若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 橋本健太郎を襲った衝撃!!HOME > .2007 1軍 中日ドラゴンズ 試合など > 橋本健太郎を襲った衝撃!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

橋本健太郎を襲った衝撃!! 

タイガースvsドラゴンズ 22回戦
チーム名
ドラゴンズ
タイガース

(中)中田、平井-谷繁
(阪)福原、渡辺、ダーウィン、橋本健-矢野
 ▽勝 中田25試合13勝7敗
 ▽敗 福原16試合2勝7敗
・TBSの試合結果詳細
20070916_中田 20070916_谷繁

・にほんブログ村 中日ドラゴンズのブログはこちらからGO
・FC2ランキングで野球のブログを探すならこちらからGO

今年の中日ドラゴンズは完封負け自体は少なく得点力も悪くない。
ただ先制点を1,2点取るが、
その後の中押し、駄目押しといった有効点が取れなく、
結局先発が踏ん張り切れなかったり、中継ぎが炎上したりして、
勝てる試合を何試合落としたことか…orz

まさしく今日も早めに2点取ったがその後は、
中日ドラゴンズお得意の拙攻で追加点を奪えず終盤まで2-0の接戦に。

いくら岩瀬と言えどもこの甲子園の異様な雰囲気の中では、
2点差では1人ランナーを出したらどうなるか不安がある。

そういう意味でも9回表の攻撃でどうしても追加点を奪いたい場面。

ただ阪神タイガースの中継ぎ陣は、
JFKはもちろんその他の一般に敗戦処理と言われる投手でも、
アホみたいにいい投球をし、ここまで相手打線の反撃の芽を摘んでいる。

今日も渡辺、ダーウィンと来て橋本健が8回は危なげなく抑えて、
9回も引き続き投げることに。

この橋本健は昨日までの対中日ドラゴンズの成績を下に。

橋本健の対中日ドラゴンズ成績
防御率 試合数 投球回 被安打 奪三振
1.50 6.0


ほぼ中日ドラゴンズ打線を完璧に抑えている橋本健
これを見ると9回表は下位打線から始まるので、
ああ、追加点は無理かなっと半分諦めていたが…



9回に英智の死球をはじめに敬遠、四球で満塁とすると、
荒木、中村紀、李のタイムリーでこの回一気に5点を取る猛攻!!



あの相性のよかった中日ドラゴンズ相手に、
橋本健がこの奇跡とも言える5点もの痛すぎる追加点を奪われたは、
もちろん中日ドラゴンズ打線のがんばりもある。
ただそれ以上に 予 想 だ に し な い 、
橋本健 精 神 を 揺 さ ぶ る ような出来事が、
この回に、この球場で起こった…

そ れ は ・ ・ ・




















(つд⊂)ゴシゴシ
20070916_阪神ファン1











(;゚д゚)エッ!?
20070916_橋本健


























この優勝争いの中の息詰まる接戦の試合の終盤にバックネット裏のいい席で、
寝てるのかよ!!
20070916_阪神ファン2

そりゃ、力が抜けて打たれるよ('A`)

ランキング参加中!!
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
こちらにはちょくちょくお邪魔しております。

その、寝ていた男性…自分も見ました(笑)
3点目くらいから爆睡でしたよね、確か…。
[ 2007/09/17 13:21 ] [ 編集 ]
はじめまして、ようのすけさん。
コメントありがとうございます(^^)

甲子園のバックネット裏席がいくらか分かりませんけど、
あんな見易そうで試合に集中できそうな席で爆睡なんて。
それも服が赤でいっそう際立っていたのがまた…

ただ、これがナゴヤドームの5階席なら、まぁ、その、ねぇ…
[ 2007/09/17 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング