若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 王手キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!HOME > .2007 1軍 中日ドラゴンズ 試合など > 王手キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

王手キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 

中日ドラゴンズが日本シリーズ第4戦目を4-2で制し、
つ い に 日本シリーズ
王手キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

王手

・TBSの試合結果詳細

ランキング参加中!! 意欲向上に3クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
人気ブログランキングバナー勢いでポチっと(^.^)
苦しい試合でしたが見事勝利しました!!
このシリーズ初のドラらしい試合展開かも!?

実は私土曜からの札幌ドームの2戦チッケト持ってますがかまいやしません!!
明日日本一決めちゃってほしい!!!!!!!
[ 2007/10/31 22:15 ] [ 編集 ]
と言っても、頑張ってもらうのはドラのナインたち。
だいたい予想どうりの展開で王手をかけました。
今日負けたらどうしようと
内心ドキドキしてました。
それにしてもウッズに一本出てたら、
楽勝だったんですがねえ。
[ 2007/10/31 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ、ギューたんさん。
コメントありがとうございます。

ホントそうですね(^^)
ここに来てやっと?中日らしい接戦の試合をモノに出来たのが大きいです!

土、日曜日の札幌でのチケットを持っているんですか!?
それは正直悩みますね…

ただ短期決戦の日本シリーズ。
隙を少しでも見せると流れが一気に変わりそうなので、
北海道のドラゴンズファンの方には申し訳ないですが、
この勢いのまま明日決めて欲しいです!!
[ 2007/11/01 00:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ、kiriyaさん。
コメントありがとうございます。

ホントにkiriyaさんの予想通りになりましたね!
今日は今までの大差での試合とは違い、
中日らしい試合展開で、
この胃の痛くなる展開に懐かしさを感じました(^^)

ウッズには明日の日本一決定試合で大仕事をしてもらいましょう!!
[ 2007/11/01 00:09 ] [ 編集 ]
王手!!!
うれしいですね。
昨日はテレビ見ながらずっとバイク漕いでました。
ぜんぜん目が離せなくて脚パンパン!!

今日はセブンですかね。結構KYなかんじするので
プレッシャーとか感じなさそう。
背番号がセブンの人も、もう少し撃ってね。

私の中では、今日誰が活躍しようと、MVPは荒木です。
楽しみですね。
[ 2007/11/01 07:15 ] [ 編集 ]
こんにちわ、竜20さん。
コメントありがとうございます。

テレビ観戦しながらバイクとは…
と言うことは4時間あまり漕いでたんですか!?
竜20さん、無茶なことやりますね(^^)

山井はコントロールが乱れて四球と言うのがなければ、
球自体に力はありますしやってくれると思います。

そうですね。
数字だけを見ると中村紀ですけど、
短期決戦が苦手なチームに勢いをつけたのは、
何と言っても1番荒木ですよね!!
[ 2007/11/01 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング