若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 敗因はわたし(川上憲伸)!!HOME > .2007 1軍 中日ドラゴンズ 試合など > 敗因はわたし(川上憲伸)!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

敗因はわたし(川上憲伸)!! 

敗因はわたし(川上憲伸)!!
敗因はわたし!!

・TBSの試合結果詳細
◆落合監督
 「野球には何でもあるさ。川上はこれからウチの軸になっていく投手。
あんなところでは替えられない。第一戦の裏返し。
相手が連敗しているところにエースをぶつけるとありえるパターン。
野球に失投はない。真ん中でも打たれないことはある。」
◆川上投手
 「野球が難しいのはわかっているけれど、今さら言っても仕方がない。」

ランキング参加中!! 意欲向上に3クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
人気ブログランキングバナー勢いでポチっと(^.^)
よくもまあ、一日でこんな低レベルな野球ができるもんです…
川上については、落合監督のコメントを見るかぎり今後も恩情采配になりそうですが
監督の判断を信頼して見守ります。
[ 2008/04/04 09:08 ] [ 編集 ]
楽勝ムードで見ていたのに、あれよあれよと思う間に負けてしまいましたね。川上ファンの私としては、ベンチに戻った姿がかわいそうで、直視できませんでした。早く立ち直って、勝ち星をつけて欲しいです。
[ 2008/04/04 10:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ、イタチごっこさん。
コメントありがとうございます。

>川上については、落合監督のコメントを見るかぎり今後も恩情采配になりそうですが
>監督の判断を信頼して見守ります。

監督の冷静さにはホントに救われます(^^)
川上も次の登板では監督の信頼に応えるピッチングをしてもらいたいですね。
[ 2008/04/04 20:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ、ハリーさん。
コメントありがとうございます。

>早く立ち直って、勝ち星をつけて欲しいです。

試合直後は冷静になれない所もありましたが、
頭を冷やしてよく考えてみると、
これから先、川上の力は必ず必要になってきますから、
何とか立ち直ってもらいたいです!!
[ 2008/04/04 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング