若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 20080412_中日ドラゴンズ2軍、ファーム観戦記vs広島東洋カープ戦:スコアHOME > 2008 2軍、ファーム 試合観戦記 > 20080412_中日ドラゴンズ2軍、ファーム観戦記vs広島東洋カープ戦:スコア

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

20080412_中日ドラゴンズ2軍、ファーム観戦記vs広島東洋カープ戦:スコア 

 2008年4月12日のナゴヤ球場での中日ドラゴンズ2軍(ファーム)の、
広島東洋カープとのウエスタンリーグ3回戦の観戦記は、
前回の速報記事プラス、
「スコア、動画付簡易寸評、写真画像
の3つに分けることにしました。

今回の記事は「スコア」についてです。


・佐藤(充)投手3勝目ならず(Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報)


交錯する岩崎と中村公…で、ホームインする山本芳
(ぶつかった時の音が「ゴン」という感じですごかった……救急車は来ていないよね?)
20080412_交錯する岩崎と中村公……で、その間にホームインする山本芳

・にほんブログ村 中日ドラゴンズファンのブログへGO
・FC2ランキングの野球ブログへGO
・人気ブログランキングの野球ブログへGO



20080412 2軍ファーム) ウエスタンリーグ ナゴヤ球場 12:30~15:45


ウエスタンリーグ3回戦
カープvsドラゴンズ
チーム名
カープ
ドラゴンズ

(広)相澤、青木勇、上野、マルテ-上村
(中)佐藤充、菊地、高江洲、斉藤、樋口-田中
 ▽勝 相澤2試合1勝1敗
 ▽敗 佐藤充3試合2勝1敗
 ▽本塁打 森笠1号(2)(佐藤充)=4回
        山本芳2号(2)(佐藤充)=4回

20080412_スタメン






カープ打撃陣
守備選手名打数安打打点
(二)松本三振三振左安右飛右飛
(遊)→三小窪三ゴ四球二併中二右直
(右)森笠遊ゴ右本2二ゴ三振
上野
甲斐遊ゴ
マルテ
(左)廣瀬中飛二ゴ四球左直中安
(一)松山二ゴ右安三振左二
走→遊安部左飛
(三)山本芳遊ゴ左本2右安
三→一大須賀四球
(中)鈴木三ゴ二ゴ三振右安
(捕)上村二ゴ死球左飛遊ゴ1
(投)相澤三ゴ三振
青木勇
吉田右安
鞘師左三2

4回 山本芳の左本2は「ランニングホームラン」





ドラゴンズ打撃陣
守備選手名打数安打打点
(二)澤井右直右飛左安二直三振
(三)



柳田中飛四球三エラー1四球三ゴ
(右)堂上剛投ゴ遊併左犠飛1三振三邪飛
(一)新井右安四球二ゴ三振
(左)中村公右安
中村一右飛遊ゴ遊ゴ
(中)平田三邪飛一邪飛四球左飛
(遊)岩崎三振
堂上直捕飛中安中飛
(捕)田中中飛左安三エラー一ゴ
(投)佐藤充右安
小山左飛
菊地
井上三飛
高江洲
斉藤
樋口
森岡四球

4回 相澤 反則投球(新井の打席)
7回 上野 牽制悪送球(堂上剛の打席)





カープ投手陣
選手名投球回打者安打三振四死球自責
相澤5 1/325
青木勇0 2/3
上野
マルテ





ドラゴンズ投手陣
選手名投球回打者安打三振四死球自責
佐藤充20
菊地
高江洲
斉藤
樋口


<20080412_担架で運ばれる中村公冶>


動画付簡易寸評に続く……

ランキング参加中!! 意欲向上に3クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
人気ブログランキングバナー勢いでポチっと(^.^)
一軍も二軍もカープ打線は良く打ちますね。

充君は、中々安定しませんね。
被安打4は先ず先ずですが、1イニング2HRは拙いでしょう、ケンシンと一緒で、結構キレ易いのでしょうか?
二軍で終わらないように、嫁さんの為にも、フレー・フレー・充君。頑張れ、充君!。

[ 2008/04/13 05:17 ] [ 編集 ]
どーも、お久です。PC故障してました…
しかし、一軍でも二軍でもよくホームラン打たれますね。
では、またおじゃまします。
[ 2008/04/13 13:22 ] [ 編集 ]
昨日(13日)ナゴヤ球場で観戦してきました。まだシーズン序盤なのに、観戦者の多さにびっくりしました。前半、ドラゴンズは元気がなく、つまらない試合でしたが、後半、後一歩のところまで追い上げ、盛り上がりました。もしかして、憲伸が投げないかな?と期待していきましたが、居ませんでした^_^;
[ 2008/04/14 10:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ、ニガウリ坊主さん。
コメントありがとうございます。

>被安打4は先ず先ずですが、1イニング2HRは拙いでしょう、
>ケンシンと一緒で、結構キレ易いのでしょうか?

森笠のHRは相手がうまかったと思えるほどのワザありの一発で、
山本芳のHRはまずい守備によるランニングホームランなので、
この試合に関してはそんなに心配する必要はない出来だと思います。
今は1軍枠が空くのを待っている状態ですかね。
[ 2008/04/17 19:48 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、イタチごっこさん。
コメントありがとうございます。

>PC故障してました…

それは災難でしたね。
自分もそろそろPCの買い替えを考え中です…

>一軍でも二軍でもよくホームラン打たれますね。

2軍の主力投手が1軍へ昇格したこともあり、
今年の2軍の投手陣は我慢が必要かもしれませんね。
[ 2008/04/17 19:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ、ハリーさん。
コメントありがとうございます。

>まだシーズン序盤なのに、観戦者の多さにびっくりしました。

12日はいつもの週末だったですけど、
13日は山本昌登板情報などあり、お客さんがすごかったらしいですね。

>もしかして、憲伸が投げないかな?と期待していきましたが、居ませんでした^_^;

憲伸が2軍で投げるなんてことになったら、
ナゴヤ球場がすごい人だかりになりそうですね。
ただ個人的にはすごく見てみたいです(^^)
[ 2008/04/17 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


ウエスタンリーグ中日×広島3回戦。 ナゴヤ球場。 いい天気ということもあって、沢山の人が入りました。 スタメンです。 先発は一昨年活躍した佐藤充です。 今年は是非あのときの輝きを!!達成できなかった10勝を!! 1番セカンド沢井。中日打線で一
[2008/04/13 09:56] 野球グローブ.JP
はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング