若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 20080322_中日ドラゴンズ2軍、ファーム観戦記vsサーパス戦:スコアHOME > 2008 2軍、ファーム 試合観戦記 > 20080322_中日ドラゴンズ2軍、ファーム観戦記vsサーパス戦:スコア

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

20080322_中日ドラゴンズ2軍、ファーム観戦記vsサーパス戦:スコア 

・2008年3月22日のナゴヤ球場での中日ドラゴンズ2軍(ファーム)の、
サーパスとの2008年ウエスタンリーグの観戦記は、
前回の速報記事プラス、
「スコア、動画付簡易寸評、写真画像
の3つに分けることにしました。

今回の記事は「スコア」についてです。


・開幕戦敗れる(Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報)

ホームランを放った新井良太を笑顔で出迎えるドラゴンズベンチ
20080322_ホームランを放った新井良太を笑顔で出迎えるドラゴンズベンチ

・にほんブログ村 中日ドラゴンズファンのブログへGO
・FC2ランキングの野球ブログへGO
・人気ブログランキングの野球ブログへGO



20080322 2軍ファーム) ウエスタンリーグ ナゴヤ球場 12:30~15:30


ウエスタンリーグ1回戦
 サーパスvsドラゴンズ
チーム名10
サーパス
ドラゴンズ

(サ)香月、小林、清水、山口、吉川-伊藤
(中)吉見、菊地、金剛-小田
 ▽勝 吉川1試合1勝
 ▽敗 金剛1試合1敗
 ▽本塁打 新井1号(1)(香月)=2回
        一輝1号(1)(金剛)=10回

20080322_スタメン





サーパス打撃陣
守備選手名打数安打打点10
(中)小瀬三安三振投犠打左飛投犠打
(遊)柴田投犠打三直遊ゴ
右安
山口
左飛
(右)相川右飛三振二ゴ右飛三振
(左)平下三振右三二ゴ遊ゴ中飛
由田
(三)



一輝遊ゴ右二1三ゴ四球左本1
(一)岡田右安四球三振三振三振
(二)長田三振左安投ゴ三振
吉川
(捕)伊藤四球遊併左安二ゴ
(投)香月三振
吉良右安
小林
清水
打→三田中投安中安

2回 岡田 盗塁死(長田の打席)





ドラゴンズ打撃陣
守備選手名打数安打打点10
(二)澤井中安投エラー右安遊ゴ投ゴ
(遊)岩崎中直右安遊ゴ中飛三振
(左)中村公遊併遊併中飛左安左安
(一)新井左本1三ゴ中安左飛四球
(右)堂上剛一ゴ遊ゴ右安二ゴ
金剛
福田三振
(中)平田二ゴ右飛遊併一邪飛
(三)森岡一ゴ四球三振右安
堂上直
(捕)小田中安中飛右安投犠打
(投)吉見投ゴ投犠打
菊地三振
中村一
打→右上田中飛

10回 伊藤 捕脱(新井の打席)





サーパス投手陣
選手名投球回打者安打三振四死球自責
香月15
小林
清水
山口
吉川13





ドラゴンズ投手陣
選手名投球回打者安打三振四死球自責
吉見24
菊地10
金剛

<20080322_新井良太_1打席目・左本1>


動画付簡易寸評に続く……

ランキング参加中!! 意欲向上に3クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
人気ブログランキングバナー勢いでポチっと(^.^)
管理人さん、今晩は。
試合は一点差で負けましたね、残念です。
金剛選手が打たれるなんでびっくりしました。

でも新井選手が今日も活躍で嬉しい。
まさかHRの動画を見ることが出来て凄く感激です!!
10回裏の逆転チャンスでワクワクしましたが、敬遠...
これはどうゆう判断するでしょうかね.....
ちょっと複雑な気持ちですb。

今日も試合がありますのでは是非勝ちたいですね!
パソコンの前で応援します!

素敵な動画本当に有難うございました。
[ 2008/03/23 04:59 ] [ 編集 ]
 僕もサーパスとの開幕戦に行ってきました。たくさんのお客さんで驚きました。年々お客さんが増えている気がします。ドラゴンズの営業努力ですね。新井選手のホームランは青空の中爽快でしたね^^
 サーパスは、昨年の首位打者、迎選手がとうとう1軍に昇格のようでした。裕次郎って誰?と思ったら、カケイ選手のことでした。オリックスは、ファーストネームが伝統になりつつあるのでしょうか。
 お菓子は大人ももらえて驚きました。ビールのつまみには
いいですね^^
 試合後のサイン会は、警備員さんの厳重注意でほとんど打ち切りという感じでしたね。もうちょっとサインのサービスはおおらかにしてほしいと思いました。スタンドとグランドの間にある金網を開けて、危険のないように、並んでやればいいのにと思いました。
[ 2008/03/23 06:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ、sherryさん。
コメントありがとうございます。

>10回裏の逆転チャンスでワクワクしましたが、敬遠...
>これはどうゆう判断するでしょうかね.....

公式戦、それも開幕戦と言うことで、
相手チームも是が非でも勝ちたかったんですかね…
22日の新井選手なら何かやってくれそうな感じがしたのでホントに残念でした。

ちなみにその時、現場ではすごいブーイングでしたよ(^^)

>今日も試合がありますのでは是非勝ちたいですね!
>パソコンの前で応援します!

sherryさんの応援のおかげ?か、
今日、23日に2008年ウエスタンリーグ初勝利できました(^^)v
[ 2008/03/23 18:07 ] [ 編集 ]
はじめまして、まーぼうさん。
コメントありがとうございます。

>僕もサーパスとの開幕戦に行ってきました。

暑い中での試合観戦お疲れ様でした。
自分は試合観戦後に家に帰ってから鏡を見たら、
日焼けで顔が真っ赤になっててちょっとビックリしました(^_^;

>裕次郎って誰?と思ったら、カケイ選手のことでした。
>オリックスは、ファーストネームが伝統になりつつあるのでしょうか。

そう言えばそうですね。
裕次郎にしても今日、23日に先発で投げた康介も…
次は「イチロー」みたいに漢字をカタカナにでも変えるんですかね(^^)

>試合後のサイン会は、警備員さんの厳重注意でほとんど打ち切りという感じでしたね。
>もうちょっとサインのサービスはおおらかにしてほしいと思いました。
>スタンドとグランドの間にある金網を開けて、危険のないように、
>並んでやればいいのにと思いました。

まーぼうさんの要望が届いた?のか、
今日、23日の試合前の練習前に、
堂上剛が一塁スタンド側でサイン会を開いて大行列を作ってましたよ。
[ 2008/03/23 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング