若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 堂上兄弟トークショーinナゴヤハウジングセンター春日井 その2HOME > 2008 イベント プロ野球選手 > 堂上兄弟トークショーinナゴヤハウジングセンター春日井 その2

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

堂上兄弟トークショーinナゴヤハウジングセンター春日井 その2 

 2008年1月6日、中日ドラゴンズの期待の若手野手、
堂上直倫、堂上剛裕の堂上兄弟の出身地である春日井市の、
ナゴヤハウジングセンター春日井会場で、
「堂上兄弟のトークショー」が開催された!!!


前回の記事「その1」はこちらからどうぞ

ずいぶん前のイベントなのでだいぶ手を抜いていますが……
20080106_堂上弟のトークを笑顔で見つめる堂上兄

・にほんブログ村 中日ドラゴンズファンのブログへGO
・FC2ランキングの野球ブログへGO
・人気ブログランキングの野球ブログへGO



まずは写真撮影会、サイン会、握手会の3つの中で、
1番人気のなかった握手会がステージ上で始まる。
20080106_まずはステージ上で握手会が始まる






握手会が早い時間に終わると、
次は堂上兄弟に挟まれての写真撮影会が行われた。


まじめに写真に写ろうとする堂上直倫
20080106_まじめに写真に写る堂上直倫


子供に笑顔で話しかける堂上剛裕
20080106_写真撮影会での笑顔の堂上剛裕






写真撮影会が終わると、
次は机と椅子をステージ上に用意して、
3つの中で1番人気のあったサイン会が行われることになった。
20080106_椅子と机を用意してサイン会の準備をする堂上兄弟


サイン会が行われているステージはたくさんのファンで大賑わい。
20080106_大盛況の堂上兄弟のトークショー


1つ1つ丁寧にサインを書く堂上兄弟。
20080106_真剣にサインを書く堂上兄弟






最後に、
待ちに待った堂上直倫、堂上剛裕の堂上兄弟によるトークショーが行われる。
20080106_ステージ上に立ち質問形式のトークショーをする堂上兄弟


<20080106_堂上兄弟トークショーinナゴヤハウジングセンター春日井の動画






あっという間に時間が過ぎ、
ファンに囲まれながら退場する堂上兄弟……
堂上兄弟、1軍での活躍を期待しているぞ!!
20080106_退場する堂上兄弟

ランキング参加中!! 意欲向上に3クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
人気ブログランキングバナー勢いでポチっと(^.^)

<おまけ>
いしさんの「堂上剛裕トークショー。(球でざ。)」というブログ記事に、
2008年1月5日に行われた堂上剛裕のトークショー動画がアップされてます。
(ただしニコニコ動画なので登録しないと視聴できません)

春日井トークショーの第二弾、ありがとうございます(^o^)/
もう半年も経つんですね~
懐かしく思い出していました♪
ニコニコ動画もさっそく登録して、時間のあるときにゆっくり見ようと思います。

今日もナゴ球へ行ってきました!
曇ってて気温も低く、観戦には最高でしたよ!
直倫選手、なかなか結果が出ないようで、きっと悩んでいるのかな~と心配です・・・
頑張って応援しましょうね!
[ 2008/06/28 21:28 ] [ 編集 ]
こんにちわ、ASKAさん。
コメントありがとうございます。

>もう半年も経つんですね~
>懐かしく思い出していました♪

自分も懐かしく思い出しながら記事を書いていました(´ー`)
自分はまだ当分2軍観戦には行けないと思うので、
それまでは今回のように溜まっている記事をアップしていければ…

>今日もナゴ球へ行ってきました!
>曇ってて気温も低く、観戦には最高でしたよ!

そういう話を聞くと無性にナゴ球に行きたくなってきます(^^)

>直倫選手、なかなか結果が出ないようで、きっと悩んでいるのかな~と心配です・・・
>頑張って応援しましょうね!

まだ2年目の選手ですから長い目で見ていきたいですよね!!
まずは2軍でスタメン、クリーンナップを実力で勝ち取ってもらいたいです。
[ 2008/06/29 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング