若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 日本一キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!HOME > .2007 1軍 中日ドラゴンズ 試合など > 日本一キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

日本一キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 

中日ドラゴンズ
53年ぶりの日本一
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

20071101_ドアラ
・TBSの試合結果詳細

<東海地区優勝特番予定> (某掲示板より転載)
CBCラジオ 22:00~23:30
NHK名古屋 22:43~23:30 24:10~25:05(二部構成)
メ~テレ 23:17~23:47
CBC 23:55~24:55
テレビ愛知 24:12~24:53
中京テレビ 24:29~24:59
東海ラジオ 25:00~26:00
東海テレビ 25:25~26:25

20071101_優勝セール

ランキング参加中!! 意欲向上に3クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
人気ブログランキングバナー勢いでポチっと(^.^)
何にもなし。
勝ったらすべてよし!
山井も岩瀬もパーフェクト。
山井ありがとう。
平田もよく打った。
中村ノリ、インタビューでの涙に感動しました。
さっそく祝杯です。
おめでとう、おめでとう、おめでとう!!!!!
[ 2007/11/01 21:11 ] [ 編集 ]
やったね!!!!!

テンション上がるぜwwwwwwwwwwwww

どうもお初です。

君のブログで情報収集していました神奈川のDファンっす!

カンドーカンドーーーーーーーー!!!!

飲もうぜ兄弟!!!!!!!
[ 2007/11/01 21:45 ] [ 編集 ]
念願の日本一おめでとーーー!!
とにかく「勝ってなんぼのもんじゃいっ!」ってものですよ。
自分も飲みますよ、つか試合中から飲んで観戦してましたよwこれからは祝杯×2

それにしてもドアラの目立ちっぷり&愛され方は異常wwもちろん自分もドアラ好きです。

選手も監督もファンもみんな日本一おめでとー!
[ 2007/11/01 22:48 ] [ 編集 ]
初カキコです。

中日ドラゴンズ日本一最高(^-^)v
今日は飲むぞおおおおおお!!!!!!
[ 2007/11/01 23:03 ] [ 編集 ]
長年、日本シリーズ観てきて
喜べたのは、生まれて初めてです。
ナイス!先発5本柱!
ナイスアライバ!
ナイス!みんな!
[ 2007/11/01 23:23 ] [ 編集 ]
最高の瞬間でした!こんなに感動することができるなんて幸せです!!
今度はめざせアジアナンバーワン!!
[ 2007/11/01 23:26 ] [ 編集 ]
ダルに勝つのは四球、エラー、犠打が絡んで点を取って、ハムが打てない時くらいだなぁって思ってたらまさに1点勝ちだった。

今年の契約更改は球団の財布が空になるくらいアップアップになるんじゃないかな。。。
[ 2007/11/02 09:45 ] [ 編集 ]
ドラゴンズ日本一キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
kiriyaさん、コメントありがとうございます。

ホントそうですね!
山井最高!!
岩瀬最高!!
平田最高!!
そして落合監督最高!!

心の底から中日ドラゴンズ関係者の皆さんには、
おめでとうと言いたいです!!!!!!
[ 2007/11/02 17:37 ] [ 編集 ]
ドラゴンズ日本一キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
神奈川のDファンさん、コメントありがとうございます。

ちょww
神奈川のDファンさん、テンション高すぎ(^^)
だが、そのテンション好きですwww

昨日は名古屋ではドラゴンズファンというだけで、
見知らぬ人と熱いトークを自然と交わせる雰囲気でした!!

ドラゴンズを肴にトークしようぜ兄弟!!!!!
[ 2007/11/02 17:39 ] [ 編集 ]
ドラゴンズ日本一キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ラフェアさん、コメントありがとうございます。

この日本一の瞬間をどれほどファンは待ち続けたか…
自分も昨日はオールで羽目を外してきました(^^)V

ドアラを筆頭?に中日ドラゴンズ関係者の皆さん、
ホントにホントに日本一おめでとう!!!!!
[ 2007/11/02 17:43 ] [ 編集 ]
ドラゴンズ日本一キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ドラドラドラさん、コメントありがとうございます。

中日ドラゴンズ最高!!!!!!
どんどん飲んじゃって楽しんでOK(^^)V
[ 2007/11/02 17:44 ] [ 編集 ]
ドラゴンズ日本一キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
竜20さん、コメントありがとうございます。

今までの日本シリーズは全くいい思い出がなく。・゚・(ノД`)・゚・。
駄目だ駄目だ、こんな日くらいは湿っぽい話はなしにしないと(^^)

ナイスドラゴンズ!!!
ナイス選手!!!
そしてナイスファン!!!!!
[ 2007/11/02 17:45 ] [ 編集 ]
ドラゴンズ日本一キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ギューたんさん、コメントありがとうございます。

ほんとそうですね!!
今までドラゴンズには多くの感動を貰ってましたが、
その中でも日本一は格別です!!!!!!!

あっ! そういえばアジアシリーズなんてあるんでしたね(^^)
[ 2007/11/02 17:46 ] [ 編集 ]
ドラゴンズ日本一キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
どらさん、コメントありがとうございます。

そうですね!!
ダルのような好投手の場合は連打はほぼ期待できないので、
四球やエラーが絡まない限りは点を取るのは難しいですよね。
最後にその強敵ラスボスのダルを倒しての日本一は最高です!!!

契約更改もシリーズ同様に中日ドラゴンズが主役になりそうですね…orz
[ 2007/11/02 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング