若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 中日ドラゴンズの選手へ一言HOME > .2007 1軍 中日ドラゴンズ 試合など > 中日ドラゴンズの選手へ一言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

中日ドラゴンズの選手へ一言 

君たちは強い……
君たちは強い……

ランキング参加中!!
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
こんばんは、題名に書いたようになんだかなぁって気分です。
今7回が終わった段階なのでわかりませんが、5回にノーアウト1,3塁になった時、井上に代打立浪でよかったんじゃないでしょうか。
ことごとくチャンスで打てない井上なんとかなりませんでしょうか。。。
4回の段階で朝倉の球もだいぶ浮いてきてるなぁって思いましたし、中継ぎ勝負でいけば巨人より中日に分があるので相手にも良いプレッシャーになったと思います。
どうでしょうか?
[ 2007/09/26 21:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます、どらさん。
1晩経った事もありショックも少し薄れてきました。

5回の場面は同点か、1点ビハインドだったら立浪を使っていたかもしれませんが、
5回表の時点では1点勝ってましたからねぇ、あまり実感はないですが。
あそこは井上に併殺でもいいので1点とって欲しかった…

投手の継投に関しては、
これが昌だったりすると4回でもう代えろと言いたくもなりますが、
被本塁打が少ない朝倉が投げていましたから難しいですね…

まぁ落合監督は選手を信じ過ぎる傾向があるので、
短期の戦いはどちらかと言えば不得意な印象がありますね…

今日からはテレ朝風に言うなら、まさに負けられない戦いです。
逆にここから全勝で優勝すれば、
これほど劇的で感動的な事はないと思うので、目指せ!7連勝!!
[ 2007/09/27 08:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/14 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング