若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 20071123_中日ドラゴンズ秋季キャンプ、練習_第1弾:秋季キャンプ終了!!HOME > .2007 2軍、ファーム 試合観戦記 > 20071123_中日ドラゴンズ秋季キャンプ、練習_第1弾:秋季キャンプ終了!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

20071123_中日ドラゴンズ秋季キャンプ、練習_第1弾:秋季キャンプ終了!! 

中日ドラゴンズ
2007年秋季練習終了




中日ドラゴンズの2007年度のナゴヤ球場での秋季キャンプ、練習は、
11月15日から無料開放され今日、11月23日で一区切りつくことになった。

選手、コーチ、裏方の皆さん、
ホントにお疲れ様でした
秋季キャンプ、練習終了



ただ若手にとってこれからは完全なオフシーズンなのかと言えばどうだろうか?
この地獄のきつかった秋季練習を生かすかどうかは、
落合監督も言っているように、
【中日、秋季練習を打ち上げ 落合監督「これからだろ」(サンスポ)】
この後の12,1月の過ごし方で決まると思われる。

ここでの努力が無駄になったらこんな馬鹿らしいことはないだろうし、
若手選手には何としても来季に繋げる2ヶ月を送ってもらいたい。

特に高橋ブヨブヨになって再登場なんてことにならないように!!!



落合監督も目を光らせているよっ
20071123_内野ノックを見つめる落合監督


あと、今日は撮影のし易い最前列の席が埋まってたこともあり、
今日の秋季練習については動画はなしで、写真も極僅かだけに。


結局、今年の秋季キャンプ、練習では、
落合ノック、紅白戦、締めの挨拶などなかったんだよね。
期待していただけにホントに残念……来年は見れるといいなぁ。

ランキング参加中!! 意欲向上に3クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
人気ブログランキングバナー勢いでポチっと(^.^)
こんにちわ、秋季キャンプ中見せていただいておりました。
毎日のようにレポートありがとうございました。
今年は日本シリーズ・アジアシリーズまで行ったので、特にいわゆる一軍半の選手たちに首脳陣が指導する時間が充分取れないのでは・・・と心配していたのですが、どうやら杞憂だったようですね。
来春の北谷キャンプは去年のような前半の主力放任は無いようですし、若手はキャンプが始まる前までにきっちり鍛え上げてこないとチャンスが無いでしょう。一人でも二人でも多く主力を脅かすような選手が出てきてくれることを期待しています。
[ 2007/11/24 00:00 ] [ 編集 ]
秋季キャンプレポ、お疲れさまでした。
今後も私生活を犠牲にした様々なレポ、期待しています。

頑張ってください!
[ 2007/11/24 03:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ、北谷キャンプ現地レポさん。
コメントありがとうございます。

落合監督はホントかどうか分かりませんが、
時間が取れなくてあまり選手を見る機会がなかったと言っていますね。
ただその分、辻2軍監督を始めコーチ陣が朝から晩まで付きっ切りで指導していましたので、
間違いなく来年に向けての土台はできたと思います。
特に来年は五輪で主力がごっそり抜ける可能性があるので、
若手選手の力は例年以上に必要不可欠になるはずです!!

後はこれから来年の春季キャンプまでの2ヶ月を大事に大事に過ごして、
2月に北谷キャンプ現地レポさんに元気な姿を見せてくれれば。

ちょっと早いですが来年の春季キャンプも恒例のレポを、
北谷キャンプ現地レポさんの負担にならない程度で楽しみに待っています(^^)
[ 2007/11/24 21:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ、タマ坊さん。
コメントありがとうございます。

私生活を犠牲にしたと言われますとちょっと…
観戦もこのブログも個人的な趣味として好き勝手にやっていることですので、
自分自身は全く私生活を犠牲にしたという思いはないんです(^^)

とにかく時間が作れる限りはこの調子でやっていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/11/24 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング