若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 浅尾拓也サイン&トークショーin豊橋 その1HOME > 2008 イベント プロ野球選手 > 浅尾拓也サイン&トークショーin豊橋 その1

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

浅尾拓也サイン&トークショーin豊橋 その1 

 2008年1月5日、豊橋市常盤通り商店街の特設会場で、
中日ドラゴンズ期待のイケメン若手投手の浅尾拓也による、
浅尾拓也のサイン&トークショー」
が開催された……
20080105_浅尾拓也投手が来場

・にほんブログ村 中日ドラゴンズファンのブログへGO
・FC2ランキングの野球ブログへGO
・人気ブログランキングの野球ブログへGO



まずはトーク会場に行くまでに感じたことだが、豊橋は遠い!!
1度も乗換えをしなくJRの新快速で1時間かかっちゃった。

で、いつもより早起きして交通費もそこそこ掛かっていたので、
何とかサイン色紙を手に入れようと早めに行ったが、
午前10時に常盤通りに着いた時にはすでに時は遅し…orz
結局、堂上兄弟の時と同様に後一歩という所で、
またもやサイン色紙を貰えずΣ( ̄ロ ̄lll)

戦利品なしじゃ寂しいので、
全てが終了した後に浅尾拓也サイン会の整理券だけ貰ってきた。
20080105_浅尾拓也サイン会整理券









当初の予定が狂って時間が余ってしまったので、
そのあと、11時30分くらいまでブラブラと時間を潰して、
またトークショーのある常盤通り商店街アーケードに。
20080105_常盤通りアーケード



アーケードには謹賀新年と浅尾拓也のサイン&トークショーの垂れ幕が。
20080105_謹賀新年









12時の時点でトークショーの特設会場はこの人だかり…
20080105_12時の時点でこの人だかり



これがトークショー会場(と言っても普通の通りだけど…)。
司会の人がビデオは禁止などの注意事項を色々と。
20080105_トークショー会場






浅尾拓也が現れるのを今か今かと待っている人だかり。
20080105_浅尾拓也が出てくるのを待つ人たち











で、















浅尾拓也キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!
20080105_浅尾拓也登場


浅尾拓也が登場すると、
黄色い歓声とも悲鳴ともとれるものが、
一斉に常盤通りに鳴り響く!!!!!


これまでの堂上兄弟や英智やドアラの時のトークショーと違って、
今回の浅尾拓也のトークショーの場合は、
見物客の大部分が女性だったことも関係あるのか、
大音量の歓声にちょっとビックリΣ(゚∀゚*)


で、浅尾拓也が中央に立つと、
一斉に携帯やデジカメによる写真撮影のアメアラレ。
自分もその一員なんだけど、
ふとこの光景を引いて見てみると、何と言うか…凄いね……
20080105_写真撮影のアメアラレ




この写真撮影のアメアラレに浅尾拓也も初めは戸惑いのご様子。
20080105_あまりの凄さに戸惑う浅尾拓也









ここで唐突に浅尾拓也服装チェック
と言っても自分は全然詳しくないのでどこのブランドとか全然分からないんだけど。
ただパッと見は堂上兄弟の私服と見比べると、
さすが服をたくさん持っているだけにおしゃれって言う感じはするね。
まぁこれだけ顔が良いとどんな服でも似合いそうな気もするけど(^^)

浅尾拓也の靴。
20080105_浅尾拓也の靴

浅尾拓也のズボン。
20080105_浅尾拓也のズボン

浅尾拓也のベルト。
20080105_浅尾拓也のベルト

浅尾拓也の上着。
20080105_浅尾拓也の上着

浅尾拓也のアクセサリー。
20080105_浅尾拓也のアクセサリー









登場時の写真撮影の勢いが少し収まると、
トークショーらしく、やっと浅尾拓也がマイクに手をやる。
20080105_イスに座りやっとマイクを持つ浅尾拓也



そして初めの挨拶をし、
いよいよ浅尾拓也トークショーが始まる!!
20080105_トークショー始めの挨拶をする浅尾拓也

その2に続く……

ランキング参加中!! 意欲向上に3クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
人気ブログランキングバナー勢いでポチっと(^.^)
おめでとうございます。
地元ではこんなトークショーがあるんですね。
ちっとも知らなかった。
浅尾選手にそっくりな会社の同僚がいるんです。
やっぱりモテマス。
[ 2008/01/06 21:03 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます、kiriyaさん。
今年もよろしくお願いします。

>地元ではこんなトークショーがあるんですね。
>ちっとも知らなかった。

あれ、知らなかったんですか!?
常盤通りのあの騒然とした人の多さは、
ホントにホントにすごかったですよ。

>浅尾選手にそっくりな会社の同僚がいるんです。
>やっぱりモテマス。

ウラヤマシス…
[ 2008/01/07 08:39 ] [ 編集 ]
浅尾当初すごい人気ですね~。
私は自宅から距離はあったのですが、サイン100名(全体300家族のうち)が当選できる点もあり、セブン山井大介さんのトークショーに行ってきました。
山井さんは新聞では2,000名との報道もあり(実際は第1回目で700名くらいでした)大変なさわぎでしたが、多分熱気では浅尾投手なんでしょうね。

なお、サイン色紙はGetできずとぼとぼ交通費を使って帰宅した次第です。日本福祉大学で田舎育ちなので私服ださいのかな?と思っていましたが、センスもいいのでびっくりしました。

早くその2を掲載下さい(お約束の英智さんもお願いします)。楽しみです。
[ 2008/01/07 21:01 ] [ 編集 ]
はじめまして、イビュンギュはいらないさん。
コメントありがとうございます(^^)

>山井さんは新聞では2,000名との報道もあり
>(実際は第1回目で700名くらいでした)

これはすごいですね!!
英智、守道さんコンビでもそんな大人数ではなかったと思います。
やはり日本シリーズ効果でしょうかね?

>サイン色紙はGetできずとぼとぼ交通費を使って帰宅した次第です。

1/3の確率で駄目でしたか…残念でしたね……
自分もこういう抽選には当たったことがないので、
当たる人がホントに羨ましいです。

>早くその2を掲載下さい(お約束の英智さんもお願いします)。楽しみです。

近いうちにアップできればと思います。
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
[ 2008/01/08 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング