若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 20071120_中日ドラゴンズ秋季キャンプ、練習_第1弾:新井絶叫集HOME > .2007 2軍、ファーム 試合観戦記 > 20071120_中日ドラゴンズ秋季キャンプ、練習_第1弾:新井絶叫集

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

20071120_中日ドラゴンズ秋季キャンプ、練習_第1弾:新井絶叫集 

今回は20071120の中日ドラゴンズ秋季キャンプ、練習_第1弾」と言うことで、
新井良太絶叫集について。

<過去の秋季キャンプ(練習)関係の記事はこちらからどうぞ(^^)>
・秋季キャンプ(練習)一覧

・にほんブログ村 中日ドラゴンズファンのブログへGO
・FC2ランキングの野球ブログへGO
・人気ブログランキングの野球ブログへGO



中日ドラゴンズのキャンプ名物といえば、
まず思い浮かぶのは落合監督の地獄の落合ノックだろう。
森野を何度も失神近くまで追い込み、
荒木、井端のスタメン陣でさえ悲鳴を上げるきついノック。
キャンプではこれを目当てに見学するファンもいるだろう。



それとは別にキャンプの名物とは言えないかもしれないが、
ノックを受ける時の若手の声出しも個人的にはなかなか面白い。
その絶叫の中にも選手によって色々個性があったりする。
平田、中川などは大人しい性格なのかなぁと思っていたが、
この秋季練習では大声で絶叫し、弾けている姿を見れたりもした。


ただ声出しといったら誰よりもまず先に思い浮かぶ選手が1人いる。

それは…





















もちろん新井良太だ!!!!!
20071120_新井良太


よく響き、よく通る新井のあの甲高い声はホントに目立つ!!
新井がグランドのどこにいるか、声だけで簡単に分かることができるほど。
この秋季キャンプではもちろん1番声を出しているだろう。

中日ドラゴンズ明るさ、元気をもたらすという意味では、
チームに欠かせない存在になった
と言っても過言ではない?



そこで今回はその新井の声出しのほんの1部を紹介(^^)
個人的には大声を出そうとするが結局普通に声出しをするフェイントがお気に入り!!
<下の動画は新井の絶叫だけでそれ以上でもそれ以下でもありません>


ランキング参加中!! 意欲向上に3クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
人気ブログランキングバナー勢いでポチっと(^.^)
こんばんは~ 今日ナゴ球行ってきました~
観衆は見た目にも少なく、静かな観戦でした、でもピーンと張りつめた空気が漂っていました。今日の声が出てたのは二塁手でした。
[ 2007/11/21 20:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ、えぽなさん。
コメントありがとうございます。

去年の秋季キャンプには行ったことないので詳しいことは分かりませんが、
残念なことに今年は観客が少ないらしいですね…

>今日の声が出てたのは二塁手でした。
おお、自分が見た時には大人し気味だった二塁手が声を出したいたんですね。
あまり目立ってなかったので良いことですね!!
[ 2007/11/21 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング