若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 福留孝介、FA流出確実!?HOME > .2007 1軍 中日ドラゴンズ 試合など > 福留孝介、FA流出確実!?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

福留孝介、FA流出確実!? 

今年の中日ドラゴンズファンは、
これから先のクライマックスシリーズの突破、そして悲願の日本一と、
野球関係でまだまだハラハラドキドキできる幸せなファンと言える。

ただ試合関係以外にも気がかりで心配事がある……

・にほんブログ村 中日ドラゴンズのブログはこちらからGO
・FC2ランキングで野球のブログを探すならこちらからGO



それは、今年FA権を取得する福留孝介「去就」である。

メジャーなどからは早くからアプローチがあり、
新聞などでも色々な憶測が飛び交っている。

・福留がメジャーへの本音激白(日刊スポーツ)

・福留が米から帰国、FA視野(日刊スポーツ)

・帰国の福留に一問一答(日刊スポーツ)

・五輪どうする!?Rソックス福留獲りへ(スポニチ)

・福留は竜の宝、どこにも渡さない FA取得にらみ全力引き止め(中スポ)

・福留、1週間後にキャッチボール 笑顔の帰国 FAは「白紙」(中スポ)


中日ドラゴンズファンとしては主力選手がFAで抜けると言うのは、
現監督の落合博満以外はなかったので、
ホントに今から心配で心配で胃が痛くなる日々。



そんな中、福留の去就について、
中日ドラゴンズファンにとっては衝 撃 的 な記事が載った!!

>中日・福留孝介外野手(30)がFA権を行使し、
>他球団へ移籍する考えをまとめたことが8日、分かった。
>移籍希望先は米国球界が最有力だが、
>阪神、巨人、ソフトバンクの国内移籍も視野に入れており…

>「違った環境でプレーしたい」。かねて福留は親しい関係者にそう漏らしていた。

>福留は親しい関係者に希望球団について
>「国内なら阪神か巨人かソフトバンク。
>中日残留はすべての交渉が不調に終わったとき」と話している。

>福留はシーズン中ということもあり
>「まだ特に何も考えていない。正式に取得していないので。
>その時になったら考えたい」と話すにとどめた。
>だが、決意はすでにFA権行使-移籍で固まっており、
>日米を含めた激しい争奪戦は必至だ。
      (1部抜粋)


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

なんじゃこりゃ!!

福留さん、中日ドラゴンズはキープ君かよ…orz

あーやばい、福留が抜けたら来年の外野陣は一体どうなるんだ。
こうなったら平田、堂上剛には、
是が非でも台頭してもらわないといけない状況になってきたね…
来年は育成の年になるのか!?

あ!! そういえば「ソース(情報元)」を出していなかったね。










え~~と、















どこの記事だったかなぁ?














あった、あった(^^)















( ・∀・)つ■福留が中日と決別…FA権を行使へ















Σ (゚Д゚;)!?




















なんや、デイリーやん
岡田監督爆笑

デイリースポーツの「飛ばし記事」はいつものことだから、
中日ドラゴンズファンは一安心だね(^^)V

ランキング参加中!!
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
はじめまして、いつも楽しく拝見させたいただいております。特に2軍選手の情報は北国に住みあまり情報が入ってこない私にとってとてもありがたいです。

さて福留FAの件ですが、私も気にかけております。
デイリーの信憑性はあまり無いのでしょうか?
なにぶんその手の情報に疎いもので
この記事を読んだとき少なからずショックを受けてしまいました。

私の希望としてはドラゴンズ残留が一番良いのですが
それが無いのであればメジャー移籍をしてほしいです。
それならばまだ福留を応援できるので・・・

万が一阪神、ましてや巨人に入ってしまった日には・・・
うーん・・心配だ~~~~・・・・
[ 2007/10/10 00:40 ] [ 編集 ]
はじめまして、ギューたんさん。
コメントありがとうございます(^^)

デイリーについては関西と言う土地柄か、
大袈裟に煽るような記事が多いですかね。
黒田や堂上直の件にしても。
まぁ中日スポーツも同じようなものですが…
基本的にはスポーツ新聞の1紙だけによるスクープは、
頭から全て信用しなくてもいいんじゃないですかね。
その後に他紙も追随したら、
あっ!ホントだったんだと言う気楽なスタンスで。

福留については今年のペナントでより偉大さが分かり、
ぜひともドラゴンズに残留してもらいたいです!
それ以外ではギューたんさんと同じにメジャーなら応援できるかなと。

もしこれでTやGのライバル球団に移籍になったら、
間違いなく球場に行ったらブーイングしてしまいますね…
う~ん、敵となった福留に、
ドラゴンズ投手陣が面白いように打ち込まれる光景が目に浮かぶorz
[ 2007/10/10 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング