若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 20070802_中日ドラゴンズ2軍、ファーム観戦記vs新日本石油ENEOS戦 速報!!HOME > .2007 2軍、ファーム 試合観戦記 > 20070802_中日ドラゴンズ2軍、ファーム観戦記vs新日本石油ENEOS戦 速報!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

20070802_中日ドラゴンズ2軍、ファーム観戦記vs新日本石油ENEOS戦 速報!! 

速報!!
20070802 2軍ファーム) プロ・アマ交流戦 ナゴヤ球場 13:30~15:45

新日本石油ENEOSvsドラゴンズ
チーム名
ENEOS
ドラゴンズ

(E)野上、田澤-山岡、高橋
(中)長峰、三澤、グラセスキー、高江州、E・ラミレス-清水将、福田
 ▽勝 野上
 ▽セーブ 田澤
 ▽敗 長峰
 ▽本塁打 坂下1号(2)(長峰)=4回
長峰 5回3安打3奪三振1死球の2失点!
高江州 1回無安打1四球の無失点!
野上 6回3安打3奪三振2四球の無失点!
田澤 3回無安打の無失点 MAX150㌔!!
坂下 決勝打となる2点本塁打を放つ!!

20070802_スタメン

<今日の1枚>
福留孝介、ナゴヤ球場で発見!!
福留孝介、ナゴヤ球場で発見!!

ランキング参加中!!
にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
こんにちは。

いいものを見せて頂きました。プロがアマに負けてしまうんですね。野球って分かりませんね。意外に負けてしまうんですかね。それだと甲子園優勝校×ウエスタン最下位がやったら良い勝負かもしれませんね。

プロは腐ってもプロとおもっていましたが、そうでもないみたいですね。
[ 2007/08/05 16:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます、ぱんきんまんさん。

プロの2軍と社会人の強豪チームとでしたら、
トーナメント方式のような一発勝負の舞台で戦えば、
どっちが勝っても全然おかしくないと思われます。

逆にリーグ戦のように長丁場の戦いになると、
選手層など含めてプロ側が勝つと思いますが、果たして…

で、ぱんきんまんさんがおっしゃっている、
甲子園優勝校×ウエスタン最下位という夢の対決?は、
高校生が金属バットを使用して戦えたとしても、
う~ん、それでもさすがに無理っぽいですかねぇ。

というか高校生に負けるプロを見たくないっ、
という個人的な願望ですが(^^)
[ 2007/08/05 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング