若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 中日は必死でやってくると思う こっちは楽しんでm9(^Д^)プギャーHOME > .2007 1軍 中日ドラゴンズ 試合など > 中日は必死でやってくると思う こっちは楽しんでm9(^Д^)プギャー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

中日は必死でやってくると思う こっちは楽しんでm9(^Д^)プギャー 

10月21日のNHKのサンデースポーツでの一場面。
2007年中日ドラゴンズvs日本ハムの日本シリーズ展望のコーナーで、
日ハムの稲田直人が……

・にほんブログ村 中日ドラゴンズのブログはこちらからGO
・FC2ランキングで野球のブログを探すならこちらからGO

<某掲示版からの転載>
今日から練習開始、ということで練習風景。
ダルや稲葉の走りこみの映像→稲田のシートノックの様子。
何か好捕したんだか2828してる。
稲田「二日間リフレッシュしてきました。
   中日は必死でやってくると思うんですけど、
   こっちは楽しんで~」
云々を語る
(何だかあの顔で偉そうに語っている。何だその上から目線はwww)
その後「稲葉さーん。お願いしまーす」と遠くにいる稲葉を呼ぶ
→稲葉が来てしゃべる→セギの練習の様子etc
20071021_稲田









稲田うぜええええええええヽ(`Д´)ノ


文字だと伝わりにくいけど、
実際の映像を見たものとしては、
あの上から目線はちょっと来るものがあったねぇ…
(まぁ被害妄想と言われればそれまでだけど(^^))

稲田ってあのCSでの寒いコメントした選手だよね?

シーズンでも大した成績を残している選手ではなく、
中日で言う平田、新井、堂上剛みたいな、
これからの選手に舐められるなんて…

日本シリーズではぜひ稲田をフルボッコしたいけど、
こういう空気を読めないような選手に結構やられているんだよなぁ…orz

まぁ実績十分のダルビッシュ稲葉
また打たれている金子誠田中賢に言われると、
それはそれで何も言い返せなく凹んじゃうけど(^^)



そりゃ去年の日本シリーズで惨敗orz
今年の交流戦でも負け越しorz
で、日ハムがパリーグ覇者で、
中日ドラゴンズセリーグ2位orz





だ け ど ・ ・ ・

今年は苦手とされた短期決戦で、
猛虎阪神、チャンピオン巨人を負けなしの5連勝で破り、
投打とも充実している今まさに今年1番良い状態つまり確変状態
去年の日本シリーズでの新庄の引き立て役になった4連敗の屈辱を胸に、
リベンジする機会を与えられた監督を始め、選手たち。
日本シリーズ出場を決めてもリーグチャンピオン巨人に敬意を示し、
胴上げ、ビールかけを行うこともなく、
ただ目指す高みは 日 本 一 のみ!!
それが2007年の中日ドラゴンズ!!
20071020_試合後



日ハムの選手たちよ、
2007年の中日ドラゴンズは…































2006年とは違うのだよ…
2006年とわああ!!
ラル大尉

ランキング参加中!!
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
まあったく、なめられてもしゃーないとは
思いつつ、正直日本シリーズで当たりたくなかった
日本ハム。
まだロッテのほうがよかった。
しかし、なんと言っても去年のリベンジをしなければ。
ダルビッシュさえ倒せば、四連勝!
[ 2007/10/23 08:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ、kiriyaさん。
コメントありがとうございます(^^)

野球がしっかりしている日ハムは、
去年の日本シリーズで体験しているように、
やりにくい相手ですよね。

ただ今年はチャレンジャーとして失うものは何もないので、
CSでやったような中日らしい戦いで、
何としても去年のリベンジを…そして悲願の日本一を!!
[ 2007/10/23 20:12 ] [ 編集 ]
稲田の見てましたよ。
その時は、上から目線って感じを受けましたが・・
稲田のボキャブラリーが少なく、気を使ったコメントしたつもりが、かえって上から目線的な発言になったのでは・・・とか
まあ、ともかく相手のことは関係ないですよ。
憲伸の今年一番のピッチングが、みたいです。
7回途中までパーフェクトとか
[ 2007/10/23 22:33 ] [ 編集 ]
生意気な!必ず勝ってほえずらかかせてやりましょう!
日ハムはたしかに先発の三人(ダル、グリン、勝)は手強くやりずらいチームですが去年の後半戦や今年の十何連勝のときの神がかり的な強さは最近の試合では感じません。

ですのでドラゴンズも十二分に勝機はあります。
おまけに失うものは何もないですしね!




[ 2007/10/23 23:02 ] [ 編集 ]
つくづく思うのは、
山井をクライマックス・シリーズで
投げさせなかったのは、
日本ハムに対し、山井を見せないという
深謀遠慮の作戦だったか。
考えすぎでしょうかねえ。
[ 2007/10/24 01:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ、竜20さん。
コメントありがとうございます。

そうですね、日を置いて冷静によくよく考えると、
ちょっと過剰反応だったかと言う思いも……

相手は関係ない、まさにそうですね(^^)
川上には相手の勢いを止めるような投球を期待です!
[ 2007/10/24 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ、ギューたんさん。
コメントありがとうございます。

去年の日ハムは満員の札幌ドームではすごい勝率だったらしいですけど、
今年はCSでのロッテ戦で見て分かるように、
ビジターチームも十分勝利を拾っており、
去年のような何でもうまく行く無敵状態ではないと信じたいですね。

失うもののないプレッシャーから開放されたドラゴンズ選手は期待できるはず!!
[ 2007/10/24 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ、kiriyaさん。
コメントありがとうございます。

自分もそうだと思っていたんですが、
今日の教育リーグの日ハム戦で山井、朝倉が投げたらしいです。
それも点を取られたとか…

まさか、わざと変な投球をし油断を誘う高等戦術とか!?
まぁそんなわけないですね(^^)

両投手にはしっかり修正して本番に望んでもらいたいです。
[ 2007/10/24 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング