若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 20080429_中日ドラゴンズ2軍、ファーム観戦記vs広島東洋カープ戦 速報!!!!HOME > 2008 2軍、ファーム 試合観戦記 > 20080429_中日ドラゴンズ2軍、ファーム観戦記vs広島東洋カープ戦 速報!!!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

20080429_中日ドラゴンズ2軍、ファーム観戦記vs広島東洋カープ戦 速報!!!! 

速報!!
20080429 2軍ファーム) ウエスタンリーグ ナゴヤ球場 12:30~15:45

・完封負けです。 (Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報)


ウエスタンリーグ5回戦
カープvsドラゴンズ
チーム名
カープ
ドラゴンズ

(広)大島、シュルツ-上村
(中)山本昌、赤坂、高江洲-田中
 ▽勝 大島7試合3勝1敗
 ▽セーブ シュルツ4試合2S
 ▽敗 山本昌2試合2敗
広島東洋カープ、ついに“7連勝”達成!!
山本昌 6回3安打5三振2四球の2失点!!
ルーキー赤坂 1回1安打の無失点 MAX140キロ!!
7番サード:堂上直 3打数1安打1四球2エラー……
大島 8回4安打5三振1四球の無失点 MAX142キロ!
シュルツ 1回1三振1四球の無失点 MAX152キロ!!
鞘師 4打数1安打2打点1二塁打!!

20080429_スタメン

今日の2枚
「ほぼ満員のスタンド」 と 「本塁打王、憲伸。」
20080429_満員のスタンド 20080429_本塁打王、憲伸。

スコア編へ続く……

ランキング参加中!! 意欲向上に3クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
人気ブログランキングバナー勢いでポチっと(^.^)
 ゴールデンウィークの暑い中観戦お疲れ様でした。
今日は凄い観衆数でしたね。広島も豪華なラインナップですね。そよぎさんなどもいたみたいだし。中日の若竜も元気だして明日は勝利してほしいですね。
[ 2008/04/29 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ、えぽなさん。
コメントありがとうございます。

>今日は凄い観衆数でしたね。

想像以上に多くてホントにビックリしました。
その分、声援(ヤジ?)もすごかったですが…

>広島も豪華なラインナップですね。

広島の上位打線と中日の先発投手を見ると、
1軍の試合と間違えそうになるほど豪華でしたね(^^)

>中日の若竜も元気だして明日は勝利してほしいですね。

怪我人や1軍昇格などあり2軍は苦しい台所事情だと思いますが、
明日、明後日はぜひ勝利してもらいたいですね!!
[ 2008/04/30 00:46 ] [ 編集 ]
ドアラマニアさん、暑い中お疲れ様でした(^^)
私も早くから並んで、最前列で応援していましたよ!
直倫選手スタメンで大喜びだったのにいきなりの2エラー!!
でもファインプレーもあり、ハラハラドキドキの試合でしたね・・・
打撃もいまいち調子よくなさそうで心配です・・・

ちょうど1年前の4月29日は3安打3打点の大活躍だったのに・・・(;_;)
早く調子がよくなることを願っています!

そして明日も応援に行ってきます(*^^)v
[ 2008/04/30 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ、ASKAさん。
コメントありがとうございます。

>ドアラマニアさん、暑い中お疲れ様でした(^^)
>私も早くから並んで、最前列で応援していましたよ!

ASKAさんも暑い中観戦お疲れ様でした。
あの大勢の人が早くから並んだ中で最前列をキープするとは、
ASKAさんもやりますね(^^)

>直倫選手スタメンで大喜びだったのにいきなりの2エラー!!
>でもファインプレーもあり、ハラハラドキドキの試合でしたね・・・
>打撃もいまいち調子よくなさそうで心配です・・・

直倫選手は1つ目のエラーでその後は完全に萎縮してしまいましたね…
早く復調へのきっかけをつかんでもらいたいです。

>そして明日も応援に行ってきます(*^^)v

3連戦で2回観戦ですか、すごい!!
ホントに暑いので水分補給には十分気をつけてください。

で、今日は長嶺が好投し引き分けだったらしいですね。
投手に関してはどんどん期待の若手が出てきてこれから楽しみです!!
[ 2008/05/01 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング