若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > そりゃあ 驚くぜHOME > 未分類 > そりゃあ 驚くぜ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

そりゃあ 驚くぜ 

見せてやる
スラムダンク_見せてやる

・にほんブログ村 中日ドラゴンズファンのブログへGO
・FC2ランキングの野球ブログへGO
・人気ブログランキングの野球ブログへGO



指宿キャンプの成果を
スラムダンク_グランパス_指宿キャンプの成果を




















鹿島アントラーズvs名古屋グランパスのJ1上位チーム同士の戦いが、
カシマサッカースタジアムで18時30分にキックオフ!!



アントラーズが試合開始直後にマルキーニョスのゴールで先制するが、
その直後にグランパスの五輪戦士の吉田麻也が頭で同点ゴールを決めると、
後半にはグランパスの玉田圭司がPKを獲得すると、
ヨンセンがしっかりゴールを決めて名古屋グランパスが逆転!!


この2-1の得点のまま試合終了!!
名古屋グランパスが2-1で
鹿島アントラーズに競り勝つ!!!!

・試合結果+談話(名古屋グランパスエイト公式HP)
・名古屋、21連敗のカシマから価値ある勝利(サンスポ)
・名古屋、光った堅守(時事ドットコム)
逆転勝ちし喜ぶ名古屋イレブン(右側)と肩を落とす敗れた鹿島イレブン=カシマ
(サンスポより)













スラムダンク_!










スラムダンク_やったああ

























カシマスタジアムで
勝ったああ!!

スラムダンク_グランパス_カシマスタジアムで勝ったああ















なに驚いとんねん
スラムダンク_グランパス_なに驚いとんねん















そりゃあ 驚くぜ
スラムダンク_驚くぜ




















<Jリーグ創設以来>

1993.05.16 ○鹿島5-0名古屋●
1993.07.31 ○鹿島1-1(PK)名古屋●
1994.05.18 ○鹿島2-1名古屋●
1994.11.02 ○鹿島3-3(PK)名古屋●
1995.04.22 ○鹿島4-0名古屋●
1996.06.22 ○鹿島2-0名古屋●(ナビ杯)
1996.11.06 ○鹿島4-2名古屋●
1997.08.09 ○鹿島7-0名古屋●
1997.11.01 ○鹿島1-0名古屋●(ナビ杯)
1998.10.24 ○鹿島1-0名古屋●
2001.09.29 ○鹿島4-2名古屋●
2002.10.06 ○鹿島4-1名古屋●
2003.08.13 ○鹿島5-1名古屋●(ナビ杯)
2003.08.16 ○鹿島1-0名古屋●
2004.04.04 ○鹿島3-2名古屋●
2005.03.26 ○鹿島2-1名古屋●(ナビ杯)
2005.10.22 ○鹿島1-0名古屋●
2006.08.30 ○鹿島2-1名古屋●
2006.03.26 ○鹿島2-1名古屋●(天皇杯)
2007.04.11 ○鹿島2-1名古屋●(ナビ杯)
2007.06.24 ○鹿島2-1名古屋●




2008.08.23
  ●鹿島1-2名古屋○






Jリーグ創設93年以降
カシマスタジアムで
公式戦22戦目にして
初勝利!!!!




















グランパスサポなら
誰だってな!!

スラムダンク_グランパス_グランパスサポーターなら

ランキング参加中!! 意欲向上に3クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
人気ブログランキングバナー勢いでポチっと(^.^)

ピクシーの瑞穂での引退前の最後の試合以来、
サッカー観戦はしていないが、
ちょっと名古屋グランパスの試合が見たくなってきた。

というかストイコビッチが見たい!!
今度暇な時にでも豊田まで練習を見に行って、
ミスターのカッコイイ写真でも撮ってこようかな。

PIXYを観るために長良川まで行きましたねぇ。
当日までカード累積にドキドキしてたのも懐かしい思い出(^v^)

しかし長かった!!
カシマスタジアムはグランパスサポーターにとって鬼門でしたよね!
正直今節諦めていたサポータがどれだけいたか!?>自分を含め(笑)
しかし2点目となるヨンセン選手のPK、
GKが手に当てた後のボールが弾んでゆっくり転がりゴール内に入っていく様子が
今までの長い年月の呪縛を表すかのようで力が入りました。
あの短い時間に今までのことを走馬灯のように思い出した人もいたのでは?

それにしてもソフトの金、リレーの銅と記念日的なものが続きますね!
・・・野球? 知んないよ、そんなの!(笑)
[ 2008/08/24 09:31 ] [ 編集 ]
はじめまして。
自分もグラとドラが大好きです。
昨日は本当にすばらしいゲームでしたね。
ぜひミスターのかっこいい写真撮ったらブログに載せてください。
また遊びに来ます。
[ 2008/08/24 11:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ、いなっちさん。
コメントありがとうございます。

>当日までカード累積にドキドキしてたのも懐かしい思い出(^v^)

そのドキドキ感、ホントにホントによく分かります!!
グランパスファンとしては駄目なのかもしれませんが、
当時はピクシーがスタメンにいないだけでテンション下がっちゃいましたから。

>しかし長かった!!
>カシマスタジアムはグランパスサポーターにとって鬼門でしたよね!

15年間って言われると、
自分が歳をとったなぁと感慨深くなってしまいます…
そりゃ、ピクシーもお腹が出てくるはずだ(´・ω・`)
[ 2008/08/24 21:10 ] [ 編集 ]
はじめまして、ヨッチーさん。
コメントありがとうございます。

>自分もグラとドラが大好きです。

おお、自分も同じです。
ただピクシーが引退してからはグランパスの方は、
ちょっと疎かになっていますが…

>ぜひミスターのかっこいい写真撮ったらブログに載せてください。

まだ行くかどうかも決めていないので、
気長に待っていただければ(^^)
[ 2008/08/24 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング