若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 中日ドラゴンズがリーグ優勝すると思う人(^o^)/HOME > 2008 1軍 中日ドラゴンズ 試合など > 中日ドラゴンズがリーグ優勝すると思う人(^o^)/

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

中日ドラゴンズがリーグ優勝すると思う人(^o^)/ 

中日ドラゴンズ
リーグ優勝すると思う人~~~

僕といっしょ_リーグ優勝すると思う人

・にほんブログ村 中日ドラゴンズファンのブログへGO
・FC2ランキングの野球ブログへGO
・人気ブログランキングの野球ブログへGO



………
僕といっしょ_…









…じゃあ中日にはリーグ優勝の可能性が“ない”と思う人~~~~
僕といっしょ_リーグ優勝の可能性がないと思う人









(^o^)/\( ̄ー ̄)/\(*^▽^*)ノ
僕といっしょ_……

























う~~~ん
………半々か

僕といっしょ_う~~ん、半々か














「ある」に?
僕といっしょ_ないに





まだまだこれからだよね
………落合監督(´・ω・`)

(う~ん、何を言いたいんだろうか自分でもよく分からん。
要するに選手、首脳陣が諦めない限り、
自分もちょっとくらい見苦しくて往生際悪く応援してついていきますよ!!ってことです(^^)

20日は大垣で高校野球の市岐阜商×岐阜城北で、
ドラフト候補の伊藤投手を見に行こうかと思っていたが、
色々と気力が衰えたので家に引き篭もっていようかな…ハァ)

・TBS試合詳細(20080719)
・力を合わせて…。(中日ドラゴンズ公式ブログ)

落合監督の談話
7月19日(土)

(こんなに苦しんでるチームをみるのは初めてですね? の問いに)
あ、そうか? そうかもしれないな、こうまで悪いっていうのは。
「こんなハズじゃない」という、それが一番(の原因)。
勝負事っていうのは、歯車が1つ狂ったら逆流するんだから、
それがどこから来るのか、それを探せばいいんだし。


(原因は? の問いに)
色々とあると思う。他のチームから一番ターゲットにされてるチームなんだもん。
(どのチームも)必死こいて分析してくるさ。
それに立ち向かう本当の意味での力っていうものを備えていれば問題ないんだろうけど、
周りに引っ張られてしまう、雰囲気に左右されがちなのが今の選手。
我関せずでやっているのは金本と小笠原(巨人)の2人だけ。
昔の匂いを残している選手だ。
自分たちのプライドをかけてやる、本当のスターになるにはそれが必要。
うちも良い選手をいっぱい抱え込んでいるんだよ。
でも、一人前と認めるには早過ぎたかなあ…。
でも、やるのは選手だから。自分たちで立ち直っていかないと…。
こんなにお客さんが入ってくれて、
お客さんだってこんなに寂しいゲームを見るのは初めてだろう。
お客さんを失望させないように立ち直らないといけない。
まあ、全てが終わったわけじゃない。ここから何連勝するかわかんないよ、このチームは。


ランキング参加中!! 意欲向上に3クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
人気ブログランキングバナー勢いでポチっと(^.^)
僕はまだ「ある」と思ってますよ。
20連勝ぐらいを2回すれば届くはず。
[ 2008/07/23 17:08 ] [ 編集 ]
岩瀬は神さん、コメントありがとうございます。

>20連勝ぐらいを2回すれば届くはず。

逆に言えば、20連勝を2回をしないと届かないほどってことですよね……
いかんいかん、ポジティブにポジティブに!!
[ 2008/07/24 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング