若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 日本シリーズ1勝目キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!HOME > .2007 1軍 中日ドラゴンズ 試合など > 日本シリーズ1勝目キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

日本シリーズ1勝目キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! 

日本シリーズ1勝目
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

20071028_ドアラ
・TBSの試合結果詳細

ランキング参加中!!
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
やってくれますね。20番は・・・
もう一回勝ってくれると思いますが、その前に現エースがリベンジしちゃってるかもですね^^
まあ、どっちにしろ決着は札幌で着く気がします。
[ 2007/10/28 22:57 ] [ 編集 ]
初めまして。晴幸パパと申します。
ドラゴンズが日本シリーズ勝ったのでうれしくて、
検索していて、コメントさせていただきました。
20番の快投と打撃陣の奮起に、今日は安心して
見ていました。明後日から地元名古屋での決戦です
ので、ぜひ去年のリベンジをそっくりそのまま決めて
ほしいですね。
[ 2007/10/28 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ、竜20さん。
コメントありがとうございます。

昨日のダルビッシュにやられた中日ファンの気持ちを、
今日の中田は日ハムファンにも味あわせましたね。
これでポストシーズンは3連勝と絶好調の20番!!
完全に大化けしました(^^)V
[ 2007/10/29 00:06 ] [ 編集 ]
はじめまして、晴幸パパさん。
コメントありがとうございます(^^)

そうですね、今日は日本シリーズかよって言うほど、
途中から緊張感なく安心して見ていられました。

地元の大声援をプレッシャーではなくパワーに変えて、
合言葉は、「53年ぶりの日本一を!!」ですね。
[ 2007/10/29 00:07 ] [ 編集 ]
投打とも好調で、
第一戦だって私はそんなに悪い試合じゃないと
思いました。
森野はダルビッシュに完全に合っていましたし。
ぜひ、去年と反対の結果を。
つまりナゴヤドームで三連勝。
ただウッズが手打ちになっているのが気がかりですが、
当然落合監督にはわかっているはずなので、
アドバイスしてくれるでしょう。
[ 2007/10/29 15:56 ] [ 編集 ]
第1戦、2戦札幌ドームに行ってきました。
結果1勝1敗ですが内容的には両試合ともドラの良いと所がでた好ゲームでした!
良い形で名古屋に勢いを繋いでくれるでしょう!

このまま一気に名古屋で決めて欲しいのですが
敵も然るもの一筋縄ではいかないかな~(心配性)

5戦、6戦、7戦どこでも良いから絶対日本一になってくれ!

[ 2007/10/29 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ、kiriyaさん。
コメントありがとうございます。

そうですよね、
今までナゴヤドームで勝っての胴上げが一度もないので、
出来れば日本一の胴上げは地元でって思いがあります。
ただ日本一のなれさえすればどんな形でもいいって別の思いもあります(^^)
とにかく日本一に!!

ウッズに関してはシーズンに何度も復活させた落合道場に期待ですね。
[ 2007/10/30 00:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ、ギューたんさん。
コメントありがとうございます。

試合観戦お疲れ様でした。
テレビで見ていましたが、
日ハムファンに負けないドラゴンズファンの応援で、
中田投手もヒーローインタビューで言っていたように、
間違いなく選手の力になったと思います(^^)

とにかくあと3勝、悲願の日本一を目指し!!
[ 2007/10/30 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング