若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > ドラゴンズファンよ、私は帰って来たっ!HOME > .2007 1軍 中日ドラゴンズ 試合など > ドラゴンズファンよ、私は帰って来たっ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

ドラゴンズファンよ、私は帰って来たっ! 

カープvsドラゴンズ 22回戦
チーム名
ドラゴンズ
カープ

(中)大竹、青木高、青木勇-倉
(広)山井、岩瀬-谷繁
 ▽勝 山井13試合6勝3敗
 ▽セーブ 岩瀬59試合1勝4敗43S
 ▽敗 大竹26試合8勝10敗
・TBSの試合詳細
20070930_連覇

◆落合監督
「(今日勝って半歩前進ですか?)う~んそうだな。あと4つ勝てばいい。
(打順を代えたことに対して)打順は何が一番いいかを考えている。
4番までどうやって回すかだ・・・」

・にほんブログ村 中日ドラゴンズのブログはこちらからGO
・FC2ランキングで野球のブログを探すならこちらからGO

アナベル・ガトー少佐今回は完全復活を果たした山井大介の活躍を、
ガトー少佐の名言集を拝借してお送りします。

アナベル・ガトー少佐のwiki
 機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORYのwiki





この山井大介3年待ったのだ!
貴様達のような分別のない者共に
我々の優勝を邪魔されてたまるか!

20070930_山井大介1


これほど踊る心で投げる事があるだろうか・・・
私の心は今のスタンドの様に震えている

20070930_山井大介2


中日ドラゴンズ優勝の為に
この試合の勝ち星は頂いていく!

20070930_山井大介3


私を敵にまわすには君はまだ未熟!!
20070930_山井大介4


怨恨のみで戦いを支える者に、私は倒せん!
私は、義によって立っているからな!!

ブラウン監督











待ちに待った時が来たのだ。
多くの周りの人達のサポートが
無駄で無かった事の証の為に、
再びペナント優勝旗を掲げる為に、
日本一の為に!

ドラゴンズファンよ、
私は帰って来たっ!

20070930_山井大介5

ランキング参加中!!
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング