若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 浅尾拓也1日警察署長inオアシス21 その2HOME > 2008 イベント プロ野球選手 > 浅尾拓也1日警察署長inオアシス21 その2

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

浅尾拓也1日警察署長inオアシス21 その2 

 2008年1月10日、中日ドラゴンズの期待のイケメン若手投手、
背番号41番の浅尾拓也1日警察署長として参加する、
愛知県警主催の「110番の日」のイベントが、
名古屋栄の真ん中にある複合施設オアシス21で開催された!!!

ずいぶん前のイベントなのでだいぶ手を抜いていますが、
主に浅尾拓也写真画像動画などを中心に少々……
20080110_浅尾拓也

・にほんブログ村 中日ドラゴンズファンのブログへGO
・FC2ランキングの野球ブログへGO
・人気ブログランキングの野球ブログへGO



開始1時間30分前あたりから会場準備をし始める。
20080110_開始1時間30分前あたりから会場準備をし始める



1日警察署長の中日ドラゴンズ浅尾拓也と、
1日女性警察官のシンガーソングライター弓原七海。
・弓原七海のブログ「☆NANAMI YUMIHARA BLOG♪」
20080110_浅尾拓也と弓原七海



徐々にギャラリーも集まりだす。
20080110_徐々にギャラリーも集まりだす



準備をする愛知県警察音楽隊のみなさん。
・愛知県警察音楽隊(愛知県警察)20080110_準備をする愛知県警察音楽隊






そして、ついに開始時間になると、


ステージ上に登場する警察の制服姿の浅尾拓也
20080110_ついに登場した浅尾拓也



ちょっと緊張気味?の浅尾拓也
20080110_ちょっと緊張気味?の浅尾拓也



警察のお偉いさんの挨拶を聞く浅尾拓也
20080110_警察のお偉いさんの挨拶を聞く浅尾拓也



このイベントの司会進行を勤める1日女性警察官の弓原七海。
20080110_1日女性警察官の弓原七海



ついに浅尾拓也の番が。
20080110_ついにマイクを持つ浅尾拓也



まずは今日集まってくれたギャラリーへの簡単な挨拶をする浅尾拓也
20080110_まずはギャラリーへの簡単な挨拶をする浅尾拓也



その後は110番に関するネタをメモを見ながら話す浅尾拓也
20080110_その後は110番に関するネタをメモを見ながら話す浅尾拓也



CBCのカメラも撮ってます。
20080110_CBCのカメラも撮ってます



ずっと下を向いてメモを見たままではいけないと思っているのか、
チラチラと目線を上げる努力をする浅尾拓也
20080110_ずっと下を向いてメモを見たままではいけないと思っているのか、チラチラと目線を上げる努力をする浅尾拓也



しゃべり終え一安心?の浅尾拓也
20080110_しゃべり終えた後の浅尾拓也



このあとの進行?について打ち合わせ中。
20080110_打ち合わせ中



イベントそっちのけでステージを降り隅っこにいる浅尾拓也に群がるギャラリー。
20080110_イベントそっちのけで浅尾拓也に群がるギャラリー



中央では次のイベントの愛知県警察音楽隊の演奏始まる。
20080110_愛知県警察音楽隊の演奏始まり



ただ、音楽隊の演奏中もこの有様…
20080110_音楽隊の演奏中もこの有様…



演奏を見つめる浅尾拓也と弓原七海。
20080110_演奏を見つめる浅尾拓也と弓原七海



女性警察官で構成されたフレッシュアイリスの登場。
20080110_女性警察官で構成されたフレッシュアイリスの登場



ちょっとぎこちなさを感じた太鼓演奏もある。
20080110_ちょっとぎこちなさを感じた太鼓演奏



フレッシュアイリスによる「地域安全」。
20080110_フレッシュアイリスによる地域安全



最後は「110番」で締めるフレッシュアイリス。
20080110_最後は110番で締めるフレッシュアイリス



演奏に対して拍手する浅尾拓也
20080110_演奏に対して拍手する浅尾拓也



愛知県警察音楽隊の終わりの挨拶。
20080110_愛知県警察音楽隊の終わりの挨拶



次はシンガーソングライター弓原七海によるライブの始まり。
20080110_次は弓原七海によるライブの始まり



ステージ上で2曲も熱唱する弓原七海。
20080110_熱唱する弓原七海



弓原七海の歌う姿を真剣に見つめる浅尾拓也
20080110_弓原七海ライブを真剣に見つめる浅尾拓也



警察のお偉いさんと笑顔で話す浅尾拓也
20080110_警察のお偉いさんと笑顔で話す浅尾拓也



110番演習。
20080110_110番演習



今日は始まりからずっと眩しそうにしていた浅尾拓也
20080110_始まりから眩しそうにしていた浅尾拓也



最後にもう1度ステージに呼ばれる浅尾拓也
20080110_最後にもう1度ステージに呼ばれる浅尾拓也



<20080110_浅尾拓也1日警察署長inオアシス21動画






締めの挨拶を終えステージ上から降り、ファンに囲まれながら移動する浅尾拓也
20080110_ファンに囲まれながら移動する浅尾



どうやら白バイの置いてある場所に行く模様。
20080110_白バイの置いてある場所に行く



白バイの所まで来て浅尾拓也の今日最後のミニ撮影会が始まる。
20080110_白バイの所まで来て浅尾拓也のミニ撮影会が始まる



一方、隣では弓原七海の撮影会が行われていた。
(浅尾拓也との客層の違いが顕著。浅尾は女性中心。弓原は男性オンリー。)
20080110_隣では弓原七海の撮影会が行われていた



白バイにまたがって敬礼のポーズを取る浅尾拓也
20080110_白バイにまたがって敬礼のポーズを取る浅尾拓也



ミニ撮影会が終わり、ファンを引き連れて去っていく浅尾拓也
浅尾拓也、もう2軍には戻ってくるなよ!!!20080110_ミニ撮影会が終わり、ファンを引き連れて去っていく浅尾拓也

ランキング参加中!! 意欲向上に3クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
人気ブログランキングバナー勢いでポチっと(^.^)

<今回のイベント関連ブログ記事の紹介>
今回の自分の記事よりも詳しい記事をアップされている方のブログ。
・りょくさんの「きじとら★ねこ~ず」
・SANAさんの「シャオロンLOVELOVE通信」


<おまけ>
可愛らしい愛知県警マスコットのコノハヅク警部。
20080110_愛知県警マスコットのコノハヅク警部

子供とじゃれるコノハヅク警部。
20080110_子供とじゃれるコノハヅク警部


ただ足が伸び大きくなるという変わった一面もあるコノハヅク警部。
(初めてこの変形を見た時はちょっとびびりました)
20080110_足が伸び大きくなるコノハヅク警部
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング