若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 奇策にでたか…落合監督HOME > .2007 1軍 中日ドラゴンズ 試合など > 奇策にでたか…落合監督

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

奇策にでたか…落合監督 

クライマックスシリーズ 第2ステージ
読売ジャイアンツvs中日ドラゴンズ
チーム名
ドラゴンズ
ジャイアンツ

(中)小笠原、石井、鈴木、平井、岡本、岩瀬-谷繁
(巨)内海、西村、野間口、林、門倉-阿部
 ▽勝 小笠原1試合1勝
 ▽セーブ 岩瀬1試合1S
 ▽敗 内海1試合1敗
 ▽本塁打 ウッズ1号(2)(内海)=4回
        谷1号(1)(小笠原)=5回
・TBSの試合結果詳細
20071018_谷繁1 20071018_谷繁2

・にほんブログ村 中日ドラゴンズのブログはこちらからGO
・FC2ランキングで野球のブログを探すならこちらからGO



10月18日、東京ドームでいよいよ、
巨人vs中日のセリーグ・クライマックスシリーズ・第2ステージが始まった。
まずは中日の守備だ














中日ドラゴンズ先発投手がなんと、
小笠原孝( ゚д゚)ポカーン
20071018_小笠原1












工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
なにぃぃ






小笠原、任せたぞ
小笠原、任せたぞ


まずは1アウト
















奇策にでたか……落合監督
だが…この時点であんたの負けだ

この時点であんたの負けだ


奇策といわれるあらゆる作戦






あぶねっ
















巨人打線を意識するあまり
巨人打線を意識するあまり


ああ球が高すぎる



















カキーーン!!
20071018_小笠原5
















!!
















ヒヤリと言う良い当たりをされたが、
野手の正面をつくライナーで、
初回のピンチを無失点で抑える!

20071018_小笠原3















そして2回以降は…















小笠原本来の投球がよみがえり、
見事落合監督の期待に応え、
小笠原、5回1失点と好投(^^)V
20071018_小笠原4
















( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
20071018_落合監督


小笠原の力を信じてなきゃ
こんなことはできないぜ

小笠原の力を信じてなきゃ














小笠原は山本昌をも越える器だ!
オレはそう信じている!!

オレはそう信じている

ランキング参加中!!
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
古くからの(近藤ドラゴンズ以来)ドラキチです。
私も先発は山井とてっきり思っていた。
思えば阪神戦に二イニング投げたのも、
この先発の伏線だったか。
落合監督の思考法はかなり読めているつもりだったが、
これには参った!

で、今日は山井だろうなあ?
[ 2007/10/19 15:29 ] [ 編集 ]
はじめまして、kiriyaさん。
コメントありがとうございます。

新聞、テレビなどでも名前が挙がっていたのは山井、朝倉、川上くらいでしたからねぇ。
もし小笠原の先発を読んでいた人がいたらホントすごいです!

大方の予想では今日の先発は山井ですが、
またまた裏をかいて、まさかの久本とか!?
まぁありえないですね(^^)
[ 2007/10/19 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング