若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > わし…けっこうスゴかった…?HOME > 2008 1軍 他球団 > わし…けっこうスゴかった…?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

わし…けっこうスゴかった…? 

 23日の3位決定戦のアメリカ戦に大敗し、
北京五輪の野球日本代表は4位というメダルなしの残念な結果に終わった…
メダルなしに終わった星野ジャパンが帰国。先頭で飛行機を降りてきた星野仙一監督ら=成田空港(撮影・鈴木健児)
(サンスポより)

・にほんブログ村 中日ドラゴンズファンのブログへGO
・FC2ランキングの野球ブログへGO
・人気ブログランキングの野球ブログへGO



星野仙一監督
「わし…けっこうスゴかった…?」
スラムダンク_わし…けっこうスゴかった














田淵幸一コーチ
「あの大悲鳴が
きこえなかったのか?」

スラムダンク_きこえなかったのか










スラムダンク_ダム



















<星野仙一監督時の短期決戦成績>


1988年 中日時代 日本シリーズ:1勝4敗(勝率2割)

1999年 中日時代 日本シリーズ:1勝4敗(勝率2割)

2003年 阪神時代 日本シリーズ:3勝4敗(勝率4割3分)









そ し て ・ ・ ・

過去3回の短期決戦の成績を超える、






2008年 北京五輪
4勝5敗(勝率4割4分)






























星野仙一監督
「わし… なんか
(短期決戦での戦いが)
上手くなってきた…」

スラムダンク_わし…なんか上手くなってきた

ランキング参加中!! 意欲向上に3クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
人気ブログランキングバナー勢いでポチっと(^.^)

グチグチ星野ジャパン関係の記事を書いてきましたが、
一応今回の記事で最後にできれば…
今度からは中日ドラゴンズ関係の記事をアップしていきたいと思います。
ただ来週からは更新頻度が減る可能性がありますが、
気長に更新を待っていただければ(^^)

これは・・・
勝ったの弱いとこばっかだし・・・

何とかWBC監督就任は阻止したいです。

すでにNPBから就任要請が出てしまっているようですが、星野さんは世間の動向を見てから身の振り方を決めるヤラシイ方ですので、反対意見が強ければ辞退するかと。

反対運動、署名活動しないと!
[ 2008/08/24 22:41 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
相互リンクをもしよければお願いできないかと思い、
メールフォーラムから送らせてもらいました。
一応こちらにも書かせていただきました☆
[ 2008/08/25 01:28 ] [ 編集 ]
国際試合無敵のベテラン投手さえ失って、岩瀬を潰して、川上に負け癖つけて、藤川に不安感を植え付けて、ダルくんを増長させて、日本野球に韓国アレルギーを発症させやがって…さすがに荒木は、名将落合監督の「だから何だ?」精神を正統に受け継いだから平常心で帰って来られるが…

「…最後は俺が決める」ってな、星野仙一とやら、貴様に選択肢なんぞあるかい!さっさと辞退せんかいボケナス!選考が遅れるんだよ、もう後半年でWBC開催じゃい!大概にしろや!
[ 2008/08/25 03:26 ] [ 編集 ]
川崎は残りのシーズンが危うい
ダルビッシュもキレキレ
憲伸岩瀬は文字通り酷使され
GGどん底
宮本上原は不信感まる出し、もう代表入らないあとはアンタた達でやってよねオーラ

野球ファンにとってはあまりにも悲しい。。
代表として集まったはずなのに見事にバラバラだし。

早くいつも通りの選手たちに戻ってほしいです。
[ 2008/08/25 14:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ、あんこう辺さん。
コメントありがとうございます。

>すでにNPBから就任要請が出てしまっているようですが、

本人もやる気になっているっていうのがまた…
協会も少しは世間の声に耳を傾けてもらいたいですよね。

>反対運動、署名活動しないと!

たぶんNPBのHPには相当数の抗議が行ってるんじゃないですかね?
[ 2008/08/25 20:20 ] [ 編集 ]
はじめまして、中日ドラゴンズ徹底blog管理人さん。
コメントありがとうございます。

>相互リンクをもしよければお願いできないかと思い

了解しました(^^)
[ 2008/08/25 20:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ、岩瀬に岩瀬ろさん。
コメントありがとうございます。

>「…最後は俺が決める」

自分のために五輪が、WBCがあるとでも思っているんですかね…
[ 2008/08/25 20:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ、junさん。
コメントありがとうございます。

>早くいつも通りの選手たちに戻ってほしいです。

ホントそうですよね!!
岩瀬やGGの笑顔を早く見たいですね。

で、今日の試合では早速荒木がいつも以上?の活躍を見せてくれていますが(^^)
[ 2008/08/25 20:22 ] [ 編集 ]
ありがとうございます☆
今テレビでジャイアンツ戦途中まで見てましたが、
中田の怪我の具合が心配ですね;
[ 2008/08/25 21:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>中田の怪我の具合が心配ですね;

川上、岩瀬、チェンと五輪組が帰ってきて、
やっと投手陣が揃うと思った矢先に中田が離脱なんてことになったら…
大事に至らないといいんですが。
[ 2008/08/26 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


ここまで8戦、全試合、ほとんどのイニングをテレビ観戦しましたが、今日は、仕事のた
[2008/08/24 22:00] 大阪、おおさか、OSAKA
はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング