若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 新たなブログの紹介HOME > 未分類 > 新たなブログの紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

新たなブログの紹介 

【ゲームで(;´Д`)ハァハァ】

このブログに載せていたやきゅつく、サカつくのゲームプレイ日記を移動させたもの。
ホントは最近発売した「やきゅつくDS」のプレイ日記をやろうと思っていたが、
なかなか時間がとれず今だDSさえ買ってない現状…
このブログに関しては残念ながらしばらく更新することはないかと。



【写真で(;´Д`)ハァハァ】

本ブログのメインコンテンツである野球観戦記用に1回で撮ってくる写真画像は、
およそ1000~2000枚程度(連写で撮っているので実際の構図はもっと少ないが…)。
で、実際に本ブログで使用している写真画像は僅かで、
残りの表に出てこないパソコンに眠っている写真画像が勿体無いなぁと思ったので、
この新しいブログで少しでも眠っている写真画像に日が当たることがあればと、
主に未使用の写真画像を載せていこうと思っている。
またこのブログでは基本1日1更新を目指してやっていこうと思っているが、
果たしてどうなるか……
本ブログを見ていただいている方なら、
たまにこちらのブログを覗いてもらっても損はないかと。
ども。お久しぶりです。覚えてますかね・・・。
どうやら私生活が大変なようで・・・。
でも昨日の試合、中田にはもうちょい踏ん張ってほしかったですね。やっぱあの9回の悪送球が・・・。

あ、あとリンクですが、できればHPからブログのほうへと移してもらえれば嬉しいのですが・・・。そろそろサイト運営にも限界が・・・。ということなので・・・。お願いします。アドレスはURLのところに貼ってあるので・・・。
[ 2008/06/09 00:33 ] [ 編集 ]
ドアラマニアさん、お忙しそうですね・・・

野球観戦でそんなに写真撮られてるんですねv-405
そりゃあパソコンで眠らせておくのはもったいないですよ~
直倫選手の写真もたくさんあるかな~?v-398
これから楽しみにしていますねv-353

夏にむけてナゴ球観戦もだんだんきつくなってきますが、限界まで頑張ろうと思います(笑)
[ 2008/06/09 09:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ、HIMAJINさん。
コメントありがとうございます。

>ども。お久しぶりです。覚えてますかね・・・。

はい、バッチリ覚えていますよ(^^)

>でも昨日の試合、中田にはもうちょい踏ん張ってほしかったですね。
>やっぱあの9回の悪送球が・・・。

最近はあまりテレビ観戦も出来ていないのでハッキリしたことは言えませんが、
数字を見ると中田にはもっともっと奮起してもらいたいですよね…

>あ、あとリンクですが、できればHPからブログのほうへと移してもらえれば嬉しいのですが・・・。

リンクし直しておきましたので、
これからは頻繁にブログ更新は出来そうにないですが、
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
[ 2008/06/09 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ、ASKAさん。
コメントありがとうございます。

>野球観戦でそんなに写真撮られてるんですね

野球場で自分のことを周りの人から見た場合、
ちょっと不審人物に見えるほどカメラでパシャパシャやってますね(^^)

>直倫選手の写真もたくさんあるかな~?

たぶんあると思うので気長に待っていただければ。

>夏にむけてナゴ球観戦もだんだんきつくなってきますが、
>限界まで頑張ろうと思います(笑)

これからの季節のナゴヤ球場での野球観戦はホントにきついので、
お体には気をつけて目一杯楽しんできてください!!
自分も7月になれば時間に少しは融通が効きそうなので、
ナゴヤ球場に行けるようになるといいのですが…
[ 2008/06/09 22:33 ] [ 編集 ]
自分はちゃっかり発売日にDSのやきゅつく買ってたりします(笑)
では、またお邪魔します。
[ 2008/06/12 21:46 ] [ 編集 ]
こんにちわ、イタチごっこさん。
コメントありがとうございます。

>自分はちゃっかり発売日にDSのやきゅつく買ってたりします(笑)

う、羨ましいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

もう発売してから時間も経つので、
イタチごっこさんは存分に遊びつくしていそうですね(^^)
自分は個人的には中日で堂上兄弟などの若手縛りでプレーしてみたいです。

まぁ、もしやきゅつくDSを買うとしても、
自分はまずDS本体を買わないといけないんですがね…
[ 2008/06/15 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング