若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 祝・中日ドラゴンズ日本一特番HOME > .2007 1軍 中日ドラゴンズ 試合など > 祝・中日ドラゴンズ日本一特番

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

祝・中日ドラゴンズ日本一特番 

中日ドラゴンズ日本一特番動画を下にまとめました。
まだ見ていない人は 必 見 ! !
グランドでは見れない素で、笑顔一杯の選手たちを見ると、
こっちもホントにうれしい気分になり、ますます好きに、応援したくなりますよ!!

また11月3,4日の中日ドラゴンズ日本一関係のテレビ番組表もどうぞ。
この2日間、ドラゴンズファンには楽しめそうですね!
個人的には江川との対談が楽しみ(^^)

<11月3日>  ※某掲示板からの転載
テレビ愛知 23:45 メガスポ! 爆笑!落合夫婦が語る53年ぶり日本一ウラ話
中京      23:55 スポーツうるぐす
             完全密着…涙の中村ノリ&松井稼日米頂上決戦のウラ側
<11月4日>
中京   08:00 THE・サンデー 落合采配江川が斬る
CBC   12:54 サンデードラゴンズ・祝!53年ぶり日本一1時間SP
           「悲願達成日本一へ感動の軌跡」
中京   17:00 スポーツスタジアム 「おめでとうドラ日本一歓喜の瞬間たっぷりと」
NHK   21:50 サンデースポーツ 生出演落合監督
中京   23:55 スポーツうるぐす 緊急生出演落合監督…
           中日優勝&完全試合目前の交代劇の真相を激白

・にほんブログ村 中日ドラゴンズファンのブログへGO
・FC2ランキングの野球ブログへGO
・人気ブログランキングの野球ブログへGO

<Jスポ2 ビールかけ>




<すぽると>



<CBCテレビ>










<東海テレビ>













<メーテレ>






<テレビ愛知>



<東海ラジオ>



<CBCラジオ>


ランキング参加中!! 意欲向上に3クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
人気ブログランキングバナー勢いでポチっと(^.^)
こんにちはっ初めまして☆!
愛知のドラファンです~(^ω^)
ドラゴンズ日本一おめでとうございます!!

番組表見させていただきました!
特番いつやるのかな~って
思ってたところだったので助かりました♪+。
ありがとうございましたっ
[ 2007/11/03 22:31 ] [ 編集 ]
はじめまして、ぱンなこったさん。
コメントありがとうございます。

全国のドラゴンズファンが待ちに待ちに待ちに待ちに待った、
念願の日本一が達成できて最高ですね!!

この2日間はドラゴンズ日本一の余韻を、
特番を見ながら悠々と楽しみましょう(^^)V
[ 2007/11/04 00:04 ] [ 編集 ]
NHKもうるぐすも見ましたよ。
これで交代の真相・・とかも終わりですかね。
替わって、しっかり抑えた岩瀬を褒めて欲しいみたいなのがありましたが、本当ですよね。あんなリレーも、滅多に観れるものじゃないですよね。
選手は成功することだけを考えて全力を尽くす
監督は失敗することも考えて最善を尽くす
見事に達成されたいい試合でした。
[ 2007/11/05 00:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ、竜20さん。
コメントありがとうございます。

岩瀬のすごさは最近は抑えるのが当たり前になって、
逆に注目されることがないことですかね…

現在岩瀬のプレーを見ているファンは、
岩瀬のすごさは十分記憶に残っていると思いますが、
この後の世代の人にそのすごさを少しでも伝える意味でも、
250Sを達成して記録にも残ることをして欲しいですね。
あ、もちろん通算防御率1点台はキープしたままで(^^)
[ 2007/11/05 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング