングの野球ブログへGO
・人気ブログランキングの野球ブログへGO



ファンの応援ボードを見てニヤニヤする新井良太ら
20080816_ファンの応援ボードを見てニヤニヤする新井良太ら





ベンチ前でストレッチをする新井良太
20080816_ベンチ前でストレッチをする新井良太





体を伸ばす新井良太
20080816_体を伸ばす新井良太





キャッチボールをする新井良太
20080816_キャッチボールをする新井良太





新井良太が最近よく見せる福田永将へのノールックパス
20080816_新井良太が最近よく見せる福田永将へのノールックパス





爆笑する新井良太 その1
20080816_爆笑する新井良太





爆笑する新井良太 その2
20080816_爆笑する新井良太2





ネクストサークルでタイミングを取る新井良太
20080816_ネクストサークルでタイミングを取る新井良太





併殺阻止のためにセカンドへ滑り込んだ後の新井良太
20080816_併殺阻止のためにセカンドへ滑り込んだ後の新井良太





先制となる適時打を放ち、笑顔で戻ってくる新井良太
20080816_先制となる適時打を放ち、笑顔で戻ってくる新井良太





走ってベンチへ戻る新井良太
20080816_走ってベンチへ戻る新井良太





ファンからの声援に帽子を取って応える新井良太
20080816_ファンからの声援に帽子を取って応える新井良太





新井良太「はい、前OK」
20080816_新井良太「はい、前OK」





新井良太「はい、下OK」
20080816_新井良太「はい、下OK」





ファーストベースにつく新井良太
20080816_ファーストベースにつく新井良太





次に回ってくる打席に備える新井良太
20080816_次に回ってくる打席に備える新井良太





投手が投げた瞬間、打球に備える新井良太
20080816_投手が投げた瞬間、打球に備える新井良太





打球が来ないと緊張をほぐす新井良太
20080816_打球が来ないと緊張をほぐす新井良太





ファーストランナーとして打者を見つめる新井良太
20080816_ファーストランナーとして打者を見つめる新井良太





音ファーストコーチャーに声をかけられる新井良太
20080816_音ファーストコーチャーに声をかけられる新井良太





渋い表情の新井良太
20080816_渋い表情の新井良太





汗が目に入ったのか目をつぶる新井良太
20080816_汗が目に入ったのか目をつぶる新井良太





舌出し新井良太
20080816_舌出し新井良太





指をさし、守備位置の確認をとる新井良太
20080816_指をさし、守備位置の確認をとる新井良太





1アウト満塁の場面でファーストゴロが来て、
セカンドに投げるか迷い、結局ファーストに投げ苦い顔をする新井良太
20080816_ファーストゴロでセカンドに投げるか迷い、結局ファーストに投げ苦い顔をする新井良太





やっちゃった感を顔に出す新井良太
20080816_やっちゃった感を顔に出す新井良太





セカンドに投げればよかった…と思っているか知らないが新井良太
20080816_セカンドに投げればよかった…と思っているか知らないが新井良太





ユニフォームで汗を拭う新井良太
20080816_ユニフォームで汗を拭う新井良太





厳しい顔でボールを投げるイメトレをする新井良太
20080816_厳しい顔でボールを投げるイメトレをする新井良太





新井良太は結構気にするタイプなのかな
20080816_新井良太は結構気にするタイプなのかな





ゴロを裁き、ファーストのベースカバーに入った投手にトスをする新井良太
20080816_ゴロを裁き、ファーストのベースカバーに入った投手にトスをする新井良太





1アウトと声を出す新井良太
20080816_1アウトと声を出す新井良太





勝利を収め、チームメイトとハイタッチをする新井良太
20080816__勝利を収め、チームメイトとハイタッチをする新井良太





ウイニングボールをスタンドに投げ込む新井良太
20080816_ウイニングボールをスタンドに投げ込む新井良太





新井良太への誕生日プレゼントをファンが投げ込もうとするが、
フェンス最上段にぶつかってしまう
20080816_新井良太への誕生日プレゼントをファンが投げ込もうとするが、フェンス最上段にぶつかってしまう





2回目はしっかり新井良太のいる側へ投げ込む
20080816_2回目はしっかり新井良太のいる側へ投げ込む





ファンからのプレゼントを手に、ベンチへ戻る新井良太
20080816_ファンからのプレゼントを手に、ベンチへ戻る新井良太





最後にインタビューを受ける新井良太
20080816_最後にインタビューを受ける新井良太










HAPPY BIRTHDAY 新井良太!!!!
20080816_HAPPY BIRTHDAY 新井良太1

ランキング参加中!! 意欲向上に3クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
人気ブログランキングバナー勢いでポチっと(^.^)
良太は本当に人気者ですねえ!
この世代で一番期待している選手です。
野球への情熱と努力を惜しまない姿勢が一番伝わってきます。
そろそろ上でバリバリやってもらいたいものですが
巡ってきたチャンスでなかなか発揮できないんですよね・・;
一軍と二軍を行ったり来たりして悶々としてるでしょうが
がんばって抜け出せ良太!
[ 2008/08/25 22:57 ] [ 編集 ]
おはようございます、junさん。
コメントありがとうございます。

>この世代で一番期待している選手です。

自分も最も期待している選手の1人です。
個人的な意見では1軍でスタメン4打席もらえれば、
岩崎みたいなことはなくそこそこの打撃数字は残せると思っていますが、
如何せん守備位置が問題なんですよねぇ…
外野あたりを真剣にやる時期に来ているかもしれませんね。
[ 2008/08/26 09:13 ] [ 編集 ]
こ、これはヤバイ!!
完全に新井ファンにするための写真集じゃないですか!!
25番のユニフォーム買うしか・・・?

しかし現実はまだ1.5軍、
早く誰にも負けない特徴を見つけ磨き上げてアピールしてほしいです。
少なくても元気はすでに日本代表!!
[ 2008/08/26 18:13 ] [ 編集 ]
こんにちわ、いなっちさん。
コメントありがとうございます。

>しかし現実はまだ1.5軍、

厳しいようですが実際はそうですよね…
1かけらの1軍へのチャンスをも無駄にしないように、
2軍で鍛えてもらいたいですね!!

>少なくても元気はすでに日本代表!!

良いことなんですけどちょっと笑っちゃいました(^^)
[ 2008/08/28 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング