若手で(;´Д`)ハァハァ

ナゴヤ球場での中日ドラゴンズの2軍、ファーム試合観戦情報
HOME > スポンサー広告 > 20070422_中日ドラゴンズ2軍、ファーム観戦記vs一光戦 雨天中止…HOME > .2007 2軍、ファーム 試合観戦記 > 20070422_中日ドラゴンズ2軍、ファーム観戦記vs一光戦 雨天中止…

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) | ↑Top this entry
→HOME←

20070422_中日ドラゴンズ2軍、ファーム観戦記vs一光戦 雨天中止… 

 4月22日の12時30分からナゴヤ球場で行われるはずだった、
2軍(ファーム)の中日ドラゴンズvs一光の練習試合は、
雨天中止となりました。

 11時くらいにナゴヤ球場に着いて、
いつもと違い周りに人が全くいなくておかしいなぁと思ったら、
雨天中止の看板が目に入った…orz
天気が悪くて試合を行う微妙の時は、
今度から出かける前にナゴヤ球場に電話することにしよう、うん。

ナゴヤ球場連絡先 052-351-5171

あと来週の中日ドラゴンズ2軍(ファーム)の予定をここで。
4月24日の阪神タイガース戦の天気がちょっと心配だけど、
来週は5戦もナゴヤ球場で試合があるので、
見る方としても気合が入るな。
ナゴヤ球場での予定
日付 対戦相手
23日(月)
24日(火) 阪神タイガース
25日(水) 阪神タイガース
26日(木) 予備(阪神タイガース)
27日(金)
28日(土) 広島カープ
29日(日) 広島カープ
30日(月) 広島カープ


<4月21日の紅白戦について、中日スポーツ情報>

・平田、先制弾も凡打2つに反省

 中日のファームは21日、
ナゴヤ球場で7回打ち切りの紅白戦を行い、
平田が第1打席に先制ソロを放った。
2回無死から白組先発・鈴木のスライダーをガツン。
「少し詰まっていたけど、うまく反応できました。
でも後の打席は真っすぐに差し込まれてしまった」
と本塁打よりも三振、遊ゴロに終わった打席を悔しがっていた。

・柳田、ソロ&中前打

 平田と同じ2年目の柳田が紅組先発・長峰から2回無死から同点ソロ。
カウント1-2からストレートを完ぺきにとらえた打球は
左翼ネット中段に突き刺さった。

 「初球から思い切って振っていけたのがよかったと思います」。
2打席目は菊地から中前打を放ち逆転のおぜん立て。
「積極的にいくのが持ち味なんでどんどん出していきたいです」
と意欲を燃やしていた。


 紅白戦でナゴヤ球場開放しないのはホント勿体無い。
鈴木vs平田なんてファンなら間違いなく見たいと思うんだけどなぁ。
まぁそうなると投手か野手どっちも中日ドラゴンズの選手だし、
どちらを応援していいか分からなくなるから結構戸惑うだよね(^.^)

にほんブログ村 野球ブログへ面白ければポチっと(^.^)
FC2_バナー面白くなくてもポチっと(^.^)
せっかく、行ったのに中止だとがっかりですよね。私も一度経験あります。昨日休みだったので紅白戦見たかっですね。下手な、ファームの試合よりファンなら見応えがあるのに…
鈴木の調子がなかなか上がってこない
金剛より下なのかと思うと少しぞっとしますね。
[ 2007/04/22 17:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ、いち★さん。
コメントありがとうございます。

雨がまだ降ってないなかでの、
雨天中止という看板を見た時の脱力感といったら…

鈴木に関しては1軍の右の中継ぎが、
今は岡本、ラミレスと調子が良いので、
最悪夏くらいまでに上がって来れればいいかなと、
考えているんですけど甘いですかね。
[ 2007/04/22 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
はじめに+サイトマップ
他球団ファン用まとめ一覧
Lc.ツリーカテゴリー
現在修正中…
スポンサードリンク

プロフィール

ドアラマニア

Author:ドアラマニア

20代
愛知県在住

近いうちに
詳しいプロフィールを作るかも

ランキング参加中!!
Amazon.co.jp

QRコード
QRコード
開設日数+更新ペース
いろいろ

人気ブログランキング - 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪


ページランク


ページランク

ページランクの偽装チェックツール

ページランク専門学校

スカウター : 中日ドラゴンズとサカつくとやきゅつくの輪




野球についてのブログを表示する.

人気ブログランキング