若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 20080715_中日ドラゴンズ2軍、ファーム観戦記vsソフトバンクホークス戦 速報!!!!HOME > 2008 2軍、ファーム 試合観戦記 > 20080715_中日ドラゴンズ2軍、ファーム観戦記vsソフトバンクホークス戦 速報!!!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

20080715_中日ドラゴンズ2軍、ファーム観戦記vsソフトバンクホークス戦 速報!!!! 

速報!!
20080715 2軍ファーム) ウエスタンリーグ ナゴヤ球場 12:30~15:02

・山内投手まずまず(Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報)


ウエスタンリーグ13回戦
ホークスvsドラゴンズ
チーム名
ホークス
ドラゴンズ

(ソ)高橋徹、森福、山田秋、星野-加藤、田上
(中)山内、金剛、菊地、中里-小田、小川
 ▽勝 高橋徹12試合6勝2敗
 ▽セーブ 星野8試合1勝2S
 ▽敗 山内12試合1勝3敗1S
 ▽本塁打 田上1号(2)(金剛)=7回
山内 6回6安打4三振1四死球の2失点 MAX145キロ!!!!
中里 1回無安打の無失点 MAX147キロ!!!!
堂上直倫 3打数1安打1打点1四球!
高橋徹 6回2安打3三振2四死球の無失点 MAX139キロ!!!!
加藤 3打数3安打1打点!!!
田上 2打数1安打1本塁打2打点!!!

20080715_スタメン

<今日の1枚>
中日新聞社ファーム月間MVPを受賞する谷哲也
20080715_中日新聞社ファーム月間MVPを受賞する谷哲也

スコア編へ続く……

ランキング参加中!! 意欲向上に3クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
人気ブログランキングバナー勢いでポチっと(^.^)
 気になるイ・ビョンギュ選手のハッスルぶりはどうでしたか?全力で走っていましたか?気になりますねえ。
[ 2008/07/15 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は昌197勝目&球団4500勝ととっても気分が良いでありますw
とその他にも浅尾投手の好投で、不安材料だった中継ぎに光が見えて嬉しかったです。
(本当は先発か岩瀬の後継者なのかタイプは分かりませんが)
でもまだまだ中継ぎの層の薄さや岩瀬の後継者はまだはっきりとしていないなどの問題があるので、今日は負けてしまったみたいですけれど2軍の選手には頑張ってほしいです。

あ、中日の問題は投手よりも打線の方?
どっちにしても若手に頑張って欲しいです!
[ 2008/07/16 00:00 ] [ 編集 ]
谷、月刊MVPだったんですか~。なかなか活躍してましたもんね。谷みたいな素材重視で謙虚なタイプが一番プロで活躍できるのかもしれないですね。
[ 2008/07/16 00:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ、まーぼうさん。
コメントありがとうございます。

>ビョンサマはどうだったですか?

ビョン様は守備ではエラーをやらかし、打撃では4打数無安打でした…
ただ2軍選手のみんなとは笑顔で仲良くやってましたよ(^^)
[ 2008/07/16 00:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ、ラフェアさん。
コメントありがとうございます。

>今日は昌197勝目&球団4500勝ととっても気分が良いでありますw

山本昌の勝利は実に約2ヶ月ぶりの勝利なので特に嬉しいですね!!
197、あと3勝…ポンポンポンと夏の間に決めてもらいたいです。
出来ればその達成日は他に大きなニュースがないと尚良いですが(^^)
[ 2008/07/16 00:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ、イタチごっこさん。
コメントありがとうございます。

>谷みたいな素材重視で謙虚なタイプが一番プロで活躍できるのかもしれないですね。

今までショート候補の素材系選手が多く脱落したので、
谷こそは何とかものになって井端の後を継げるようないい選手になってほしいですね。
[ 2008/07/16 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング