若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > ドアラ携帯待受Flashキタ━(⌒Ι´・▲・`Ι⌒)━!!HOME > 2008 イベント マスコット(ドアラなど) > ドアラ携帯待受Flashキタ━(⌒Ι´・▲・`Ι⌒)━!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

ドアラ携帯待受Flashキタ━(⌒Ι´・▲・`Ι⌒)━!! 

ドアラ携帯待受Flash
キタ━(⌒Ι´・▲・`Ι⌒)━!!

※球団公式ではなくて1個人のものです。


・燃えよドアラ! 修正版
>名前:moedoala2.swf
>種別:Flash Lite 1.1
>更新:2008/02/06
>容量:98KB
>横縦:QVGA(240*320)
>投稿者:シアン
>コメント:
>中日ドラゴンズマスコットの時計つき待受画面です。顔色を修正しました。
>ランダムバリエーションを75くらい→85くらいに増やしました。
>【対応機種】画面サイズ240*240~240*432 3キャリア共通






すげええええええ!!!!!!!!!!



バリエーション85個もあるのか(゜ロ゜)

食事時には食パン食べたり、
ドアラ恒例の「そんなの関係ねぇ」や「体操座り」などなど、
詳しくは実際に自分の携帯電話の待ち受けにしてドアラを体験してみよう!!

いや~それにしてもホント職人さんには頭が下がる。
ただできればこういうドアラグッズ関係は、
球団が公式でもっともっと作ってくれないのかなぁ。
このドアラブームをいい具合に利用すればいいのに……勿体無い(´・ω・`)


まぁ何にしてもこれからはいつでもどこでも携帯電話でキモかわいいドアラを、
ニヤニヤしながら見ることができる(*^ワ^*)

ランキング参加中!! 意欲向上に3クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
人気ブログランキングバナー勢いでポチっと(^.^)
ご無沙汰しています。

ドアラFlash待ちうけ画面に早速セットしました。
DoCoMo最新ケータイ905のQVA超高精細画面のせいかむちゃむちゃ綺麗です。ずっと折りたたみ液晶をあける度にキモあやしいドアラに会え気分が和みます。

いい情報ありがとうございます。

※管理人さんは福留さんに10日会いに行きますか?
ぜひセントレアに行きたいなあと思っています。
[ 2008/02/07 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ、イビョンギュさんは少し不安さん。
コメントありがとうございます。

>DoCoMo最新ケータイ905のQVA超高精細画面のせいかむちゃむちゃ綺麗です。

最新の905を持っているんですか、すごい!!
綺麗なドアラ画像が見れることを考えると、
機種変更したくなってきます(^-^)

>※管理人さんは福留さんに10日会いに行きますか?
>ぜひセントレアに行きたいなあと思っています。

う~ん、セントレアは微妙に遠いので今回は行かないですかねぇ。
もし行かれるのでしたら自分の分も福留への声援をよろしくお願いします。
[ 2008/02/08 00:18 ] [ 編集 ]
いつも更新ご苦労様です。楽しく拝見しております。

私も水曜に待受けに設定し、以来かなりの友人知人、そのまた友人知人に送ってます。
不規則な仕事なので、勤務中の夜中や明け方に(夜中は真っ黒なのでアレですが)眺めては、思いっきり癒されています。
ほぼ網羅したかと…

これ、本当に球団でやってくれれば良いのに!

電池切れ前のドアラを眺めたくて、いつもギリギリまで充電せず。スリルも味わえます(笑)
[ 2008/02/08 21:49 ] [ 編集 ]
ドアラマニアさんこんばんは。

ダウンロードしちゃいました、これすっごい楽しいですね!wもう笑いが止まらないですよ。
外出中、店内や電車の中でこれみて顔がにやけたらどうしようか困ってしまいますw
待ち受け画面ひとつでこんなに楽しい気分になれるなんて、ドアラと職人さん、それと教えていただいたドアラマニアさんには感謝ですわ。
ほんと、球団公式でこういった面白いものもっと出して欲しいですよね。
[ 2008/02/08 23:19 ] [ 編集 ]
これって利用料とかかかるんですか?
[ 2008/02/09 01:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ、なおさん。
コメントありがとうございます。

>以来かなりの友人知人、そのまた友人知人に送ってます。

こうやってドアラ教は全国に布教されていくんですね(笑)

>ほぼ網羅したかと…

すげえええええええええええええ!!!!
自分はまだ半分くらいですかね…

>電池切れ前のドアラを眺めたくて、いつもギリギリまで充電せず。
>スリルも味わえます(笑)

なおさんに言われて初めて電池切れ間近のドアラバージョンを知りました!!
これもいいですね(^-^)v
[ 2008/02/09 19:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ、ラフェアさん。
コメントありがとうございます。

>これすっごい楽しいですね!wもう笑いが止まらないですよ。

ホントそうですよね!!
職人さんには感謝感謝です。
自分はこのドアラをダウンロードした後は、
意味もなくニヤニヤしながら携帯を見る時間が、
以前と比べて格段に増えました(^∀^)

>ほんと、球団公式でこういった面白いものもっと出して欲しいですよね。

球団公式で無理ならどこかに委託してでも作ってもらいたいです。
このドアラブームを利用しない手はないと思うんですかねぇ…
[ 2008/02/09 19:42 ] [ 編集 ]
はじめまして、太渦さん。
コメントありがとうございます。

>これって利用料とかかかるんですか?

ダウンロードする時にパケット料金がかかりますが、
1度ダウンロードすればそれ以降はお金は一切かかりません。

ドアラ好きならお勧めです!!
[ 2008/02/09 19:43 ] [ 編集 ]
アリガトウございます!ドアラ可愛いす
[ 2008/05/13 09:25 ] [ 編集 ]
はじめまして、chenさん。
コメントありがとうございます。

携帯を開くとドアラが癒してくれるというのは良いですよね。
ほんとに製作者サマサマです(^^)
[ 2008/05/15 00:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/23 17:24 ] [ 編集 ]
ドアラの待ち受見れないんです。。。 
SoftBank 705Pを使用していますが対応していないんでしょうか?
それともダウンロードの仕方が違うんでしょうか???
見たいよ~
[ 2008/06/11 09:24 ] [ 編集 ]
自分はドコモなのでソフトバンクについては分からないです…
というか携帯電話機能についてあまり詳しくないので……
誰か詳しい人がいたら教えてほしいくらいですが。
力になれなくてすいませんm(__)m

製作者さんと連絡が取れる手段があればいいんですが、
上のサイトを見た限りそういうのはないですからねぇ…

ドアラファンなら間違いなく満足できるお勧めの一品なんですが残念。
[ 2008/06/15 12:00 ] [ 編集 ]
私もソフトバンクなのですか ドアラが黒のシルエットでカラーになりません・・・どなたか理由ご存知ですか・・・
[ 2008/10/25 01:40 ] [ 編集 ]
>ドアラが黒のシルエットでカラーになりません・・・

夜ならそれが普通の状態なんですが、
昼間もそうなら…それは何かに問題があるってことですよねぇ…
[ 2008/11/02 02:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング