若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 20070805_中日ドラゴンズ2軍、ファーム観戦記vs広島東洋カープ戦 速報!!HOME > .2007 2軍、ファーム 試合観戦記 > 20070805_中日ドラゴンズ2軍、ファーム観戦記vs広島東洋カープ戦 速報!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

20070805_中日ドラゴンズ2軍、ファーム観戦記vs広島東洋カープ戦 速報!! 

速報!!
20070805 2軍ファーム) ウエスタンリーグ ナゴヤ球場 12:30~15:30

ウエスタンリーグ19回戦
カープvsドラゴンズ
チーム名
カープ
ドラゴンズ

(広)前田健、佐藤、仁部、カリダ、林-会澤、上村
(中)樋口、斉藤、菊地、デニー、金剛、小林-小川、小田
 ▽本塁打 中村公2号(2)(佐藤)=8回
菊地 1回無安打無四球1奪三振の無失点!
中村公 3打数2安打2打点1HR!
前田健 7回2安打3奪三振無四球の無失点!
山本芳 3打数2安打1四球1得点!

20070805_スタメン

<今日の2枚>
バイト君をしごく永田さん、と、サインボールのハズレ券…
バイト君をしごく永田さん サインボールのハズレ券…

ランキング参加中!!
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
いつも2軍の試合観戦記を楽しく読ませていただいています。
直倫選手ファンです~
(直倫選手のお母さんと同じ年代の者ですが・・・)
暑い中、ナゴヤ球場での観戦、ご苦労様です(^^)
私もときどき応援に行っています♪

直倫選手、最近試合に出てませんよね?
どうされてるかご存知でしょうか?
11日にはナゴヤドームのファームの試合観に行くのですが、出てくれるのかな?と心配しています・・・
もしご存知だったら教えてください。
よろしくお願いしますね。

これからもブログ、楽しみにしています。
[ 2007/08/05 21:19 ] [ 編集 ]
はじめまして、ASKAさん。
コメントありがとうございます(^^)

最近試合に出ていない堂上直については、
「手の甲の状態があまり良くなく、現在は休養中。」
と言うことらしいです。

来週の8月11日までに直るかどうかは、
残念ながら分かりませんm(__)m

11日のナゴヤドームでの試合は、
たぶん落合監督も視察に来ると思うので、
アピールする意味でもぜひ出場してもらいたいんですが…

とにかく怪我を治して1日でも早い復帰を、
お兄ちゃんの活躍を見ながら待つしかないですね。

これからも当ブログをよろしくお願いします。
でわ。
[ 2007/08/05 21:55 ] [ 編集 ]
さっそく教えていただいてありがとうございました(^^)
先月ホームランを数本打った後もあまり調子はよくなかったので、そのことがスタメン落ちの理由なのかな~?とあれこれ心配していたんです。
11日の試合までに治ることを祈っています・・・

お兄ちゃん、本当に調子がいいですね!
ファームで頑張ってた選手が活躍してくれるのは、本当に喜ばしいことだと思います♪
これに続いてたくさんの若竜たちが1軍に上がってほしいですね。

これからも写真やレポ、よろしくお願いしますね。
楽しみにしています(^^)
[ 2007/08/06 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング