若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 20080309_中日ドラゴンズ2軍、ファーム観戦記vs東海理化戦:スコアHOME > 2008 2軍、ファーム 試合観戦記 > 20080309_中日ドラゴンズ2軍、ファーム観戦記vs東海理化戦:スコア

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

20080309_中日ドラゴンズ2軍、ファーム観戦記vs東海理化戦:スコア 

・2008年3月9日のナゴヤ球場での中日ドラゴンズ2軍(ファーム)の、
社会人チームの東海理化とのプロ・アマ交流戦の観戦記は、
前回の速報記事プラス、
「スコア、動画レポ、写真画像
の3つに分けることにしました。

今回の記事は「スコア」についてです。

・プロ、アマ交流戦(Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報)

ちなみに東海理化からは、
2008年大学・社会人ドラフト候補とされる川脇輝生の登板も。
20080309_ドラフト候補の川脇輝生

・にほんブログ村 中日ドラゴンズファンのブログへGO
・FC2ランキングの野球ブログへGO
・人気ブログランキングの野球ブログへGO



20080309 2軍ファーム) プロ・アマ交流戦 ナゴヤ球場 12:30~15:20


東海理化vsドラゴンズ
チーム名
東海理化
ドラゴンズ

(東理)川脇、鶴岡、村井、粉川、佐藤、山川-奥山、山根
(中)佐藤亮、石井、樋口、高江洲-前田、小山
20080309_スタメン



東海理化打撃陣
守備選手名打数安打打点
(中)下田二ゴ右飛一ゴ
鈴木大遊ゴ
(二)田中二飛右安四球三振
(遊)→三一直遊併三振遊飛
(指)富川右飛三振一ゴ
深堀右飛
(右)石川投ゴ遊安遊ゴ
神田三ゴ
(捕)奥山中飛捕邪飛
山根三振三直
(一)大西中安左安右二中安
(左)西村投犠打右二1四球遊ゴ
(三)谷口三振二併右安1
鈴木裕

6回 田中 盗塁(泉の打席)
7回 谷口 盗塁(鈴木大の打席)
7回 前田 暴投1失点





ドラゴンズ打撃陣
守備選手名打数安打打点
(二)澤井左飛中飛左飛右安二飛
(遊)岩崎中安中安左安三ゴ三振
(左)中村公左安中二1四球四球三振
(一)新井三ゴ左飛中飛右飛
(右)堂上剛三振左二左飛三振
(中)中村一左安遊ゴ投ゴ中安
(指)福田中飛右飛三ゴ四球
(三)堂上直右安右飛三ゴ三振
(捕)前田一邪飛三ゴ三振
小山遊ゴ

1回 岩崎 盗塁(新井の打席)
1回 奥村 暴投1失点
3回 中村公 走塁死(ヒットでサードを狙い)
5回 岩崎 盗塁(中村公の打席)





東海理化投手陣
選手名投球回打者安打三振四死球自責
川脇15
鶴岡
村井
粉川
佐藤
山川





ドラゴンズ投手陣
選手名投球回打者安打三振四死球自責
佐藤亮13
石井
樋口10
高江洲

20080309_試合終了

動画レポ編に続く……

ランキング参加中!! 意欲向上に3クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
人気ブログランキングバナー勢いでポチっと(^.^)
 東海理化戦観戦お疲れ様です。昨日は晴れて観戦日和でしたね。 相変わらず、アマに負けてますね・・・。
 今日ウエスタン観戦行こうかと思って問いあわせたら
 難しいですね、とお答えが・・・。グランド不良でないかも? でも明日もお休みなんで、野球観戦はいってきます。
 お楽しみに。
[ 2008/03/10 08:20 ] [ 編集 ]
こんにちわ、えぽなさん。
コメントありがとうございます。

>昨日は晴れて観戦日和でしたね。

久しぶりの野球観戦でしたが、
やはり屋外の晴天での野球観戦は良いですね!!

>相変わらず、アマに負けてますね・・・。

試合は序盤に後1本出ていれば……というモヤモヤする展開でした。

>今日ウエスタン観戦行こうかと思って問いあわせたら

先ほど電話したら中止ということでした…

>でも明日もお休みなんで、野球観戦はいってきます。お楽しみに。

えぽなさんの写真と詳細なスコア、楽しみにしています(^^)
[ 2008/03/10 10:40 ] [ 編集 ]
管理人さんも日曜日観戦されていたんですね。
私も3回表より観戦しました。。

ヒット数から楽勝?って思っていたら、あれよあれよで逆転負けで東海理化が強いのか、ファーム軍団がまだまだ力が出なかったのか、正直びっくりしました。

あれだけヒットが出ないとああなってしまう典型的なパターンの試合のような気がしました。

バッターでは堂上兄が元気が気になりました。あと弟はそれ以上にさっぱりでしたね。ボテボテゴロ、三振で周囲からは残念ながら失笑まで出ていました。

見るまでは2人とも1軍へ・・と期待していましたが。
とにかく疲れのピークかも知れませんが、兄には絶対レギュラーで頑張って欲しいですね!


※堂上剛の最終打席でのヤジは笑いました。「直倫~・・・いや間違えた・・・大爆笑」。踏んだりけったりの兄弟でしたね。
[ 2008/03/10 19:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ、イビョンギュさんは少し不安さん。
コメントありがとうございます。

>ヒット数から楽勝?って思っていたら、
>あれよあれよで逆転負けで東海理化が強いのか、
>ファーム軍団がまだまだ力が出なかったのか、正直びっくりしました。

ファームで日本一になった時の去年でさえ、
社会人チームには結構負けてましたからねぇ…

>見るまでは2人とも1軍へ・・と期待していましたが。
>とにかく疲れのピークかも知れませんが、
>兄には絶対レギュラーで頑張って欲しいですね!

そうですね。
特に今年は五輪があるので若手にはそのチャンスをモノにしてもらいたいです!!

>※堂上剛の最終打席でのヤジは笑いました。
>「直倫~・・・いや間違えた・・・大爆笑」。

そんな面白いヤジがあったんですか!?
残念ながら聞き逃してしまいました(´・ω・`)
[ 2008/03/11 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング