若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 20080412_中日ドラゴンズ2軍、ファーム観戦記vs広島東洋カープ戦 速報!!!!HOME > 2008 2軍、ファーム 試合観戦記 > 20080412_中日ドラゴンズ2軍、ファーム観戦記vs広島東洋カープ戦 速報!!!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

20080412_中日ドラゴンズ2軍、ファーム観戦記vs広島東洋カープ戦 速報!!!! 

速報!!
20080412 2軍ファーム) ウエスタンリーグ ナゴヤ球場 12:30~15:45

・佐藤(充)投手3勝目ならず(Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報)


ウエスタンリーグ3回戦
カープvsドラゴンズ
チーム名
カープ
ドラゴンズ

(広)相澤、青木勇、上野、マルテ-上村
(中)佐藤充、菊地、高江洲、斉藤、樋口-田中
 ▽勝 相澤2試合1勝1敗
 ▽敗 佐藤充3試合2勝1敗
 ▽本塁打 森笠1号(2)(佐藤充)=4回
        山本芳2号(2)(佐藤充)=4回
佐藤充 5回4安打3三振2四球の4失点 MAX144キロ!
樋口 1回1安打の無失点 MAX141キロ!!
堂上直 3打数1安打 2008年初安打!!
岩崎と中村公が守備時の交錯により負傷退場!!
 岩崎は自力で退いたが、中村公は担架で運ばれる……

相澤 5.1回6安打1三振3四球の2失点 MAX137キロ!
松山 4打数2安打1二塁打!!
山本芳 3打数2安打2打点1ランニングホームラン!!

20080412_スタメン

今日の2枚
ジャンプ1番で捕球しようとするが、グラブからボールがこぼれてしまうファースト大須賀

サイン色紙の抽選券のハズレ券…
20080412_ジャンプ1番で捕球しようとするが、惜しくもグラブからボールがこぼれてしまうファースト大須賀 20080412_ハズレ券

スコア編へ続く……

ランキング参加中!! 意欲向上に3クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
人気ブログランキングバナー勢いでポチっと(^.^)
直倫選手、初安打が出ましたね(*^^)v
スタメンでなかなか出れない今日このごろ、ちょっとほっとしました♪
プロの壁にぶつかっているのかもしれませんが、これを乗り越えて頑張ってほしいですね。

私は明日応援に行きます!
ドアラマニアさんもサイン色紙当たるといいですね・・・(^_^;)
[ 2008/04/12 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ、ASKAさん。
コメントありがとうございます。

>直倫選手、初安打が出ましたね(*^^)v

ホントにホントに待ちに待った1打でした!!
同期の坂本が1軍で活躍してますが、
今は怪我を治すことを考えて、
焦らず大きく育ってもらいたいですね。

>私は明日応援に行きます!
>ドアラマニアさんもサイン色紙当たるといいですね・・・(^_^;)

おお、ASKAさんは明日観戦に行かれるんですか!?
自分は明日は残念ながら行けないので、
自分の分も応援よろしくお願いします(^^)
ASKAさんがサイン色紙当たるように念を送っときます(-∧-;) ナムナム
[ 2008/04/12 22:08 ] [ 編集 ]
ドアラマニアさんが念を送ってくださったおかげで、今日サイン色紙が当たりましたよv-354
ありがとうございました♪
なんとマサさんの色紙です!!!
大切にしたいと思います(^^)

今日は直倫選手、出ませんでした(;_;)
ケガは昨年痛めた左手首なんですか?
今日のスポスタでは、「打撃不振で・・・」と元気なさそうに言っていたので、すごく気になっていますv-409
詳細お知りでしたら、よければ教えてくださいv-436

1点差で負けてしまいましたが、8回の連続ヒットでの追い上げは客席もすごく盛り上がり、よかったですよ(^^)
[ 2008/04/13 20:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ、ASKAさん。
コメントありがとうございます。

>ドアラマニアさんが念を送ってくださったおかげで、今日>サイン色紙が当たりましたよ
>ありがとうございました♪
>なんとマサさんの色紙です!!!

サイン色紙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ASKAさん、ホントにおめでとうございます!!
それも山本昌とは……う、羨まし過ぎです(^^)
やはり日頃の行いの違いなのか…orz

>今日のスポスタでは、「打撃不振で・・・」と元気なさそうに言っていたので、
>すごく気になっています
>詳細お知りでしたら、よければ教えてください

自分もそのテレビ見ました。
怪我ではなく単なる不調だったんですね。
1日でも早く元気な姿を見たいです…
[ 2008/04/17 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング