若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 20080506_ベーブルース杯観戦記_中日ドラゴンズvsNOMOベースボールクラブ戦 速報!!!!HOME > 2008 2軍、ファーム 試合観戦記 > 20080506_ベーブルース杯観戦記_中日ドラゴンズvsNOMOベースボールクラブ戦 速報!!!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

20080506_ベーブルース杯観戦記_中日ドラゴンズvsNOMOベースボールクラブ戦 速報!!!! 

速報!!
20080506 2軍ファーム) ベーブルース杯予選 長良川球場 11:30~14:15

・大勝した(べ杯)(Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報)



ベーブルース杯予選3戦目
NOMOベースボールクラブvs中日ドラゴンズ
チーム名
NOMO
ドラゴンズ×11

(NO)良川、石田、山下、松本-有澤
(中)樋口、浅尾、石井、菊地、赤坂-田中、前田
 ▽勝 浅尾1試合1勝
 ▽敗 良川1試合1敗
唯一のプロである中日ドラゴンズ、
   今年もベーブルース杯予選敗退…orz

樋口 4回3安打2三振無四球の2失点 MAX145キロ!!
浅尾 2回1安打3三振2四球の1失点 MAX150キロ!!
堂上直 3打数2安打2打点1二塁打2四球!!
田中 2打数2安打3打点1死球!!

20080506_スタメン

今日の1枚
待ちに待った浅尾拓也の実戦復帰
20080506_待ちに待った浅尾拓也の実戦復帰


スコア編へ続く……

ランキング参加中!! 意欲向上に3クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
人気ブログランキングバナー勢いでポチっと(^.^)
浅尾復活ですか!!それはうれしいニュースですね。しかも150キロ出たんですね。あせらず夏ぐらいに上にあがってきて欲しい選手の一人ですね^^
[ 2008/05/06 19:06 ] [ 編集 ]
ドアラマニアさん、いつも情報ありがとうございますv-411
直倫選手、最近は調子いいですね!
これを持続して、まずはウエスタンリーグレギュラーに、そして1軍昇格!なんていう嬉しいこともあってほしいなv-344

浅尾投手も復活ですね!

若竜たち、頑張れv-352
[ 2008/05/06 20:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ、gachaoさん。
コメントありがとうございます。

>浅尾復活ですか!!それはうれしいニュースですね。

現在、右の中継ぎが不足しているので、
浅尾の復帰はチームにとってもホントに朗報ですね!!
あとは怪我の再発に細心の注意を払ってもらえれば。
[ 2008/05/07 00:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ、ASKAさん。
コメントありがとうございます。

>直倫選手、最近は調子いいですね!

ベーブルース杯では複数安打や打点を挙げるなど、
徐々にですが調子を上げてきていますよね。
この調子をウエスタンリーグでも維持し、
1軍に呼ばれるようにまずは2軍で実績を残してもらいたいです!!
[ 2008/05/07 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング