若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 今週の中日ドラゴンズの2軍(ファーム)の予定HOME > .2007 2軍、ファーム 試合観戦記 > 今週の中日ドラゴンズの2軍(ファーム)の予定

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

今週の中日ドラゴンズの2軍(ファーム)の予定 

今週の2軍(ファーム)の予定
日付 観戦 球場 対戦相手
7日(月)
8日(火) 由宇 広島カープ
9日(水) 由宇 広島カープ
10日(木) (由宇) 予備(広島カープ)
11日(金)
12日(土) ナゴヤ ソフトバンクホークス
13日(日) 蒲郡 ソフトバンクホークス


 今週はナゴヤで球場での試合は1試合しかなく残念…
週の前半はゴールデンウィーク前半3タテを食らわせた、
現在ウエスタンリーグ最下位の広島カープと由宇で試合。
ここで弾みをつけて週の後半のナゴヤでのソフトバンクホークスとの、
まぁ気は早いけど首位攻防戦を気持ちよく戦いたいね。
蒲郡でのソフトバンク戦は、
蒲郡が想像以上に遠いことが分かって断念(´・ω・`)
ただその分、中日ドラゴンズと直接は関係ないけど、
順延になった明日のベーブルース杯の決勝トーナメントを見に行くかも。
行くとしたら決勝だけかもしれないけど、
どこが優勝するかちょっと気になるしね。


 5月3日のベーブルース杯予選3戦目の、
新日本ENEOSでの敗戦後の2軍監督の、
「覇気が表に出ないやつは(今後)使わない。
すべて向こう(相手)の方が上だった。金もらってやってるんだろう?
 気持ちを前に出さないでいたら、本当に大事なときに力なんかでるか」
「試合の中で悔しさを持たない人間は力が出ない。
選手にどう響いたか分からないが、明日から気持ち切り替えて、
また、練習していくしかないですね。
まあ、選手にはいい薬だったんじゃないですか」
「アマチュアに負けたから言うんじゃない。
覇気がないやつは使えない! 
もうちょっと悔しいと思ってやれ! 」
という言葉から、
選手が何を感じ取りどう変わったのかが楽しみでもある(^^)
まぁそんなにすぐに変化があるとは期待していないけど、
ちょっとでも意識が変われば…それが1軍への近道になる?

にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング