若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > やっとつかんだチャンスなんだ…!!HOME > 2008 1軍 他球団 > やっとつかんだチャンスなんだ…!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

やっとつかんだチャンスなんだ…!! 

スラムダンク_えっ

ムシャクシャしてやった、後悔はしていない。
ただジャパン監督である星野仙一大好きな人は、
今回の記事は見ても“不快”になるだけなのでスルーしてくださいm(__)m
・Yahooスポーツ試合結果

・にほんブログ村 中日ドラゴンズファンのブログへGO
・FC2ランキングの野球ブログへGO
・人気ブログランキングの野球ブログへGO



星野監督 
「岩瀬にはいつでも投げれる
準備をさせておけ」

スラムダンク_連投できるように




星野監督 
「お前は早く解説席に戻れ 与田」
スラムダンク_お前は早く戻れ










酷使するつもり監督!?
スラムダンク_ムチャですよ










岩瀬にも休養を与えないと!!
スラムダンク_岩瀬にも休養を与えないと




















(岩瀬の)骨に異常が
出るかもしれないのよ!!

スラムダンク_骨に異常が





























星野監督 
「いいから酷使だ!!」
スラムダンク_いいから酷使だ















星野監督 「くそっ どうしてなんだ…」
スラムダンク_くそっどうしてなんだ





星野監督 「なぜ 今…!!」
スラムダンク_なぜ今










星野監督 
「酷使して潰したっていい…!!」
スラムダンク_酷使して潰したっていい

































星野監督 
「やっとつかんだ
(もう一儲けするための)
チャンスなんだ…!!」
スラムダンク_やっとつかんだチャンスなんだ










星野監督……
スラムダンク_星野監督…























「「「酷使反対!!」」」
スラムダンク_酷使反対










………!!
スラムダンク_………!










星野監督 「与田剛……」
与田剛のWikipedia
スラムダンク_与田……





星野監督 「森田幸一……」
森田幸一のWikipedia
スラムダンク_森田……


















そして…



























今回の北京五輪の野球で、
日本全4敗のうち3敗し、
日本全18失点のうち9失点をした、

2007年日本シリーズ胴上げ投手である、

星野監督 「岩瀬仁紀……」
スラムダンク_岩瀬……

ランキング参加中!! 意欲向上に3クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
人気ブログランキングバナー勢いでポチっと(^.^)

某掲示板より転載

540 負けるな男なら sage New! 2008/08/22(金) 15:09:23 ID:08cfyB2A0
ドラゴンズ情報 森

・東京移動、神宮で練習
・新樋口合流
・投手陣と若手+ノリODAが練習
・ただ、途中からオリンピックが気になってしょうがなくなるので森が実況
・岩瀬被弾の瞬間、キャッチボールの投手陣が全員動きが止まる。
 「え?嘘だろ!?」
・高代コーチ「だから野球は4番だろ」
・BP永田さん
 「スンヨプは知っている岩瀬が出てきたので精神的に優位にたてたかも」
・トレーナーなどはは岩瀬が五体満足で帰ってくるか不安でしょうがない。


だからなんだ。
岩瀬の酷使も、勝利に換算されたのなら救われる。
何なんだ星野さんとやら。
上原を復活させて本人の希望通りにメジャーへ安売りかい。

岩瀬が何をしたんだ?星野さんとやら。

野球選手の身体と精神を蝕む要因のひとつは、言われなき屈辱だ。

星野さんとやら、日本に帰って来るなよ。
CMにも出るな。解説もするな。…野球に関わるな。
WBCの王貞治監督を見て地団駄踏んだかい?星野さんとやら。

せめて度胸が無くても良いとしよう。
冷静な分析を尊重する、冷徹な人間を代表監督に選ぶべきだった。

打線は水物だと諦めても良いだろう。

しかし、投手選考から継投策までは、奇策や出たとこ勝負があってはならない。
スコアラーの分析を根性論で書き替えてはならない。
コーチングスタッフの人選を同窓会の出欠にしてはならない。

あなたは、代表監督失格だ。

金メダルが問題ではない。

負けてはいけない相手に二度まで情けない試合を演じた責任を必ずとれよ、星野さんとやら。


[ 2008/08/22 17:36 ] [ 編集 ]
アカン、笑ってイカンけど笑ってもうた。
思っていたことほとんど書いてくれてる(笑)

しかし中日からの人数、起用など酷使されることは想像できたとはいえ
すべてのツケが何故に岩瀬投手に襲ってくるのか・・・。
ホント精神ケアをしっかり周りがやってもらわないと
野球人として岩瀬投手が潰れてしまわないかすごく心配です。

それでもまだ一儲けの可能性のある巨人監督就任のため、
上原投手だけは大事にだ~いじに今日も投げさせないのね。
[ 2008/08/22 17:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/22 17:58 ] [ 編集 ]
はじめまして。アンチ星野ファミリー、アンチ野球日本代表の野球好きです。

ほかのブログでも書かれていましたが、島野さんがいないと、やはり星野仙一はだめみたいですね。さすがに、田淵や山本浩二では島野さんの代わりは無理みたいで(笑)。

選手も、「坊主にした俺ってかっこよくねぇ?」的な輩が数名、それに便乗できない自称イケメンの里崎が1名。きっと、あのチーム、チームワークよくないんでしょうね。プレーにもそれが表れていると思います。コーチ陣も含めた、小さな仲良しグループの集合体でチームを構成していれば、このまとまりのなさも当然かと。きっと、3位決定戦もチームプレーというより、ホームランでしか得点できないのではないのでしょうか?正直言って、メダルを取ってもらいたくないです。

>ただジャパン監督である星野仙一大好きな人は、
今回の記事は見ても“不快”になるだけなのでスルーしてくださいm(__)m

むしろ、無条件で星野仙一を応援している信者には、見せるべきではないですか(笑)??

>「やっとつかんだ
(もう一儲けするための)
チャンスなんだ…!!」

確かに、何かの会見で、「(メダルは)しかいらない」っていってたみたいですしね(高笑い)。
[ 2008/08/22 18:22 ] [ 編集 ]
アジア最強のリーグを擁する国の代表選手が、何故に泣かなければならない。

星野さんとやら、あんた最低だよ。

星野さんとやら、あんたベンチで足が震えて、最後は立てなくなっていたな。

管理人様。いつもぼんやりと此処を覗かせてもらっていました。
でも今日は、暴言を許して下さい。

人選に采配。代表戦でこれ程まで酷いやり方を、生まれてこの方見た事が無い。
何故に岩瀬が泣かなければならない!

仙一!仙一!何をやらかしたか分かっているのか!!
勝負事だ。負けることもある。

「…予選から余計な点をとられ過ぎだ」

何だこの言い種は!
余計な采配で選手を混乱させたお前が一番悪いわ!

何故に新井を選んだ。何故に村田を選んだ。何故に怪我人や病人をわざわざ選んだ。
短期戦なんだぞ、国際大会は。
各ポジションのエキスパートを排除した理由はなんだ!

セ・リーグ代表にした理由はなんだ!

いい加減にしろよ仙一!

アジア予選なんざを全勝突破した理由はなんだ!

あんなもの2勝すれば良かっただけだろ!
オリンピック本選に何の影響がある!


仙一、二度と日本野球に関わるな。

[ 2008/08/22 21:12 ] [ 編集 ]
選手もアホだし、コーチもアホ。一番のアホは星野。無策無能のカッコばっかし。帰って来なくていいですよ。どうしても帰って来たいならテメエが丸刈りにして帰れ。
[ 2008/08/23 00:18 ] [ 編集 ]
自分は試合終了後のニュースでしか観てませんがそれを見た限りだと、

「またか」
「案の定である」

の二言に尽きました。

今はまだマスコミに持ち上げられてるけど、そのうち掌を返されてボッコボコにされるのかねぇ、ほしの。

構わないんだけどね。
[ 2008/08/23 03:57 ] [ 編集 ]
岩瀬打たれて悲しいファンの気持ちは
わからないでもないけど何でもかんでも
星野のせいにしてて見苦しいとは思わない?
昨日だって岩瀬は名誉挽回のチャンスもらって
マウンドに上がったんでしょ。
その辺の新人ならまだしも岩瀬レベルは炎上して
使うほうが悪いんだ!なんていい訳はほんと見苦しい。
[ 2008/08/23 05:31 ] [ 編集 ]
おはようございます、岩瀬に岩瀬ろさん。
コメントありがとうございます。

>管理人様。いつもぼんやりと此処を覗かせてもらっていました。
>でも今日は、暴言を許して下さい。

まぁ、自分も今回のような記事を書いてストレス発散しているので、
人のことをどうこう言える立場ではないですが(^_^;
まぁ、星野批判をするにしても場所さえ選んでもらえれば。
[ 2008/08/23 07:08 ] [ 編集 ]
おはようございます、いなっちさん。
コメントありがとうございます。

>しかし中日からの人数、起用など酷使されることは想像できたとはいえ
>すべてのツケが何故に岩瀬投手に襲ってくるのか・・・。

アメリカ戦での岩瀬の出来を見て、
まさか韓国戦で登板するとは自分には想像できなかったです…orz

>ホント精神ケアをしっかり周りがやってもらわないと
>野球人として岩瀬投手が潰れてしまわないかすごく心配です。

そこは大の仲良しであるエース川上に任せましょう(^^)
[ 2008/08/23 07:09 ] [ 編集 ]
はじめまして、野球好きさん。
コメントありがとうございます。

>島野さんがいないと、やはり星野仙一はだめみたいですね。
>さすがに、田淵や山本浩二では島野さんの代わりは無理みたいで(笑)。

ホントにそれがすべてかもしれませんね。
やはりちゃんと意見のできる人物が周りにいないと。

>確かに、何かの会見で、
>「(メダルは)金しかいらない」っていってたみたいですしね(高笑い)。

金(メダル)ではなく、金(かね)しかいらないってことですか…
[ 2008/08/23 07:10 ] [ 編集 ]
はじめまして、カズボーさん。
コメントありがとうございます。

>どうしても帰って来たいならテメエが丸刈りにして帰れ。

個人的には丸刈りくらいでうやむやにされるのも納得できないですが(^^)
[ 2008/08/23 07:11 ] [ 編集 ]
おはようございます、ラフェアさん。
コメントありがとうございます。

>今はまだマスコミに持ち上げられてるけど、
>そのうち掌を返されてボッコボコにされるのかねぇ、ほしの。

プロ野球OBなどからは不満の声が徐々に上がってきてますからね。
ただここから彼が二枚舌という武器を使って力を発揮する気もしますが(^_^;
[ 2008/08/23 07:11 ] [ 編集 ]
はじめまして、和田便さん。
コメントありがとうございます。

>何でもかんでも星野のせいにしてて見苦しいとは思わない?

いや、まぁ、一応ギャグ風味のスラムダンク関係の記事なので…
それにこの記事の始めにも書いていますが、
不快に思ったらスルーしていただければ。
自分もストレス発散の意味も込めて好き勝手に書いていますので(^^)

>昨日だって岩瀬は名誉挽回のチャンスもらって
>マウンドに上がったんでしょ。

もう絶対に負けれない大事な試合で、
もしそういう意味を込めて岩瀬を出したとしたら余計に星野監督…orz
[ 2008/08/23 07:13 ] [ 編集 ]
また書かせてくれ。
ラジオで速報をきいた。

やはりメダル無し。

何でもかんでも星野の責任にするのは見苦しい、と宣う御仁に言いたい。

何でもかんでもとにかく星野を庇うのは、みっともない詭弁に他ならない。

良くやった。感動をありがとう…な訳がない。滑稽な結果だ。

中国では、日本のブランド名が勝手に商標登録されて国際的に問題になっているので、〝星野JAPAN〟を商標登録したと詭弁を振るって一儲けを企んだ馬鹿が今回の代表監督の正体である。

さて我々日本野球を愛する市民連合は、来年のWBC監督候補に何故か名前が浮上した星野仙一の政治力の解体を真剣に考えなければならない。

何故にこの期に及んで、何故に星野仙一の代表監督続投の声が日本野球連盟や一部のスポーツ新聞等から出始めているのか?

しかも韓国戦大敗の後から用意されたかのように飛び出した、次回WBC日本代表監督候補に星野仙一を!と言う驚愕の飛ばし記事の理由と正体は何なのか?

ふざけんなよ、野球利権癒着マスゴミに星野仙一!

電通に言いたい。各種広告や放映権等の資本主義の恩恵を長らく日本野球に注いで、プロ野球を市民に根付かせた功績は認めよう。
商標登録〝星野JAPAN〟はマスゴミにお誂え向きでお前らにとっても美味しいことづくめのパッケージ戦略だろうよ。
それでいいのか?

Jリーグのように、代表選手がAマッチでモチベを持って行けない〝広告主優先〟の代表人事からリーグ日程まで裏で操り、リーグの質の低下を招いている電通さんよ、儲かりゃ何でも構わないからって日本野球まで勝手にはさせないぞ!

星野仙一!自分のオフィシャルサイトじゃしおらしく、WBC日本代表監督就任要請を断っているとほざいているが、本音が違うだろ!
腹黒だが腹の底が見えてる馬鹿野郎だと、今まで見て見ぬフリをしてやったが、WBC監督だけはゆるさないぞ!

ブタブチにコージ、仙一にタカるお前らも同じだ。二度と日本野球に関わるな!
選手を潰し、日本野球の面子を潰してボロ儲けしたお前らに代表ユニフォームを着る資格はない!

[ 2008/08/23 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング